ADMIN TITLE LIST


現在、パソコンを開く暇もあまりないくらい忙しいです。

・七月一日 社会言語学 テスト
        W先生 まとめテスト
        TOEIC支援講座 まとめテスト

・三日 TOEIC支援講座 まとめテスト2

・四日 授業でのグループワーク発表日

・九日 自分で申し込んだインターンシップの説明会

・十一日  ポスター発表(自分たちでテーマを決めてまとめて発表するもの)

・十五日  社会言語学 グループワーク 発表日

・十七日から随時テスト


更新は気が向いたときにします。
あしからず。


昨日、同中にメールを送った。

昨日、彼は夜勤だった。
昨日今日と私はアルバイトだった。


「明日(22日)ってバイト?」


同中は本職のほかにアルバイトをしている。
それが趣味を生かしたもので、雀荘でのアルバイト。普通のバイトよりも融通がきくらしい。
朝になってメールが返ってきた。


「バイトじゃないよ。でもほかに行くところがある」

[Read More]

ちょっと前にある募集に対する面接に行った。

その募集はお姉ちゃんから教えてもらったもので、お姉ちゃんと面接官の一人は顔見知りだった。

残念ながら落ちたんだけど、その面接官の一人からのコメント。



「壊し屋さんの妹さんね、自分の意見をしっかり持ってて、非常に興味をそそられたわ。私としては一緒に仕事をしたいと思ったんだけどね…」



私、興味対象??(笑)


昨日のレポート、がんばってほかの文献で補ったら、1992文字になった!!


もう知らん、と思って強制終了。



あとはプリントアウトするのみ!!


W先生のレポートについて友達と話し合った

友「レポート終わった?」
私「微妙に」
友「あれページ制限と字数制限あるよね」
私「嘘っ?!」

字数カウントしたら、1340しかなかった。
付け加えまくっても、1700位しかなかった。

ふて寝した。

締め切りは来週水曜。


JUNOを観てきました。

簡単なストーリーを説明すると、主人公のジュノ(女の子)が興味本位のセックスで妊娠してしまって、一度は中絶を考えたけど、養子縁組を結ぶ決意をするという話です。


シリアスな内容なのに、見終わった後は結構幸せな気持ちになりました。
私のお父さんやお母さんと同じくらいの年代の人たちも結構いて驚いた。

お勧めです。


ピカチュウ(元彼)と朝、電車で偶然すれ違った。
こっちが気づいてしまっただけに余計後味が悪い。
向こうも気づいていたようないなかったような…



それを同中に伝えたら怒られた。
どうやらまだピカチュウのことが好きだと思われたらしい。


でも本当のことなんて言えるわけがない。

[Read More]

20080611224440
二週間前にやった英文日本事情のテストが返って来た。

祝!!!八割取得!!!!

自信がなかったテストだったから余計に嬉しい♪♪
生きる希望が沸いて来たvv


太った。



下腹がちょっとヤバい感じになってしまった…<`~´>


外食しまくってるからなぁ…
月曜と木曜のお昼は必ずファミレスでランチだからなぁ…


おとなしくWii Fitやらないと…


20080606164018
中日新聞で連載中の芥川龍ノ介訳「アンデルセン童話集 人魚姫」より。

眠気覚ましの落書きが案外うまく描けた(笑)


今週は壊し屋家不揃いの週です。

・水曜から日曜…母不在(沖縄へ旅行中)
・木曜から日曜…姉不在(母について沖縄へ旅行中)
・水曜深夜から金曜早朝…父不在(東京へ遊びに行った)
・土曜から日曜…私不在(下呂温泉に行ってきます)



というわけで、木曜日はプチ独り暮らし気分です。

五限が終わってから寄り道して帰ったら遅くなった。
自炊が面倒だった。


社会人になったら大変だぁ…と思った(;一_一)

夜のうちにゴミをまとめるのも案外大変だった(笑)


20080603195729
私がチューターをしている留学生からもらったストラップ。

私「わー、ありがとう☆ぶどうですか?」
留学生「ううん、白菜」
私「……ぶどうだよね?」
留学生「ううん、はくさい。」

どう見てもぶどうだよ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 壊し屋アリス。, All rights reserved.






