ADMIN TITLE LIST


一応、仲直りはしたんだと思う。



やっぱり、私は追いかけられたいんだって思った。
自分から電話をかけるのはいやだって思った。
自分から「会いたい」って言うのは、なぜかハードルが高い。



自分が言ったことを覚えていてくれないと怒るくせに、
相手が言ったことを覚えていない自分がいる。



あー、めんどくさい性格の女だな。
自分でそう思う。


私の精神状態がよろしくない。

誰でもいいからそばにいてほしいくせに、誰でもいいから傷つけたい。

そばにいてほしいくせに、傷つけたい。



同中に対して怒っているわけじゃない。
自分に対して怒ってる。



私はいつだって、気づくのが遅い。
後悔するのは早いくせに。




捨てられたって、しょうがない気がする。

でも、捨ててほしくないなんて言えない。


*注意事項*
いつもの、同中に対する愚痴になります。

[Read More]

今日、某会社の説明会に行ってきました。


グループワークの前に、グループ内で簡単に自己紹介をすることに。


テーマ:最近感動したこと


隣の男性が、すごい困りながら、最近見たアニメのワンシーンについて熱く語ってくれた。


みんな軽く引いてた。


運転免許証をゲットした!!!

めちゃくちゃ嬉しい(o´艸`)

なんか、今月の四日から免許がIC化したため、他の人のものより分厚い。

顔写真がひどいのはお約束(≧ω≦)


SATC、全6シーズン、全部見ました!!


最終回に感動して涙が出た。。。


おめでとうキャリー。よかったねキャリー。
映画でわからなかったところもちゃんと理解できた。




映画のDVDが欲しくなった。
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]
(2009/01/23)
サラ・ジェシカ・パーカーシンシア・ニクソン

商品詳細を見る


ちなみに限定版を。


ちょっと前に、これ買いました。




My song Your songMy song Your song
(2008/12/24)
いきものがかり

商品詳細を見る




「ブルーバード」と「気まぐれロマンティック」が聞きたいがために買いました。


案外いい感じ。


最近のお気に入りです(*^^*)


学校に行く時に雪が降ってた。


結構本降りだった。


傘をさして学校に行った。



最寄り駅に着いた瞬間、晴れていることに気づいた。



傘、くそ邪魔<`~´>


昨日、学校で就職関係のセミナーに参加してきました。

そのセミナーは申し込めばだれでも参加できるもので、軽食が出た。
私と同じ学部の子たちも何人かいたんだけど…


留学から帰ってきたクラスメイトがいた。

[Read More]

英語でプレゼンテーションをする授業を取っている私たち。

12月下旬~1月下旬の間に、クラス全員の前で発表をしなければならない。


評価シートに、「その日いいプレゼンテーションをしたと思った人」を三人選び、☆をつける仕組みになっていた。


私は先月に終わっていたので、今日その評価シート(自分の評価分だけのもの)を返してもらった。


その中で、何人かの人が私に☆をつけてくれていた。


まさか星が付いているとは思っていなかったので、すごく嬉しかった。


一人私に最高点をつけてくれた人がいて、なんだか自信につながった。



これからもがんばろう。
あまり自分の発表が完璧だって思うのはやめよう。


いい意味で、戒めになりました。


お正月に、イベリコ豚を食べる機会があった。

アリスパパが何故か「いびりこ豚」と連発していた。みんなで直しても直る気配がない。

食事中に父が一言。

父「いびりこ豚って、小さい時にいびられたから、こんなにうまいのかなぁ…」

父の中では、イベリコ豚ではなく、いびり小豚だったらしい(´Д`)


20090106005702
これ、わかります?

女性の(多分)憧れの的である、ティファニー。

ちょっと遅い、同中からのクリスマスプレゼントです。

一年間ありがとね。

これからは喧嘩をなるべくしないで仲良くしようね。


クリスタル広場を歩いていたら、また40歳くらいのおっさんに声かけられた。


運悪く、同中との別行動中に。。。。




「あ、人と待ち合わせしてるんで」と言ってすぐ逃げたけど、知らないおっさんに声かけられるの、これで4回目だぞ?
キャッチに引っかかった回数よりも多いぞ??




同中に話したら「また?(笑)なんか出てんじゃないの?(笑)」と言われた。



私もそう思ってきた。


あけましておめでとうございます。

今年も壊し屋アリス。をよろしくお願いします。

[Read More]

地味に、そして無事に同中と一年間続きました。



今年の目標は、「喧嘩を少なくしよう」で合意しました。



これからも長い目で見守ってやってください。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 壊し屋アリス。, All rights reserved.






