ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Happy 6 month!!

今日の15時くらいまで半年記念日だと気づかなかった私はいろいろダメだと思います。ごめんなさい。
(ギルも12時くらいまでは忘れていたらしい。笑)

さすがに私も6か月の間にまさか実家で同棲できるとは思っていなかった…。

そして友達全員に言われる。「6か月以上一緒にいるかと思ってた!!」
波長が合うんでしょうかね。

これからもできるだけ長く一緒にいられるといいなあ。

スポンサーサイト

ギルと生活して一週間弱たちました。

わかったことは、「結婚って大変なんだなあ…」。

だってみんな「生活環境が違う二人が一緒に生活するんだから大変だよ」って言ってたけど、ここまでイラつくとは思ってなかったって言うのが私の正直な感想。

性生活に対する考えが違う。
ご飯を食べ終わった後の行動が違う。
日常生活における優先順位が違う。

これらを解決するのはやっぱりコミュニケーション、会話なんだなあと痛感しました。
私はちょっとイラつくことがあるといつも黙ってしまうので、それもあまりよくないなあと反省。
とりあえず晩御飯は二人で食べることを決めました。ギルはお昼ご飯を買う余裕がないというので、夜に何か軽食を作ってお弁当代わりに持たせることに同意。

そして今日、我らがダイソーに行って大量に整理道具を購入!!ギルは「なんでそんなものを大量に買うの??何に使うの??」って感じの反応だったけれど、実際に私が整理した現場を見て感動してくれていた。ギルママにも「Good Job」とお褒めの言葉をいただきました*^^*
アメリカの人ってあまり空間をオーガナイズしないみたい。そんなことしなくてもたくさんスペースがあるからってのが理由みたい。それに比べて日本はあまりスペースないもんね。

私の中の結論:コミュニケーションが一番大切。あと、積み上げられるシンク下のラックはマジで万能。


恐れていたことになった。
ギルがUCLA卒業後、一年ほどアメリカで働いて、できるだけ学生ローンを返してから日本に行きたいと言い出した。

[Read More]

無事??二か月になりました。
この二か月でちょいちょい喧嘩をしたりしましたが、比較的関係は良好です。
このまま続けられるまで続けれたらいいなあー。


前回の日記の続き。

[Read More]


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。