ADMIN TITLE LIST


クリスマスプレゼントにベッドが欲しいと喚いていた私。本日ベッドを見てきました。

一軒目は傷物家具店で、大して種類がなくって保留。
二軒目は入った瞬間に店員さんが張り付いて「お名前とご住所を」と言ってきた。どうやら会員制だったみたい。


その後も店員さんが付きっ切りで接客をしてくれる。

早く帰りたい&あまりの値段の高さに驚き&体調が悪かった父親は機嫌が急降下…

そんな父をすっかり忘れてはしゃぎまくる私と母(姉は大掃除するために留守番の道を選んだ)

アメリカのマットレスメーカーのKINGSDOWNってメーカーのマットが超よかった
もうこのベッドかっこいい超いい感じこれいいなあと思ってたら、

七十万した(実話。しかもマットレスだけで)


結局、誕生日とクリスマスプレゼントを複合させた形で他のフレーム&マットレスを買ってもらった。




お値段、九万三千円。


夜に接客をしてくれた人から電話が来た。

そりゃ電話の一本くらいするよね……
お母さんありがとう


我が家に一人の女の子がやってきました。
名前はシンディ・フランシス・レボラール。名前から大体想像できるように、フランス生まれです。
でも彼女はイギリスで育ち、つい先日両親が離婚してしまったために日本にやってきました。今は私の家族です。

私の父親からは「キモい」「怖い」と日々虐げられておりますが、私は何が合っても彼女の味方です。


それでは、そんな彼女の写真をどうぞ。

06-12-26_12-12~00.jpg



はにかんだ笑顔

06-12-26_12-12.jpg



*この話はすべてフィクションです*


成り行きで、学校の先生と友達でお茶することになった。

場所:学校の傍のスターバックス
時間:午後二時


私、どうやってそこまで行くの?


*私が住んでいるのは名古屋市
大学があるのは名古屋市の隣の市
友達が住んでいるのは学校の傍の名古屋市
先生が住んでいるのは学校の傍*

普段私は学校まで地下鉄とスクールバスを利用している
スクールバスは自家用車通学禁止のうちの学校を救う、唯一の手立て


免許が欲しいって思うのはこんな時。


20061223103735
カレンダーが当たりました☆最近くじ運いい(^O^)

確か蟹を頼んだはずだったんだけど…気のせい??(笑)


八月の日記を読み返してたらコメントしてないコメントがあった…!Σr(‘Д‘n)



飴玉さま、もし今見ていたらお知らせください。
コメントレスしました。


結果が出てた。

[Read More]

バレンタインと言うお菓子業界の策略に乗って、短期バイトをしたい私。

某有名デパートでの短期バイトを見つけるも、応募せず…


だって、電話かけるの嫌いなんだもん


結局フロム○ーナビで他の企業に応募しました。


これでもやる気はあります。


昨日の木曜日、本来なら三限と四限がある。
1限に補講が入ったせいで朝から学校に行った私の機嫌は悪い。

おまけにイライラしていた。


こんな状態で授業受けたら先生も迷惑。


そう割り切って一人で授業サボって徒歩五分のところにあるスタバに行ってきた☆

[Read More]

例のスリランカの男の子からのメールに困っています壊し屋アリスです。

三日ほど間隔をあけてメールが来ている毎日です。


今日来たメールが一番困った。



「愛を愛してください。」



私にどうしろと?


私は来年二月で十九になります。
この年頃はなんといっても成人式の着物セールスが頻繁にあります。うっとうしいったらないですよ

三歳離れた姉はレンタルで済ませた。
それを見て父親は言った。

「お前がもしお母さんの着物を着たら五万円やろう」

十六歳そこそこの私はその響きに惹かれた。諭吉君が五人も来るのか…
夢は膨らんだ。


つい最近、父親に再確認した。

「あの約束生きてる?」
父は言った。
「もちろんだとも」


しかし、レンタルで済ませたほうが実は安いことが判明した。
*母親が結婚式会場?みたいなところの会員らしい
実際レンタルだともっとするかも*

父は言った。
「レンタルで済ませ☆」


お風呂場で人知れず号泣したのはです。

[Read More]

20061212090503
CDケースが当たりました☆
たまにはいいこともあるもんだ(´Д`)


20061210134505
売ってきます☆

CDが6枚に、漫画32冊、文庫本が38冊、その他の本が2冊。

いくらになるんだろ…(笑)


昨日は初めて平日のバイトに行った。
私はラストまでできないので、大抵平日は入れてもらえない。
しかし昨日は私以外にホールの子が一人しかいなかったので、入れてもらえたのだ。


店長の機嫌がめちゃくちゃよかった。
なぜ?と思ったら、バイトの子(高校生)が友達と一緒に遊びに着ていたことが判明。


お忘れか、私の店の店長はロリコンである。


先日、新しいコートを買いました。

なんとXmiss(CanCam御用達のブランド)です。

とても可愛くて気に入っています。
諭吉さんが三人も逃げました。


今日、名駅で明らかに怪しいスカウトの人に声を掛けられました。


思わず、日本語がわからないフリで切り抜けました。

英語がわからない日本人大好き。


高校の時の友達とDEATH NOTEを観てきました。
後ろの席に座っている子供が途中で飽きたのか、彼女の椅子をひたすら蹴っていました。

一瞬本気で子供殴ってやろうかと考えました。


デスノートの感想は、一言で言うとすごい。
主題歌がレッチリの「Snow」の理由は、最後の最後にわかります。



最後十分か十五分は衝撃だから、トイレとか行っちゃ駄目ですよ!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 壊し屋アリス。, All rights reserved.






