ADMIN TITLE LIST


ニ限が始まるのを待っていたら、友達から「へるぷ!!」とメールが来た。

「何があったの?」と聞くと、

「今電話できる?」と返ってきた。

二限始まっちゃうから、十分くらいで済むんだったら大丈夫、と返した後でものすごく心配になった。

大変なことだったらどうしよう…
手遅れになったらどうしよう…

思い切って電話してみた。

友「もしもしー?」
私「もしもしー?どうしたの?」
友「今ね、学校に外国人が来てるんだけど、先生も生徒も英語がわかんないから、みんなから声かけてもらってないの。でも何て話しかけるべき??」

え、そんなこと?(笑)

ちなみに彼女、農業大学に通っている。

[Read More]

英検二級合格おめでとう私!!

一発合格おめでとう私。
よく頑張ったw


自腹で4500円近く払ってたから落ちれないよねー


昨日はTOEICを受けてまいりました。

結果はまた後日。


水曜日に献血ルームへ行きました。

え?あれですよ、純粋に世の中の人のために役立とうって思ったんですよ。
決して献血ルームにおいてあるジュースやお菓子を目当てに行ったわけではありません。これは事実です。

私の血液は濃度が濃いらしいので、400ml献血しても大丈夫だと看護士さんにお墨付きをもらいました。

できなかったのは、体重が微妙に50kgなかったから。
(注:体重が50kg以上あると、400mlの献血が可能なのです)

会う看護士さんみんなに「400(ml)できたらねえ…」といわれた。


責められた気分になるのはなぜ?


でも快適だったから、皆さんもぜひ行ってみてくださいw
お菓子おいしいですよ


今フランス杯を見てます。
去年荒川静香を大きく引き離して浅田真央ちゃんが優勝したことでも記憶に新しいでしょう。

安藤美姫の前に演技しているアンヌソフィー・カルベス選手(フランス)の横顔が、うちの学部にいるドイツ人の横顔にそっくりだった。

ヨーロッパ系の顔ってあんなものなのか…?


ああでもジャンプとかすげえな…


今日はちょっと先週の金曜日に会った元彼問題について文句を並べ立てます。

不愉快に思う人が絶対にいるので、続きます。


性的なネタが嫌いな人は回れ右してください。
苦情は受け付けません。

[Read More]

急だけど、「アメリカン・ドリーム」の管理人しほさんからのバトン行きます。


【部屋バトン】

Q1.あなたは実家?一人暮らし?

実家です。
一人暮らししてみたいけど…お金ないし自炊を毎日する自信がない。


Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

結構ある。
主にオーストラリア研修に行った時の物(約三年前)

Q3.あなたの部屋の壁には何がかかってる?

いろいろ。
キーチェーンらしき物が吊るされてたりとか、ジャスティン・ティンバーレークのCDを買ったときについてきたポスターとか。

Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

あります。
小六の時に買ってもらったたれぱんだ(懐かしい)のぬいぐるみが三つと、「どこでもいっしょ」のうさぎさん。
その他ぽつぽつと。


Q5.あなたの部屋にある機械は?

CD/MDコンポ
あと足をあっためる機械みたいなものかな

Q6.あなたの部屋でこれだけは負けない!というものは?

日当たりがいい。

Q7.寝る時に必ず周りに置くものは?

ティッシュと目覚まし


Q8.あなたの部屋は何畳?

八畳だけど、二畳くらいは洗濯物と共存してる(涙)


Q9.あなたの部屋は全体的に何色?

ピンク。


……ピンク。


Q10.あなたの部屋で一番多いものは?

その辺りに転がしてるかばんとかかばんとかかばんとか。
あとは教科書類などの本。


Q11.ポスターなどは貼ってありますか?

ジャスティン・ティンバーレークと、いのまたむつみの「私の中の私」っていうやつだけ。

いのまたむつみは中二からの常連ですw


Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?

……万国旗?



Q13.あなたの部屋にマンガはありますか?

たくさんあります。
………何をしているんだ、大学生。

Q14.部屋についてのこだわりはありますか?

自分が落ち着く空間なら何でもよし。


Q15.部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください

止めますw

[Read More]

月曜日に言語学のテストが終わったと思ったら風邪を引いて、ニ限までしか出席せずに家で寝ていました。

何をしに学校に来たの、って聞かないでください。

今日バイトがあると思って出勤したら店長のミスで実はバイトがなく、なおかつかなり暇だったから五分くらいで帰りました。

何しに行ったのか、泣くに泣けない。

寒くなってきましたねー。名古屋は今日すんごい寒かった。
マフラー持ってきて正解だったv
みなさん風邪なんか引かないようにしてくださいね。


久しぶりに続きます。

[Read More]

他の子と話をしないで

あたしを見て

メールを返して

こっちを見て

一緒に遊んで




メールが入らない携帯を見つめ続けることがこんなにも苦しいことだって思わなかった。


故意をいたしました。

おっと間違えた、
私、恋をいたしました。

お相手はアメリカからの留学生です。お相手ってほどお相手じゃないけどそこは気にしない方針で。

つい二週間ほど前に知り合って、つい最近惚れてるかもと感じました。

それをイギリス人の女の子に相談したら、「協力するわ!」と言ってくれたのが昨日。

今日言われたこと。

「Alice(私の本名)…彼は女の子なら誰でもいいって思ってるみたいだから、オススメはしないわ」

まじでかorz


でもたぶん、玉砕するまで貫き通すと思います。

PSしほさん
アメリカ人に効果的なアプローチがあったらぜひ教えてください。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 壊し屋アリス。, All rights reserved.






