ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



進展というかなんというか、彼らの意見が理解できない。
これがゆとりの成果なのか??」

[Read More]

そんな感じで、とりあえず様子を見ることになった。

[Read More]

新しい家に引っ越したのだが、すでに引っ越しを考えている。


[Read More]

彼・ギルは九月末に学校が始まるので、もうすぐウェストウッドに帰ってしまう。
そして私はプライベートルームを手に入れたので、頻繁に彼がお泊りしている。

半同棲状態の週末、日本の友人からSOSが飛んできた。旦那と喧嘩したそうだ。

彼女が最近スマホにしたので、携帯xパソコンでスカイプ。(私はLINEをしていないので)
日本語で、気を遣わなくていい友人との会話はお互いに非常にリフレッシュできた。
何がいいって、早口で言ってしまえばギルは会話内容がわかんないところ(わかってんのかもしれないけど)

こんな彼女でごめん…


先日の記事の続きになります。

贅沢な悩みです。マジで。

[Read More]


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






