ADMIN TITLE LIST


昨日言ったとおり、午前中は大学の男子に会ってきた。

彼に友達のことで愚痴ったらわかってくれた。


やっぱりわかってくれる人って言うのはいないと駄目なんだと実感。
性別に関係なく、これからも仲良くできたらいいな。



夏休み中に髪の毛染めようかな。
グレイとか入れてみたい。

そうしたら心境がだいぶ変わるかもしれない。

[Read More]

今日のバイトは早番(8時30分~17時)。

朝っぱらからくそ忙しかった。
平日に入るのは春休み以来+ここんとこテスト前と言って週に一度しか入ってなかった。


なおかつ人手が足りなくて、三十分延長しました。
さすがに身体をいじめすぎたと反省。

しかし日曜日から木曜まで怒涛の五日連続勤務になってしまった。

明日は午後から高校の友達に会ってくる&クラスの男子と午前中に会う。

………いつか身体に怒られそうだ。


この日も昨日と同じく遅番。
八時までと言っているが、閉店は七時十五分。

九時まで作業してた。


時給は八時までしかつかない。
大抵一時間はただ働きになる。
足が痛い…凹


さらにフレッシュをあけようとしたら、開け方に失敗して、フレッシュが思いっきり飛び散った。

他のバイトさんに「…大丈夫?」と本気で心配された。

さすがに嫌になる。


本日のバイト、遅番(11時~8時のラストまで)


五時半くらいに一組の親子連れを接客した。
娘が二十歳前後、母親が四十代後半~くらいだった。

「アルバイト?」と聞かれ、
「はい」と答えた。

「高校生?」と言われた。

……………喜んでいいのか悲しんでいいのか。

ちなみに「大学生です」と言ったら「かわいいから勘違いしちゃったわフフフ」と言われました。


このブログは名古屋に生息している現役の女子大生(18)が送る、日常生活には全くもって役に立たないブログです。

なおかつ管理人は時々病みます。

そんなブログだけどよろしくお願いします。



後半はめちゃくちゃだけど、読む気あります?
根気のいい、読む気がある人だけは続きをどうぞ。

[Read More]

前あったブログを消去して、このブログにやってきました。

極力学校の友達には教えない方向です。


これからよろしくお願いします。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 壊し屋アリス。, All rights reserved.






