ADMIN TITLE LIST


こんなことしてる場合じゃないのに
他になにもできない

頭の中はここ数日ずっとごちゃごちゃ
人に聞かせるような準備なんてできてない

[Read More]

バイト先で昨日、うっかり湯飲みを割ってしまった。
「ああ!」と声を出した瞬間だった。
三つ近く割ってしまった。

しかし幸運なことに、店長は休憩中だった


バイト仲間に「黙ってれば絶対にばれないよ」と言われたので、黙っておいた。


しかも証拠隠滅までしてきた。
…悪意がないとは言い切れない。


学校から帰ってくる途中、いきなり隣に座っていた白人男性に声を掛けられた。
たわいもないお喋りをしている中で、彼が妻帯者ということが判明した。

や、こんなところで女に話しかけちゃ駄目だろ。


金曜日に、名古屋駅にいたフランス人に観光名所を教えてあげたら、なぜか日曜日に一緒に行くことになった。

しかも日曜日の夜にはメールで告白された。

嫌なわけではないが、不安要素がいくつか。

1.語学力不足が不安
2.超長距離恋愛を耐え抜く自信がない
3.日本人女性が好きなだけでは…と疑っている


初めてちゃんとしたお付き合いをする私に、これはハードル高すぎだろうと思う。


虫歯を削って、あまりの痛さに驚いた私。

歯科衛生士さんに「甘いものを控えれば虫歯は減ると思いますよ」と言われ、ここ一週間甘いものを我慢していた。


体重が減った。


0.1キロ単位で確実に減っております。


20070411173349
1番上のDiorのみおまけです。

たったこれだけで一万円越えてるってのがなかなか恐ろしい化粧品マジック(´Д`)


少し前の話だけど、初めて虫歯を削った。

私のかかりつけの歯医者さんは「虫歯になる前に予防する」をモットーとしているので、実は十九年間歯を削る痛さを知らずにここまで来た。



あれ死ぬほど痛いね



こんな私、右下の親知らずが生えそうです。



………死ぬかも。


今、WILDARMS3というゲームにはまっている。

アクションよりも基本的にRPGのほうが好きだが、滅多に全クリできない。


理由は、台詞をすべて飛ばし読みしてるから


ゲーム好きなんだけど…(笑)




本日のクレーム。

・私のミスでお客様に料理を一品ちゃんと提供できなかった。

サービスで出してるお茶に文句を言われた。


「あまりにも薄いわよ」
「あんた一回このお茶飲んでみなさいよ」
「あんまり不味いから、支配人呼んで!って言おうかと思ったわよ」



支配人いるような店じゃありませんorz

ていうか、喫茶店のお冷が不味かったからって、文句って言うものなの?(笑)


今日、久しぶりにプレステ2を触った。
WiiとかDSとかいろいろゲームがありますが、私は未だにプレステ2を使用しております。

久しぶりのゲーム。






クリアしたデータをすっかり忘れていたww



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 壊し屋アリス。, All rights reserved.






