ADMIN TITLE LIST


本日の授業内容(日本語創作)

・ロードオブザリング、世界の中心で愛を叫ぶ。のストーリー、登場人物などを書きなさい。


私の回答

ロードオブザリング
ストーリー 指輪を壊す
登場人物 オーランドブルーム


世界の中心で愛を叫ぶ
ストーリー アキが白血病で死ぬ
登場人物 アキ、サクタロウ(漢字も知らない)


ドラマのキャストの話になり、先生が「男はどうでもいいよ」と発言したことにより、生徒たちが抗議。

私は抗議する資格すらない。


20070926113817
これが新しいパソコンです


我が家のパソコンが大変身した。

変身前
・Windows Xp
・マイクロソフトワードなど、全滅(このせいで先生方に多大な迷惑をかける)
・画面は五年以上前から使用

変身後
・Windows Vistaに変身
・マウスがコードレス
・マイクロソフトシリーズ登場
・画面が22インチもある


……22インチも画面があると、非常にでかくて見づらいです。


型崩れ(最大の失敗原因)の理由は、冷めてからケーキを取り出さなかったことにありました。ネットで調べてようやくわかりました。

だってお菓子の本には、そんなことまで書いてなかった。


20070918170312
これが本来の姿です


20070918160447
…チーズケーキ作ったんですよ

ひっくり返した瞬間に半生だったことに気付いたんです(´Д`)


履修登録した時間割が発表された。
家のパソコンから見たら、「この端末からはアクセスできません」と出た。
火曜日に学校に行く羽目になりました。

半年前はちゃんと見れたのに!!


昨日学校に行きました。

約一年ぶりに私たちの前で話をされた先生が、第一声にこんなことを言いました。

「僕、めがねを変えたんだけど…」


知りません。

ちなみにその後、説教くさいことを言われました。
先生、一年ぶりに話してそれだけですか?


彼氏できました。

彼氏いない歴四年にようやく終止符です(笑)


今日はバイトでした。
ご飯が食べれない私を気遣って、キッチンの人がおかゆを作ってくれたり、普段交流の薄いウェディングプランナーの人々が心配してくれたりと、すごく人の温かさを実感した日でした。


ただ、完食するのに一時間弱かかりました。


明日はウィダー●ンゼリーでも食べます…(つд`)


親知らずを、四本一気に抜きました。そのために一泊二日で入院しました。
まるで平安美人のように顔がぱんぱんに腫れています。
ご飯が食べたくてもあまり食べれません。

そして、明日はバイトです。


少しでもいいから腫れが引いて欲しい…(つд`)


20070903162004
壊れたように衝動買い☆
白い塊はスポンジです(笑)


大阪から帰宅して丸一日がたった。

まだ、エスカレーターで右に立つか左に立つかで迷ってしまう

大阪と名古屋は違うんですよ、立ち位置(つд`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 壊し屋アリス。, All rights reserved.






