ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今週の水曜日くらいから、いきなりLAが物騒になり始めた。

ニュースで「警官が~」とか言っていたので、なんじゃいと思っていましたが、思ったよりも大ごとでした。
元LA市警のお兄さん(おじさん??)が首にされたことを逆恨みして、元上司の家族と元上司を殺したらしい。その人はなんらかのPTSDを抱えてるみたい。
まだ捕まってない上に、結構その犯人がメディアとかを挑発しているらしい。
通勤路に踏切があるんだけど、今日の帰りにその踏切が封鎖されてて、パトカーがいた。
こんな感じ。

    ●パトカー
ーーーーーーーーーー遮断機
========線路
ーーーーーーーーーー遮断機
    ●パトカー

もうそこだけ完全封鎖で、最初は「事故でもあったのかな??」って思ってたけど、ほかの道は封鎖されていなくて、おかしいなあと思っていたら、どうもそれ関係だったみたい。
こんな時に限ってテレビが壊れたからわからん(>_<)
犯人の標的は「元上司・レズビアン・アジア人」というわけのわからん組み合わせなので私も外出は控えようかなあと考え中です。明日ブレントウッドのほう行っちゃうけど。
ネットによると、地元警察はFBIと協力して犯人逮捕に全力を尽くすとか、ドラマのようなことを言っています。LA警察には「非番の時でも常に臨戦態勢で!!」っていう命令が出されたみたい。本当にドラマみたい。
こんな風に書いてるけど、私が住んでいる地域は平和です^q^

ちょっとこんな事件が起きたの初めてだからびっくりしちゃった!!


お部屋でだらだらしていたら、ルームメイトの亜美ちゃんから「美也子さん(貿易クラスの友達・仮名)から誘われた!!」と報告を受けたので、一緒に遊びに行った。

そこで、美也子さんの友人の悟さん(仮名)と出会う。

どこ行くー??となったので、すかさず「海に行きたい!!」と主張。

マンハッタンビーチに行ってまいりました!!
先週の金曜日のフィールドトリップで海に行ったけど、砂浜まで下りたのは今回が初めて!!

IMG_20121028_175331.jpg

みんなで大はしゃぎしました^^

写真みれるかなー。。。

やっぱり車ほしい!!免許取ろう!!


朝ラジオで流れていたparamoreの曲がいいじゃん(*^^*)と思ったので、YouTubeで聴いてみた。

…あんまりよくない(;´д`)

半分寝ながら聞いてたのがよくなかったのかな(・ω・`)


区役所まで用事があったのでお散歩がてら行ってきました。

帰り道に落ち着ける感じのカフェを発見したから入ってみました(*^^*)

落ち着ける(*≧∀≦*)

無駄遣いしないように!!って考えすぎてたら息がつまっちゃうもんね(・ω・`)


実はサンダルで行ったら靴擦れが痛くなり、休憩してるだけだけど(笑)


実家のパソコンが重い!!(・・;)
しかもブログ書こうとしたらなぜかローマ字入力しかできなくなった…

2008年版のだから古いっちゃ古いんだけど…


今日子宮けいガン予防接種受けてきたよー( *・ω・)ノ
調査不足で、あと二回受けなきゃいけなかった…orz
無理矢理二週間後に二回目受けます!!

あ、ちなみに、その先生がヴァンクリーフ&アーペルのペンダントしてた。
医者って儲かるんだね(笑)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






