ADMIN TITLE LIST


会場入りしても外国人の方達のテンションは上がりっぱなし。
音合わせの音がするたびに「うおー」だの「キャー」だのの声が響き増す。
「エバーネス、エバーネス」などのコールもすべて彼らがやりました。

しかし無反応のHちゃんとMちゃん。

の、乗るに乗れない…(つд`)

でも、外国の方達のマナーは最低でした。
バラードになるとライターに火をつけて揺らす人たちが何人かいました。危険な行為だと思うんですけど…。どうなんだろ。

日本語でしかアナウンスがなかったのも悪いと思うけど、普通こういうライブってカメラ持込禁止でしょう?わからないんですかね…。
それとも外国では違うのでしょうか。
手荷物検査もなかったからわかりにくいと思ったけど。
ライブ開始前からすごいフラッシュの嵐で、スタッフの方がいちいち没収していました。
ライブ開始してもすごいカメラばかりで、そのたびにスタッフが没収、退場させてました。

ライブ終盤に外国人男性が両手を挙げてて、右手の手のひらを服の中に入れてたんですよ。
そしたらスタッフの方がすぐさま飛んでいって、彼を退場させました。彼の服の中にはカメラがあったのです。
「ばれなきゃいいや」じゃないです。
ルールくらい守ってください。守れなかったら来なくていいです。


アンコールも含めて一時間半くらいのライブでした。セカンドアルバムだけでなく、ファーストの有名どころも歌ってくれたので結構楽しめました。

開演は遅れたのに帰るときはすぐに帰った彼らの姿勢はちょっと許せないものがありました。そういうものなのでしょうか。

一番嬉しかったのは、エバネッセンスのステッカーなどをタダでもらえたことでした。(笑)

スタンディングでワンドリンク込み、しめて七千円。
高いのか安いのか、そんなもんなのか。。。

帰り際には足が死にそうでした。


おまけ。
h.NAOTOからの花と、ライブ終了後に撮ったエバネスのロゴ。
写真すべて縦でごめんなさい。
20070130112729.jpg

20070130112758.jpg



待ち合わせ場所に着いた私とMちゃん。

場違いだと認識しました


EVANESCENSEのホームページ見るとわかるんだけど、ゴシックロリータ路線が強いバンドです。

もう洋服の色は黒くらいしか見えません。
20070130110807.jpg


全体的にこんな感じ。
外国の人も多かったです。言葉からしてフランスかな?クソ寒いのにキャミワンピ着てたり半袖きてたりとか。
彼らの写メ撮ろうとしたけど断念。

その後Hちゃんと合流。ちゃんと並べといわれたため並んでいる最中、ご飯を食べていなかったHちゃんがモスバーガーへ。

私の勘は当たった…(-ー-)ニヤリ


Hちゃんを待つ間、私はこんなものを発見しました。

20070130111223.jpg


超かっこいいwwwこの真っ赤なJeepが会場付近に停まってましたww
人様の車に勝手に「ヘレナ」と名前まで付けました。
そして今私の携帯の待ち受けです。
シンディのお姉さんということで(笑)

ちなみにシンディ↓
06-12-26_12-12~00.jpg


二人とも私のシスターwww


開場までの時間、大変暇なのでしりとりをひたすらやりました。
なんてイタイ子達だろう…
「エルメス」や「胃粘膜」、「ルクセンブルク」など、ジャンルはいろいろでした。
会場入りして開演するまでひたすらやり続けました。
一時間もやると単語がなくなってくね…


誰も見てないと思うけどエバネッセンスのライブレポートやります。

全快の記事を書き終えた後mixiを見たら、一緒にライブに行くMちゃんから買い物のお誘いが。

すでに行ってきたとは言えない雰囲気orz
しかも向こうかなり楽しみにしてるよー…

行ってきました。


が、普段大人しくて物静かなMちゃんと、面倒くさくなると喋らなくなる私が二人で遊ぶのは初めて。


予想通り静かになりました。

見たいお店を見ても「高っ!」の一声で見れず、(ちなみに元値が二万三万が普通の店なので、割引されても八千円くらい)私はここのお店でいろいろ買っちゃったんだとも言えず、非常に気まずい思いをしつつブラブラとすること二時間ほど。


いつの間にか栄を飛び出して名駅にいました。(実話)


高島屋のジルスチュアートを見て(もちろん見るだけ)、やることがないと言いまくってやっと入ったのがデザート王国。(バイキング形式の食べ放題)
ルーセントタワーはその日から開業だったけれど場所がわからず断念。

周りのお客様は楽しそうにぺちゃくちゃ喋っているのに私達だけ無言…
誰よ、今日買い物行こうって言ったの!!

仕方なく高校時代の思い出(恥とも言う)を話しまくる私。
何とか会話らしい会話ができました。

ようやく待ち合わせ時間になり、デザート王国を出国。

この間、ピンヒールのブーツでほぼ四時間立ちっぱなしでした。
これが後に響いてきます…orz


明日(1/26)に、EVANESCENSEのライブに行ってまいります。
実は私これがライブ三回目でございます。一回目は高一のときのw-inds.で、二回目は高三のときのスカイ・スウィートナムでございます。

全然路線違うじゃんって言わないの!!

しかし、メンバーが微妙なのだ。
・大府市に住んでいる友達・Mちゃん
・Hちゃん
・私

Hちゃんでピンと来る人がいたらすごい。

そう、あのHちゃんです

参照記事:9/2510/24

なんかかなり微妙なメンバーで奇数でライブに行くので、まあ半分は楽しめないとかなり自虐的な壊し屋アリスです。

しかし、私も大人です。ここは割り切って幹事のMちゃんとメールして明日のことを決めました。

私「明日どうするー?」
Mちゃん「どうしようか


明日とんでもないことになりそうな予感大orz

それでも何通かのやり取りで、ライブの前にご飯を軽く食べようかと決定した。


ご飯かーあの周り何があったっけ………


周りにあるもの:
モス
オムライス屋さん
サーティーワンアイスクリーム
丼物
コンビニ


経済状況:
Mちゃん→大手複合スーパーでアルバイト中
私→ラシックでアルバイト中
Hちゃん→無職


モスになる予感大orz


あ、エバネスのライブは時間があったらレビューします(`・ω・´)


昨日、無事にテストが終わりました。

単位を落としたかもという実感もないままです。


ここ数週間でいろんなことがありました。


・壊し屋家崩壊の危機に陥った原因のベッドが届く。かっこいいと家族のお褒めの言葉を頂き、家族円満になる。
・来年の成人式用の振袖を見に行きました。決まりました。
・新しい携帯電話を買いました。いま噂のナンバーポータビリティは使いませんでした。


新しいメルアドを考えようとして、問題が一つ。
私のメルアド論には特徴がありまして。

1.覚えやすい
2.私らしさが出ている
3.つづりが簡単

でなければ嫌なんですよ。一時期はある言語で「11.12」の時があって、その響きが独特ですっごい「アリスらしいね」と褒められた伝説のメルアドがありました。いろいろあって変えちゃったけど。

候補たちはこちら。

1.hybrid.oreoz(ただ単にハイブリッドという単語とorzを使いたかっただけ)
2.orzorzorz(うざい?)
3.hybrid.girl(なんかもう適当に……)

その中でひときわ私らしいものが一つ。


4.hardbank



想像してみてください。

友:「アリスのメルアド何ー?」

私:「hardbank@(会社名)だよ


かっこいー!キャー、たまらない。

思わず決定しかけた私に友達が一言。

友:「そのメルアド男っぽくなーい?」



結局別のメルアドになりました。






*テンション高くてすいませんorz


現在テスト週間の壊し屋アリスです。

今ようやく残りのテストが三つになりました。

最終日にちょっとした山が待っているので油断はできません。



なのに今日友達のシフトを代わる為にバイトに行きます。



………馬鹿、って言ってくれても構いません。


某デパートの某チョコレート店での短期バイトに受かりました。

自給も良いし立地も完璧なのだが、気になる点が一つだけ。




面接官のお姉さん「12日、13日になると、すごい数のお客様がいらっしゃるので、ひょっとしたら入り口でビラを配ってもらったり、看板を持ってもらったりするかもしれません」



まじでかorz



「あなた元気そうだから大丈夫ねフフフ」と言われた。

ちょっぴり後悔した。


ヘザー・ウィリアム(16)公式プロフィール


アメリカ合衆国ウィスコンシン州出身。現在高校一年生。
アメリカ人の父(Henly)と日本人の母(美智子)を親として生まれたハーフ。しかし両親の考えにより日本語を使わず育てられたので、日本語は少ししかわからない。
現在、母・美智子の妹を訪ねて母と一時帰国中。

日本のおしゃれ、漫画、文化などに興味を持つ。例え読めなくても日本語で書かれた本を見るのが好き。







100%フィクションです



昨日またキャッチに捕まって
また日本語がわからんフリで切り抜けようとしたら
今回の人はめちゃくちゃながら喋ろうとしていたので
ちょっと相手してやろうかと思ったけどすぐに諦められたので
電車乗ってる間私のキャッチ専用のプロフィール考えてた


ウィスコンシン州っていうのはあまり有名じゃないので絶対知られてない州だからです。


ヘザーのサインが上手くかけない


四回しかあったことのない先輩に告られた。


しかも「好きかもしれない」って言われた




告白自体は嬉しかったが、先輩自体が微妙だったためにごめんなさい。




残念ながら、友達にはネタとして使わせていただきましたww


2007年になってもまだ管理者ページのアヒルちゃんはクリスマス気分です。

ここ三日間本当に忙しかったんですよ

お正月レビュー
・一月一日
父方の祖母の家へ
元旦なので暇をぶっこくと思いきや、漫画喫茶が合ったのでそこで時間つぶし。タバコの煙によって体調を軽く崩す

・一月二日
母方の祖母の家へ
従兄弟達に合う。男の子の背が高くなっていてビックリ
同い年の女の子の髪の毛が三色になっていてビックリ
熱田神宮が思ったよりすいていた
時給二百円アップにつられて16-21のシフトを15-21に変更。死ぬほど混んでいて泣きたかった。

・一月三日(今日)
三越・松坂屋・パルコ・ラシックセールのため12時から17時までウェイティングのお客が減らなかった

何で日本人こんなに買い物好きなの…orz
でも私もバイトが終わってからBVLGARIのストラップ買った(笑)
BVLGARI大好き。これでしばらくなにも要らない。

でも両親に「留学のお金貯めてる?」と軽~く注意を受ける
貯めてるよ(-Д-)、ペッ

明日バイトに行ったら学校が始まり、さらに次の土曜日もバイトというふざけたスケジュールの壊し屋アリスですが、今年もよろしくお願いします。



ちなみに土曜日のシフトを終えたら今度はテストに追われます(涙)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 壊し屋アリス。, All rights reserved.






