ADMIN TITLE LIST


昨日、あまり期待せずに観に行きました。

期待しないで行くと、結構面白いですよ!!

見所は、途中で出てくるナンチャン(笑)
出て来た瞬間に私大爆笑。


今日、セントラルパークを歩いていたら、35歳のおじさんにナンパされた。
「駐車券があと少しでいっぱいになるので、あそこのタリーズコーヒーでお茶しませんか?」と言われて、なんでかわからないけれど、ついて行ってしまった。


その時の気分が自暴自棄だったというか、「どうにでもなれ」と思っていたので、何の疑いもなくお茶してしまった。


その人と別れてすぐに後悔した。


なんてバカなことをしたんだろう。
同中が知ったらどれだけ怒るんだろう。
親が知ったらどれだけ怒るだろう。


その足ですぐに同中に謝りに行った。
少し怒っていたけれど、一応許してくれた。
親にも正直に話した。怒られたけれど、許してくれた。



なんであんな馬鹿な事をしたのかというと、誰かから心配されたかったんだと思うんですよ。
最近バイト先で理不尽なことで怒られることが多くなって、どこかが不安だった。
「私が悪いから怒る」怒り方じゃなくて、「私のことが心配だから怒る」怒られ方がほしかった。

私は必要なんだって、認めてほしかった。



でも、危険すぎる方法だった。
これからは気をつけます。。。


今週末(3月2日と3日)に、東京ディズニーランドへ旅立つ。
そのチケットを友達に送るべく、封筒に手紙とチケットとお釣りを入れてポストに投函したら、郵便局から怒られた。

460円もむしり取られて、ようやく取り戻しました。

さー、もう一回送らなきゃ…


夜九時のニュースで、汚泥についてのニュースがやっていた。

テレビ「汚泥の不法投棄が……」

母「(姉に向かって)汚泥って知ってる?」
姉「知ってるよ」
母「何?」
姉「おでいかんさま、って言ってお金もらう人でしょ」

爆笑。

本当に姉が知っていたのかは不明。


本日は壊し屋アリス。の、記念すべき20回目の誕生日でした。
なのに、いいことがなかった。

[Read More]

美容院に行ってきました
髪の毛の長さは変えていないけど、毛先を切って、量を減らして、お試しのトリートメントをしてきました。
おかげで髪の毛つやつやのサラサラ

そのあと、ラシックバイト時代の友達と、ラシックでご飯
天敵の店長が偶然いなかったため、六時から八時位までのんびりしてました

ラシックバイト仲間でよく遊ぶ子は三人いるけど、今は全員彼氏がいるみたいで、幸せオーラがにじみ出ていた。
私も幸せそうって言ってもらっちゃったし…(笑)


今回遊んだ子は、元彼を紹介してくれた子だったからちょっと会うのが不安でした。
前に電話で相談したときに「同中さんのほうが私にとってはずるいと思う」って言われたことがあったし、本当に病んでるときに相談して笑われてしまったっていう引け目(?)もあって。

でも、「アリスがそれでいいならいいんじゃない?あたしに人の恋をダメとか言う筋合いないしね」って言ってもらって、ちょっと安心しました


やっぱり恋をすると人間変わるものですよね(笑)
これからもいい方向に変わっていきたいって思いました。


ルイ・ヴィトンを知らない人はほとんどいないでしょう。
私の地元、名古屋では「ヴィトンは持ってて当たり前」とでも言わんばかりに、誰でも持ってるブランドです。
私は苦手だけど


もうすぐバレンタインだから、日頃の感謝を同中にこめて、買ってきました。
前にキーケースがほしいって言ってたから…

同中の要望
・エピはおっさんくさいから苦手
・先輩が持っていた、無地の皮にLVって押してあるのがほしい
・カラーモノグラムでもいいや

私の要望
・ヴィトンはすぐにブランドってわかるから嫌
・カラーモノグラム?趣味悪いよね
・ヴィトン持つならエピがぎりぎりラインじゃない?

見事に合わない\(^o^)/



そんなヴィトン嫌いの私、もちろんヴィトンの店に入ることもないわけで。
店員のお姉さんと相談していくつかピックアップするも、よくわからない。
「ダミエなども…」「タイガというシリーズが…」「なんとかなんとかも人気ですよ…」

わかるか!!

ダミエくらいしかわからん\(^o^)/

こんなところで思わぬ弊害。


結局タイガ?のキーケースを25000円プラス税で購入。
同中とさっき電話して、「おまけ付けたよ☆」と言ったら、
「あーどうせ俺がほしいって思ってたヴィトンのキーケースではないよね?」と言われた。


ばれてる\(^o^)/


「そんなわけないでしょーマリーちゃんだよー」と言ってごまかしたら、
「だよねー期待してないから大丈夫」と言われた。


明日我慢できなくって渡しに行くので、反応が楽しみ

後で気が向いたら写メでも載せます


20080209115527
家の庭の様子です。
すっかり雪色に染まってる(笑)


なんでだろう、最近弱音を吐くことが多くなった。

どうしようもない話なので、気分悪くなる方はスルーでお願いします。

[Read More]

風邪をひいた。
熱はないけど、吐き気と時々くる頭痛がひどい。

昨日も今日もバイトだったけれど、お休みさせてもらった。

何をしているんだ、自分。

[Read More]

cassquette2.jpg



mixiで譲ってもらったキャスケット☆

なんと、プライベートレーベルです。格安の2200円でした。
本当にありがとうございました☆


・帰り際、社員のAさんに、
「あれ…、今日、身長高くない?」と言われた。
「今日はヒールが5センチのブーツをはいてるんですよー」と答えた。
五歳児を見るような笑顔で頷かれた。

・まかない中、余ったケーキ(今日は披露宴だったので、ケーキが余った)を貰い、すっごい笑顔でいるところを、キッチンの皆さんに見られた。
五歳児を見るような笑顔で見つめられた。
ちなみに、「顔バーンってうずめていいよ」って言われた。イチゴが乗っていたからさすがに遠慮した。


……私はバイト先でかなりいじられています。笑。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 壊し屋アリス。, All rights reserved.






