ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子猫のキティ(本名・Peaches)に家族全員+私が手を焼いている。
子猫だからいつでも遊びたいのだが、ギルの犬のフォクシーちゃんは推定10歳というご高齢なので、猫と遊びたくない。
そして猫をもらってきた弟君(17歳・反抗期真っ盛り)はすでに猫に飽きている様子。
そんな時弟君がちょっと家庭内のトラブルを起こし、激怒したママ+ギル+たぶんお兄ちゃんからこっぴどく叱られ、猫を手放すことになった。

私のFacebookとギルのFacebookで募集をかけたり、私の友達にあたってもらったりしていたら、なんと幸運なことに一日で猫の貰い手が見つかった!!

新しい猫のおうちには5歳になる男の子の猫がいるらしい。新しい飼い主の女の人もその彼氏さんもすごくいい人そうで安心した。

猫がいなくなった瞬間、ギルと勝利のハグ。
いやー、本当によかったよかった。

スポンサーサイト

中学時代の友人からバースデーカードが届いたと連絡が来た。
エアメールなのでなかなかオンタイムには届かないが、今どきカードが送られてくるほうが珍しいので、喜んでもらえたようだ。

字が汚い、メールと比べてお金も時間もかかるけれど、その一手間をかけることで喜んでくれる相手がいるっていいもんだ。


今日はテスト前のギルと別行動で買い物に行ってきた。

どうしてもブーツがほしかったのだけど、なかなかいいものがなかった。
あきらめかけて時間つぶしにMarshallsという激安アウトレット(型落ち品とかがいっぱいおいてある店)に行ったら、なんとCOACHのブーツを発見!!
約$200という高額商品だったけど、絶対にCOACHのブーツがこの先$200で買えるわけがないと考え、清水買いしました♡

次の給料日までは金欠だけど、ブーツ見てニヤニヤしてます。 


ギルのお母さん(ラナ・仮名)からお洋服をいただいた。

たぶん昨日台所関係を片づけたお礼だと思うけれど…とにかくうれしい!!
使用言語が違う分コミュニケーションが大変な時もあるけど、でもラナ大好き!!

Gracias!!


上司から「10/14-10/18まで私の代わりにラスベガスに出張に行ってほしい」と頼まれた。
彼女は子供が三人いて、まだみんな小さいため、平日に長い間家を空けるわけにはいかないんだそうだ。

理由はともあれ、人生初出張!!

足手まといにならないようにしないと!!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。