ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*箱は無事見つかりました。ものすごく近くに誰かがおきっぱにして、在庫の箱に紛れていました。
*猫に名前が付きました。「Peaches」らしいのだが、弟以外の全員がすぐにほかの人にもらわれるとわかっているので、全員が「kitty(子猫)」としか呼んでいない。ロベルトも猫を名前で呼ばず「Hey!」としか呼んでない。
*キティはフォクシー(犬)と遊びたいのだけど、フォクシーはもうおばあちゃんなので遊ぶ体力がない。→結果、キティがフォクシーを怒らせる→フォクシーが怒られる→キティも怒られる

なんてこったい\(^o^)/

スポンサーサイト

ギルの弟・ロベルト君(17歳・絶賛反抗期)が友達から子猫をもらってきた。

「まだ子猫だからスペースもそんなにいらないし、飼い犬のフォクシーともうまくやっていけると思うんだ」と言い張るが、彼らのママン・ラナは「猫なんて絶対ダメ」の一点張り。(ギルはママの味方、ギルのお兄ちゃんは猫好きだからロベルトの味方、私は永久中立)

が、このロベルト、毎日遅刻ギリギリの時間に置き、ママンに車で送ってもらうことに慣れきっているので自分で学校にオンタイムで行けないような甘ったれなのだ。
絶対に彼に猫の世話なんてできないと思っている。

さあ、どうなるかな。しばらくはうるさくなりそうです。


ショー最終日。

最終日ともあり、お客さんの入りはとてもスロー。
実は昨日からあまりにもやることがないので、トレーニング用箸のパフォーマンス用のパスタで文字を作ってみた。

会社名→Training Chopsticks→Try Me!!→Are you DRY?? GET This!!→キャラクターの顔

最終的に文字はCan you eat SUSHI faster than Japanese??(日本人より早く寿司が食えるか??)になった。

お客さんに「これであなたがどれだけ退屈していたかわかるわ」と言われた。おっしゃる通りでございます。


十年ぶりのラスベガス。
15の時にラスベガスに来てから、もう十年もたっちまったという痛い事実には目をつぶり、なけなしの体力を振り絞ってベガス観光をしました。


モノレールできてやんの!!

片道$5でどこの駅にもいける。タクシー代よりも安い!と喜んだのもつかの間。

駅がわかりにくいところにしかない。
駅からホテルの中心部までびっくりするくらい遠い。

観光する前に疲れ切った。


アメリカに来てから三回目の引っ越しが完了しました。
「明日荷物をすべて動かそう」と決まったのは土曜日の深夜一時
翌日動き出したのは朝の八時

いやー、予想以上に大変だった。。。

ギルの弟の部屋の片づけ→大掃除→カーペットのクリーニング→私の部屋から荷物をすべて運び出す→家具の組み立て→こまごまとしたものの片付けという大忙しのスケジュール。。。

しかも、荷物をすべて運び出したとき、二人の男の子たちは自分たちの部屋にいたくせに、一歩もそのスペースから出ることもなく、私に話しかけることもなく、私が出て行ってから事態を確認→雅ちゃんに電話かメール→雅ちゃんがあわてて私に事実確認→私が携帯を放置していたため雅ちゃんメールで切れる→夜八時にそれに気づき、雅ちゃんに電話→とりあえず落ち着いた という流れ。

さっき雅ちゃんに鍵も返して、家賃の件も確認して、部屋の掃除もして、一応ほかのルームメイトたちにも「お世話になりました」と心にも思っていない最後のあいさつをしてきた。
絶対みんな文句があるのに、「最後だからわざわざ言わなくてもいいか」って思って絶対に何も言わないのwテラ日本人ww

とにかく、短かったけど大家にはお世話になったし、ロケーションもめっちゃ最高だったけど、住む人間が最低だったルームシェアは終わりました!!

これからはギルとギルの家族にお世話になります。今度こそ落ち着けますように…



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。