ADMIN TITLE LIST


crasheralice.jpg



私と彼ですv

この間のデートで観覧車に乗りました


彼氏にばれたら削除します


ごめんなさい愚痴らせてください。

[Read More]

私の大学は木曜日、金曜日と学園祭準備のため終日休講だったので、働いて社会に貢献してきました。

~本日の開店準備中のこと~

ロレックス「壊し屋ちゃん、テラス席の机を拭いてる時に、上にあるプロペラ(ログハウスとかについている扇風機の巨大バージョンみたいなもの)回さないと」
私「あ、すいません……でも、スイッチってどこにあるんですか?」
ロレックス「仕事はちゃんと考えて効率よくやって!」←ちょっと怒っている

仕事の効率よりも、意思の疎通をもっとしっかりしたい。
最近彼には結構理不尽なことで怒られることが増えてきた気がする<`~´>


最近、左目のコンタクトレンズの調子があまり良くない。
お母さんに「ちょっと眼科に行ってらっしゃい。もしコンタクトに傷がついてたら、新しいの買いなさい」とアドバイスを受けた。
大出費じゃん、と言ったらお金をもらったので目は大切なので行ってきました。

前日、診察券を探していたら千円を見つけた嬉しいハプニングを思い出しながらいざ栄へ。


………ビルに眼科の案内がない。

実は私、コンタクトレンズの検診に最後に言ったのは三年前である。その辺の店のおじさんに話を聞いたら、この店はなくなっちゃったよとショックな事実と共に、系列店の場所を教えてもらった。


系列店で診察とコンタクトレンズの購入をしたいと告げた。
お姉さん「こちらには眼科がないので、松坂屋のそばにあるお店へ行ってください」

\(^o^)/なんてこったい

お姉さん「あ、でも受付時間は13:00~14:00までお休みをいただいているので…14時からになりますね」

その時の時間、13:15。

\(^o^)/なんてこったい

適当に時間を潰して眼科へ向かった時、なぜか私はニットのアンサンブルを手にしていた。


結局コンタクトレンズは左目が裏返っていたらしいので、左目だけ買って帰りました。
帰りにAMO'S STYLEで下着も買ってしまった…



本日の反省:
・検診はできたらまめに行く。年単位で放置しない。
・お金ないのに優勝セールを見てはいけない。


20071022092333
この間衝動買いしたコテです。
ずっと探してた条件にピッタリでした☆

・32ミリ
・電気式

お値段、なんと1980円。
文句なんかないです。


「クリスマスは仕事頼むぞ」って言われました(´Д`)

全力で逃げることを考慮してます


20071019202338
学校の課題です。。。
無駄に写真見て頑張りました(´Д`)


水曜日の一時間目は延々と仏教思想について教えられる授業です。もちろん二十歳前後の学生が興味を持って聞くような話ではありません。

昨日の授業では先生は空海をひたすら褒めていて、起きている生徒たちはうんざりしていた。

授業が終わってすぐ、こんな落書きを見つけました。


子供なんてできなければいいのに
こんなこと望んだわけじゃないのに
ただ幸せになりたかっただけだったのに


この文章を書いた人がとても悩んでいて、なおかつ妊娠している可能性が高いということが非常によくわかるものだった。


私が言えるのは、授業中にこれを見つけなくてよかったということだけだ。


脳内メーカーをやってみました。



B2F5A4B7B2B0A5A2A5EAA5B9A1A3.gif




これはひどい。

ちなみに本名のほうはなかなか当たっていた。


元バイト先の店長(ロリコン)と、アルバイトの子(Tちゃん)が付き合っているという情報が昨日明らかになった。

一年ほど前から店長はTちゃんと喋るときだけデレデレし、
Tちゃんは店長のすべてが好みだと言っていた。

わかりやすすぎるだろ、あんたたち。

やるんだったら、もう少し周囲にばれないようにやろうよ。


一年ほど前から「女の子紹介して」と、同中から言われていた。
先日、ようやくミカを紹介した。

今日の会話
私「メールしてみた?どうだった?」
ミカ「うーん、してみたんだけど、私とはちょっと合わない感じだった。アリスには悪いんだけど…」
私「いいって、しょうがないよ」


とりあえず、同中に平謝りしなきゃいけないことが決まった。


今日で付き合い始めて一か月になります

今日は乙女らしく、彼の好きなチーズケーキを焼いたんで、デートに持っていくつもりです

待ち合わせまであと少し…


20071008203447
これが新しい手帳です☆
kate spade初デビュー。


スリムウォークが何故か踵から伝線、穴まで開いた。
でもブーツはいたらわかんないよね、とお姉ちゃんに言った。
「や、ダメだろ」の一言がなかったら真剣にはいていた。


この間のデートでの会話。

私「今度の学祭に○○くるよ」
彼「ああ、あの人ね。ところで××って知ってる?」
私「…ごめん、わかんない」
彼「ほら、△△の番組に出てる…」
私「深夜番組だよね?私見てないんだよ」
彼「アリス寝るの早いもんね」
私「遅くなったよ!十一時半くらい!」
「早いよ(苦笑)」

何が言いたいかっていうと、今日も元気ってことです。


突然だけど、私の彼のことをお姉ちゃんと話すときは「ピカチュウ」と呼んでいる。

お姉ちゃんに彼の名前を告げたら、「ピカチュウじゃん」と言われたことが由来である。

ちなみに私は彼女の彼氏のことを「じいちゃん」と呼んでいる。
………理由は、漢字が読めなかったから。笑。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 壊し屋アリス。, All rights reserved.






