ADMIN TITLE LIST


20090828174424
めっちゃかわいい☆
癒されるわぁ(´Д`)


20090827121825
数日前、ポーチを落とした。
昨日何気なく中を見たら、残り少なくなってたファンデーション(化粧直し用)がバキバキになっていた!!
見にくいけど、金色になってる四隅しか残ってなかったんですよ(´ω`)

ポーチの中は汚れるし、残り少ないからファンデを再生させるのも微妙だし…(´Д`)


泣く泣く捨てました。


まだ大量に残ってるファンデを落とさなかくてよかった…


でもすっっっごい凹みましたorz


昨日、バイトのヘルプに駆り出されていました。
私がバイトしているのは松●屋ですが、姉妹店がロ●トにもあり、そこのアルバイトさんが急に来なくなったとのこと。

昼寝してたら社員さんに起こされました。

私「もしもし…」
社「どうしたの壊し屋さん、めっちゃテンション低いけど!」
私「寝てました…」

社員さんから事のあらましを聞き、9時までなら手伝えるという条件でアルバイトに出かけることになった。

社「そんでね、黒いズボンだけ持っていけばいいよって、店長が言ってた。あとは全部貸してくれるらしいから」
私「…へ?今「金山で」って言いませんでした?!」
社「?!言ってないよ!!大丈夫壊し屋さん?!これは夢じゃないからね!!」

何とか覚醒し、ロ●トでアルバイトしてたら、店長と話す機会があった。

店長「ごめんねーわざわざ来てくれて。寝てたんだって?(笑)」



ばれとるがな!!


20090824235931
約5ヶ月ぶりに、CanCam買いました。




ファッション雑誌読むの久しぶりすぎて、逆に面白かった(笑)



でも相変わらず欲しいものはなかった!!(´Д`)


バイト先で初めてやっちまったミス。

私「お客様、三●カードはお持ちですか?」
客「(苦笑)」


私がバイトしているのは、松●屋です。
いつアナスイ買おうかなー…と考えていたせいです(笑)


20090820110715
朝一番でゲット☆色はピンクです。

一ヶ月以上発売を待ってたからすごく嬉しい♪♪


の、ハーフボトルを買いました。

ちょっとバイト先でムカつくことがあったので、たまには…と思って購入。


九月は旅行ラッシュだけど、たまにはお金を使いに行こうと思った。
明日はバイト帰りに服でも見に行こうかなー…


20090816232850
青いマーカーで塗ってあるところがバイトの予定です。



フリーターなみ。


ちなみにオレンジは就活です(´Д`)
少ないとか言わないのっ!!(`ω´♯)


久しぶりに同中とケンカしました。


もう疲れちゃった。

[Read More]

昨日は町内の盆踊りでした。

昔は「ちびまる子ちゃん」の曲もあったのに、今は「一休さん」の曲でみんな踊ってました。時代は変わったんだね~

初めてじっくり一休さんの曲聞いたけど、すっごいシュールなんだね!!

「とんちは一級品、だけど喧嘩は三級品」
「目は丸くて一級品、だけど残念顔は三級品」
「あー、あー、(だーだったかも?)南無ざんねーん」

って歌詞があったぞ!!
なんだこのシュールさ!!


「おまえは波多陽区かっ!!」と思いました(笑)


20090807110046
昨日もらった花です。


匂いがきつい!!(´Д`)


やっと夏らしくなりましたね~。
今までは寒くて目が覚めていたのに、今日は暑くて目が覚めました(笑)

こんなにいい天気だったら、バイトなんかよりもプールに行きたい(`ω´♯)


姉「そういえばさ、この間押井学って人が覚せい剤使用で逮捕されたじゃんね」
私「押尾学だよっ!!(笑)」



姉「おしい」

芸能人に疎い私たち姉妹の会話なんて、こんなもんです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 壊し屋アリス。, All rights reserved.






