ADMIN TITLE LIST


今大阪にいます☆USJに行きました(´Д`)
明日は大阪巡りします♪
ひょっとしたらメイドカフェに行くかも…(笑)


大学の友達は空気が読めない子が多い。

[Read More]

高三のときの仲良しグループでのダルダルの会(八月二十六日)の様子。
参加メンバー:私、Rちゃん、Yちゃん。

開始直後
私「おはよー」
R「アリス五分遅刻」
私「ごめんお土産あげるから許して(前日までバリ島にいた私)」
R、Y「ありがとー」

どまつり開催中のため、一部道路が通行止めになっていた
R、私「どまつりめ!!」
Y「……」

コメダで三時間以上居座る。その後、サーティーワン→カフェドクリエでだらだらと時間をつぶす。

クリエでの会話
Rちゃんがいきなり私に向かって謝りだす
R「ごめん、私今アリスに向かって、私の飼い猫の名前で呼んじゃった!」
私「え、聞こえなかったから別にいいよ」
Y(爆笑)


別れ際
Y→東山線使用
R、私→方向は違うがともに名城線使用
私「私らこっちだから
Y「そっか、じゃーねー」
R「別れ際超あっさりしてるよ!」


この気を使っているようで気を使っていない関係が超楽しい。


20070826141515
コメダにて


全国高校野球がおもしろいことに気付いた。

しかしルールがいまひとつわからない(´Д`)


火曜日、花火に行きました。

[Read More]

近所の家に小さい子供が来ていて、そいつらが朝からハイテンションでうざい。

父親は猫が大嫌いだが、私は小さい子供(特に聞き分けのない2歳から3歳くらいまで)が大嫌いだ。

ただの八つ当たりです。暑いから。


今月はいつもに増してお金がない。

~理由~
・家族旅行でのお小遣い
・友達とのUSJ旅行でのお小遣い&旅費
・高校のクラスの同窓会
・来年一月、学校の同窓会費

お前さえいなければなんとかやりくりできたのに……!
と思っていたらおばあちゃんがお小遣いくれました
でも焼け石に水…orz


20070810231243
ネバーギブアップ、完食ならず(´Д`)


本日、高校の同級生二人と遊んだ。
本当は私はメンバーではなかったが、暇だったので混ぜてもらった。

~おととい(木曜日)の打ち合わせ~
私「時間とかって決まってるの?」
N「まだー」
私「どこ行くの?」
N「まだ決めてない」
私「何するの?」
N「ドライブ☆」


どこに行くつもりだったんだろう。


バイト先で主に仕事を教えてくれるIさんの伝説

・よくフォークとナイフを言いまつがいする
・いきなり「スーツ着た自分大好き」とナルシスト発言をする。(びっくりするからやめてください)
・「ミスチル聴かないと人生の半分損するよ」と一日一回は言う。(もう聞き飽きました)
・接客に関するダメ出しかと思ったら「昨日スロットで何円儲けた」という自慢話をしだす。(なんて反応していいかわかんないよ)


そんなIさんはロレックスの腕時計をしている。
私の中のあだ名は、もちろんロレックス。


Plain White T'sの「Hey There Delilah」と、Carrie UnderwoodのCDを買いました。

Some Hearts Some Hearts
Carrie Underwood (2005/11/15)
Arista

この商品の詳細を見る


Plain~のほうは、パソコンの具合が悪いため割愛。
Hey There Delilahは、ロックなどの音楽に飽きたときに聴くとじんわりと癒されます。

Carrieは、7曲目のBEFORE HE CHEATSがお気に入りです。カントリーにしてはカントリーっぽくないところが素敵。


お勧めです。


先日、友人宅へ行った。
友人には二歳下の弟、四歳下の妹がいる。
弟さんはA高校、妹さんはM高校である。
二校とも、甲子園出場をかけて毎日戦っている。

もしどちらかの学校が甲子園に出場したら、彼らは甲子園まで強制的に応援に行かなくてはならない。

昨日、彼女の妹さんの学校が見事に甲子園行きを決定した。


……応援がんばって。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 壊し屋アリス。, All rights reserved.






