ADMIN TITLE LIST


最近はヘビィな記事が多いけれど、今回も相当ヘヴィーです。

[Read More]

今日のアルバイトのシフトは9:30-21:30でした。しかも挙式と披露宴と二次会。

当然社員のイライラは私のような下っ端のバイトや新入社員に来るわけで。。。


今日もロレックスに当たられました。だんだんイライラしてきて、半泣き状態になっていたら、ほかの社員の人が助け船を出してくれたので何とかなったんですけど。


問題はここから。


Yさん(新入社員)「壊し屋さんこれ飲みますー?」(ワイングラスを差し出す)
私「わーい☆これって何ですか?」
Yさん「シャンパン(披露宴の残り)☆キッチンさんにもらった
私はお酒がそこまで強くない。Yさんは酒豪
当然二人の感じ方には差が出てくる。

私「…結構辛口ですね、これ」
Yさん「そうですか?飲みやすいほうですよ。全部飲んじゃっていいですよー」

お酒は強くないってわかってたけど、なんとなく今日は酒に酔いたい気分だったので、全部飲んだ。


酔った。


キッチンで大暴れして帰ってきた。

そしたら店にMP3プレーヤー(父のもの)を忘れて帰ってきた。
恥ずかしいけど明日取りに行かなきゃ…


先日の記事(こちら)で紹介した「学生の新聞」の件ですが、あれだけ大騒ぎしたにも関わらず、やることにしました。

さんざん大騒ぎしたくせに急に意思変更をしたことがちょっと申し訳ないです。。。

結果はまた後日。。。

通ってるといいなぁ…


20080321220430
ほぼ完成☆
もう崩しました(つд`)これでしばらくはジグソーパズルから離れます


20080318121106
暇つぶしの結果。

左が500ピース(完成まで二日)、右が300ピース(完成まで一時間弱)


なんとなく、同中の雰囲気がいつもと違った。
毎週デートしているし、毎日のように電話をしているから、雰囲気の変化が大体わかるようになってきた。

電話したとき、開口一番「あせってる?」と聞いてみたら、「え?別に焦ってないよ」と言われた。
そのあと一緒にお茶をしているときに
「何か、いつもと雰囲気が違った気がした」

と伝えたら、

「それは元カノにも同じこと言われた…」

と、ちょっと驚いているような、うんざりしているような顔をさせてしまった。


[Read More]

木曜日と金曜日に、高校の時の友達と東京に行ってきました。

代官山で見つけたセレクトショップが移転準備のために70%オフになっていて、二人でスパークしてたら、かわいいオレンジ(今はやりのパステルカラー)のチュニック?キャミ?を見つけました。

元値:16800yen
買値:5040yen


なんでこんなにするの?!と思って、品質表示を見たら、なんとシルク100%だった。

汚さないように全力で気をつけることが決定した\(^o^)/


先ほど、アルバイトを終えて携帯電話を見たら、KYクイーンのナツキからこんなメールが届いていた。


タイトル:K先生からの伝言

中日新聞の毎週火曜日の学生の新聞のスタッフを募集しています(詳しくは中日新聞のホームページで)。K先生に、私(ナツキ)、ハルナ、A子ちゃん、アリスは強制的に応募だと言われました。応募するためには、新聞づくりへの思い紙面への意見を四百字程度にまとめる必要があります。
来週中にその文章を他学部のA先生に添削してもらうように言われました。ということで、その先生に携帯のメルアドとパソコンのメルアドを教える必要があります。よければ、できるだけ早く私にメールをください。
最後に、これは強制です。


疑問その一:なぜ今頃になってそれを知らせる?
疑問その二:なぜその微妙すぎるメンバーで?
疑問その三:なぜナツキにメールをすぐに返さなくてはならない?


答えはどれもわからないが、さすがKYクイーン、めっちゃイラッとした。


八月に遊んだメンバーで、明日また遊びます。


~メールでのやり取り~

私「明日ってどこで遊ぶのー?」
友達「面倒だから、この間と一緒でいいかな~って思ってる」←遊んだのは半年以上前
私「…一時に栄だったような気がする」
友達「面倒だからそれでいいじゃん☆」
私「よし決まり☆じゃあ明日ねー」

ちなみに、このメールのやり取りだけで三日ほどかかってます。


SARA BAREILLESのLITTLE VOICEを一月下旬に購入しました。

リトル・ヴォイスリトル・ヴォイス
(2007/11/07)
サラ・バレリス

商品詳細を見る




一曲目に収録されている「LOVE SONG」という歌の歌詞が素敵。


「あなたなんかにラブソングは書かないわ、あなたが出て行ってしまっても、行かないでなんて言わないわ」


別れ際にこんなことを言える女性は強いと思う。
私もいつか強くなれるかな。


でも、一曲目以外はあまりいい曲がなかったかも…
CDとかダウンロードだけでも十分かも。


昨日、ラシック時代の友達(同い年の子)二人と遊んできた。

よく遊ぶ子は三人いるが、昨日は一人が欠席で私を入れて総勢三人。
みんな彼氏がいる。

当然お酒の力なんか借りなくても彼氏の話になるわけで。


「結婚を真剣に向こうが考えてる」とのろけた子がいた。


そこまで真剣に考えている人もいるのか…と思った。その子の彼氏は私たちより三つ上らしい。
あせっているんだろうか。


結婚とか、就職とか、まだ私にとってはすごく先のことだから、想像もつかない。
簡単に話題に出している彼女を見て、羨ましく思った。


就職できなかったら?とか、別れたら?とか、いらんことをぐだぐだ考えすぎてしまう私とは正反対なんだなあって思った。


「今が楽しいのならそれでいい」って思っているのに、どうして分りもしない将来のことで悩むんだろう。



また不安定になりかけているのかな


20080304200432
イクスピアリで見つけたかえるちゃん

キモかわいい。


20080303193158
あと二時間程で新幹線に乗り込みます。

はっきり言って、東京駅広すぎてわかんない(´Д`)
名駅でもよく迷うのに…(-.-;)
しばらく来たくないと思いつつ、再来週にまた来ます。迷いそう。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 壊し屋アリス。, All rights reserved.






