ADMIN TITLE LIST


20080430233244
24日に同中から、ホワイトデーのお返しとしてもらいました。

ティファニーの南京錠のモチーフのペンダントですv


20080428095921
センパバーゲンの思わぬ戦利品。

靴…\10800

案外歩きやすくて、思わず衝動買い(笑)


友達と会話をしてて、相手の子が悩みを相談してきた。

「彼氏の愛情が重い」とのことだった。


私が抱えてる悩みと一緒じゃん、って思った。


男の人は結構単純なところがあるから、すぐに結婚とか同棲とかに話を結びつけたがる。
半年たつとどうしてもマンネリ化してしまう、などなど。。。


女性のほうが恋愛に依存しにくいのかな?
私たちだけなのかな?



同中と二人っきりの時に彼に甘える私と、友達に「愛情が重い…」と愚痴る私は、同じ「私」なのかな?


さっき東山線で隣に座った人をチラ見したら、MP3プレーヤーが色違いだった。
「あーかぶるなんて珍しいなー」と思っていたら、なんと携帯電話まで一緒だった。(色まで一緒)

特にオチはないけど、赤の他人と使っているものが一緒だと、なんだか気まずい(≧へ≦)

これって私だけ?(笑)


本日の結婚式(バイト先)での出来事。

新郎から新婦への感謝の手紙(サプライズ中)

客「自分の従弟とはいえ、俺が離婚してるからうれしくないね」
私「はあ…」

そんなこと言っちゃダメだろ。

新郎が「これからは一緒に頑張っていこうね」などの感動的な部分を読んでいて、クライマックスのとき

客「あんなこと言ってるけどな、最初だけだわ」

そんな本当のこと言っちゃだめですよ。


20080417233912
クリニークで化粧水と乳液をGet☆
決め手は値段っていう安易な選択(笑)
でもサンプルたくさんくれたので、リピートするかも♪


今日の授業での一こま。

(マスコミの授業で)

先生「ペルーが来日した際に、日本はあわてて開国するくらいだったので…」


×ペルー
○ペリー

先生、それは国名です。


私は結構はっきりと思っていることを口にするタイプだと思う。
女子高で三年間過ごしたせいか、歯に衣着せぬ物言いをして、人を傷つけたこともたくさんある。

でも、付き合っている相手には自分の意見がまったく言えないことが多い。

[Read More]

めんどくさいことから解放されました。

よかったー…



何人かの友人の皆様には、大変なご心配をおかけいたしました。
今度からは気をつけます…


20080404225635
大学の桜。
今が見ごろです。癒される(^Д`)


20080403234834
もうすぐ散っちゃう…


社員が一人やめてしまった
もう一人も近々やめてしまう
彼女たちのほかにやめたい社員はあと二人いる

いっそのこと潰してしまえばいいのに


彼氏と喧嘩した
原因はお互いにあるけど、こじらせたのは私

「メンドクサイことに巻き込まれた」のではなく、「メンドクサイことに発展させてしまった」ことに気づいたのは今日。



どうして私は、失敗してからじゃないと気付かないんだろう
言ってしまった言葉を取り消すことができたらどれだけ楽なんだろう




一人で歩いていた時間を返してよ。


やばいことになりました。
巻き込まれたというわけではなく、私が面倒くさいことの当事者になってしまった。

しばらくはこれにかかりっきりにならざるを得ない状況です。

頑張って明るい記事を増やそうと思うけど、無理かもしれない。

ちょっと、落ち着いたらまたお知らせいたします。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 壊し屋アリス。, All rights reserved.






