ADMIN TITLE LIST


明日、バイト先にテレビカメラが入る。
なんでか知らないけど、ギャル曽根が来て、うちのオムライスを食べるんだとか。

一回しか会ったことがない店長が来るらしい。(ちなみに新人ちゃんたちはあったことがない)


ギャル曽根が来ることも知らなかったし、店長が来ることも知らなかった(笑)


もうすぐ7月が終わるというのに、私たち四年生はまだ就職先が決まっていない子が多い。

当然親も焦り始めるわけで。
焦り始めた親を見て子供はもっとプレッシャーがくるわけで。


ストレスMax。


両親に気に入られている子(すでに働いてる)が昨日来たんだけど、その子からもプレッシャーが来る。



もう、何もかもがどうでもいい。


こんな家大嫌い。


就職できてもできなくても、この家を出ようと思った。


20090721175302
レベッカテイラーのパンプス☆
セール値で10300→おっちゃんの口利きで10000になりました。


いやーいい買い物した(笑)


20090719232557
観てきましたー!!

織田裕二かっこよかった…(^-^)
テンポも早くて楽しかったですよ♪イタリア語習いたくなりました(笑)

個人的な見所は、戸田恵梨香のファッション。ハーフパンツ×カラータイツ×ブーツのファッションを真似したくなりました(笑)


久しぶりに洋楽のCDを購入しました。

一つはこれ。

Best of HILARY DUFFBest of HILARY DUFF
(2008/12/03)
ヒラリー・ダフ

商品詳細を見る


もう一つはこれ。

Hold on TightHold on Tight
(2008/10/07)
Hey Monday

商品詳細を見る



ヒラリーのほうは、うーんやっぱりな…って感じでした。
Wake UpとFly、So Yesterday、With Loveの4曲を聴くためだけに購入したので…。
やっぱりティーンアイドルは一発屋っぽくなるなーと思った。

予想に反して結構よかったのはHey Monday!!
Homecomingしか目当てじゃなかったけど、全体を通して結構よかった。アブリルの3rdアルバムが好きな人にはお勧めかも。明るくて元気が出そうな感じの曲が多かった。
ただ、何回も聞いてると飽きそうだな~…という感じもするけど(笑)


何でこの二つを買ったかというと、2つで25%オフ対象商品だったから。
だから輸入盤を買ったんだよ…


20090715122442
お母さんが会社の人からもらって来た、高いらしいチョコレート。


感想。


うまい(^~^)
なんか日本にはない味で、まろやか~なかんじだった。


歯茎にはりつくような感じがしたのは内緒(笑)


6月23日に面接を受けた。

「結果は一週間後に、合格者には電話、不合格者にはメールします」と言われた。

一週間たっても音沙汰なし。

企業に電話すると、「担当者がただいま席を外しております。また折り返しお電話かけさせます」と言われたので、携帯電話の番号を教えた。

折り返しの電話すら掛かってこない!!

五日後にもう一度電話をかけたら、「担当者がお休みをいただいております」と言われた。
ハァ?と思いつつ、用件を伝えたら、

「それは申し訳ございませんでした。ですがテストの結果が2週間後に返ってくるので、それを待ってからお返事すると面接の場でお伝えしたのですが…」


はぁ?

あんたんとこの面接官が「一週間以内に」って言ったんだけど?!
「テストは参考程度」って言ったんだけど?!

「明日中に必ずお調べしてお電話いたしますので」と言われた。

電話来なかったんだけど!!

結局月曜日にお祈りメールが一通来ただけ。

ていうか、これ私がブライダルの下見の要件で電話しても同じ態度取ったの?!
いつかあんたんとこの顧客になる可能性だってあるじゃんね?!

何そのふざけた態度!!

久しぶりにムカついた!こんなとこで絶対に式なんか挙げない!!

結婚式挙げるときはもっと慎重にならなきゃ…と思った。


姉妹でリサイクルショップに行きました。
すっごくタイトなBETSY JOHNSONのワンピースを二人で試着。

姉「うほっ!!すっごい腰回り絞ってある!」
私「えー次私着たーい」
ごそごそ
姉「ちょ、ちょ、ちょっとwwおなかひっこめても無駄だよwwだって胸のとこでファスナー上がんないんだもんww」
私「肉が!肉が肉が肉が!!」
ごそごそ
姉「…あんたいーなー。けつがきれい」
私「でも私お姉ちゃんみたいに胸ないもん」
姉「盛って盛って!!私も盛ってるから!!」


…隣にいた試着室の人、ごめんなさい。


現在、両親が二泊三日で上海に旅行中。

それに合わせて壊し屋アリス。とアリス姉も羽を伸ばしております(笑)

姉は東京へ二泊三日…
私は夜遊びでふらふら…

いやー、たまにはこういう日も必要ですよね!(笑)



親が海外旅行に行ってると、「ご飯食べた?」とかのメールが来なくて済むから楽☆


天は赤い河のほとり 第16巻 (小学館文庫 しA 46)天は赤い河のほとり 第16巻 (小学館文庫 しA 46)
(2007/05)
篠原 千絵

商品詳細を見る
ついに、今日、全巻集めることができました!!

後ろから集めたから、話がわからないわからない(`~´)

やーっと話が通じました。

満足満足。


この二人が夫婦って知ってました??

テレビとかラジオとかで言われてたみたいだけど…


てっきりそれが常識だと思ってました。


結婚してから遊び呆けてしまったんでしょ?
だから織姫のパパが怒って二人の間に天の川を作ったんでしょ??

という話で盛り上がりました。
ちなみに知ってたの私くらいしかいなかった。


「今だったらスカイプもケータイもあるから、あまり意味ないよね」という、現代っ子丸出しの発言をして怒られたのは内緒。


私の通う学校でもインフル出ました。

金土日と学校が閉鎖されます。


土日なんて閉鎖したって意味ないじゃん!!

そして昨夜は、連絡網が飛び交いました。
久しぶりにあんなにメールした…


20090701201025
今から泡風呂☆


癒されてきます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 壊し屋アリス。, All rights reserved.






