ADMIN TITLE LIST


現在、ある授業でノンフィクションのエッセイを書かされている。
この授業、毎週木曜日にあるのだが、課題の締め切りは次の週の月曜夜12時までと、非常に生徒泣かせの授業である。


先生「じゃあ、完成したものを送ってね。四千字から四千八百文字で」


現在の文字数:約3180字



…………死ねと?


一時選考みたいな物を突破したことを先生から教えてもらいました(o ̄∀ ̄)ノ

ひとまず第一関門突破ですщ(´∀`щ)


バイト先の子と飲みに行って、
調子こいて終電逃して、
友達と一緒にタクシーで帰宅

タクシーの運転手のおじさんにお金払ったら、
「百円返すよ」と言って百円おまけしてくれた


こんなところで、幸せ感じた。


ちなみに父親に少し怒られた。笑。


私のパソコンに、Microsoftシリーズがあったらどれだけ楽だろうか。

これがないためにメモ帳やらワードパット一太郎で作成して苦労している



今日、そのうちの一つの授業で先生に相談したらかなり驚かれた…orz
ソフト買いなよとアドバイスされた…(涙)


20070619002622
八度代を出したのは四年ぶり(笑)

ここまで熱が出ると、いっそすがすがしいね┐(´ー`)┌


バイト先であったことはもう少ししたら書けると思います。まだ修羅場中なので…もう少し落ち着いたら書きますね。




今ぶっちゃけ学校もごたごたしてるので、結構面倒くさい事になりました。まあ私が原因なんですけどね。
続きは愚痴なので見たくない人はスルーしてください。

[Read More]

私達はいつも自分達がしたことなんてばれないと思ってた

何かがあってもなんとかなるやって思ってた

でもやったことには必ず罰がつく

その結果がこれだ

私達は自分達のやったことの重大さがわかっていなかった

そこが、私達の未熟だったところだ。


バイト行きたくねえ…orz


一昨日、Daughtryという人のアルバムを買った。

DAUGHTRY DAUGHTRY
DAUGHTRY (2006/11/21)
RCA

この商品の詳細を見る


結構いいですよ。特におすすめは一曲目の「It's Not Over」。四曲目くらいまでは大体同じようなメロディです。五曲目くらいから変わったかな…?

私は輸入版での購入です。残念。


昨日、非常に腹が立つことがあった。

[Read More]

20070604122408
タイトルは「木組みのお家」らしいです。
食べにくかったけど、すごいおいしかったw


留学の願書にある「留学目的」に、どうしても自分が納得する答えを書くことができなかったので、ホームページで調べなおしてみた。


行きたい大学に、「学びたい」と書いたコースはなかった。



どうやら大学を間違えていたようです
やり直そうにも英語のホームページはまったくわからん(つд`)
明日学校で調べます


・自分で「テスト最悪」と言った後、友達が私の点数を見て、「テスト最悪じゃん」と笑顔で言われた


・悩みを相談しても本気で心配してくれない友達しかいない


・さりげなく勉強の面で見下されていると感じた


・課題の点数が友達よりも私のほうがよかったとき、友達が納得できないって表情を見せた


・友達の前では決して大切なことを言わなくなった



[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 壊し屋アリス。, All rights reserved.






