ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



アメリカは全部で50州ある。

語学学校時代の友人が、帰国を目前にしてアメリカ48州すべて回るという計画に挑戦した。

見事成功して、帰宅。

ほとんど一人で運転し、ほとんど一人で回った彼女の行動力に乾杯。

「気まぐれアメリカ48州陸路の旅」というタイトルで彼女のブログが見られます。よかったらどうぞ。


この間、P!nkのアルバム買いました。
Truth About LoveTruth About Love
(2012/09/18)
P!nk

商品詳細を見る


ラジオを聞いていて、偶然流れた曲。
P!nkはTryとかならいやってほど流れていたけど、こJust Give Me a Reasonは初めて聴いたなって思った。

久しぶりに曲に一目ぼれっぽいことをした。


ほんの少しでいいから理由を頂戴
うまくいっていたと思ったのにどうして


少しでもいいから理由がほしいと思ったのに、少ししか理由がないと「なんでそれだけのために…」と思って泣いた。
理由を教えてほしいと言われて理由を話して、「なんでそんなことだけで」と言われたこともあった。

納得できるかできないかは別にして、「理由」が何に対してもある。


ほんの少しでいいから理由を教えて
なんでこうなってしまったの、うまくいっていると思っていたのに
うまく行っていたのに


やっぱり、明るい曲よりも切ない曲のほうが好き。


Getty Centerに行ってまいりました。

Mr.Gettyの自宅を美術館として開放したものらしいです。(参照:地球の歩き方)
入場料は無料ですが、車で雷管の場合は$15かかるという落とし穴つき(・・;)しかも場所によって、精算機がクレジットカードしか使えない!!
そして結構山のほうにあるので、天気が良くても肌寒い。コート必須でした。
展示場は5つあり、基本写真撮影可能(ただしフラッシュ撮影は禁止)。みんな携帯でパシャパシャ写真撮ってた。
これが個人の一資産で集められるのか…というくらいの数の展示品!!

ただ、一緒に行った相手が生理的に合わない人だったので、早く帰りたいと考えていました。
そこだけが残念ポイント。


Grammy Nomminiesを今年も買った。

2013 Grammy Nominees2013 Grammy Nominees
(2013/01/21)
2013 Grammy Nominees

商品詳細を見る


去年に引き続き今年も当たり年!!Call Me MaybeとSomebody I used to knowが入ってる(*^_^*)
ついでにmarie claireもGet。
Marie Claire [US] January 2013 (単号)Marie Claire [US] January 2013 (単号)
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る

(画像は2013年1月号)

ところどころニーナガルシアやティム・ガンが出ていて興奮。

内容は…日本の雑誌と比べると、広告が多い気がする。。。


二年ぶりくらいに友達に会ってきました。
二年前にちょっとその子の態度にいらっとして、わざと連絡を取らなかった子です。
でも久しぶりに会ったら性格が変わってたのか、楽しく過ごせました(*^^*)

その子もアメリカに留学に行っていたので、その話を中心におしゃべりしてました。


そこで聞いたんだけど、どうもインターン先で「これからも働きたい」って言ってもいいらしい。
「出すだけ出してみればいいじゃん」とのこと。
よくわからないけど、アメリカは結構主張すればやらせてくれることもあるらしい。。。

どうなるかわからんけど、まあ、頑張ってみます!!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






