ADMIN TITLE LIST


この間の日曜日に、某公務員試験を受けに行きました。
そこで身体検査もあったんですよ。採血したんですよ。

ひっかかりました。

私、二年前に親知らずを抜いたときにも血液検査で引っ掛かったんです。
梅毒膠原病に。

なんか、「この数値に引っかかったら梅毒」「ここが高かったら膠原病の可能性あり」っていうのがあるみたいで、私はその数値が妙に高くて、血液検査をしたら引っ掛かってしまうという体質らしい。
先生に聞いてみたら、この体質は治らないらしい。つまり、この先も引っかかってしまうということ。

某公務員は受かっても行く気がないから、診断書出すのやめよ~…と思っていたけど、事情が変わった。


私という人間の名誉のために、一週間後、診断書を出してきます。


むしろ、疑いを晴らすために積極的に病院に行ってきました。


昨日、一色町まで就職活動に行ってきた。

小さな会社なので社長が自ら採用活動を行っていて、必要書類を提出して、無事に卒業できることが確認されれば、インターンとして働かせてもらえる(要はアルバイト)

昨日一日考えて、親とも話し合って、決めた。

ただし、通うことができないので、4月から一人暮らしが決まる。(駅から車じゃないと会社に行けない)
田んぼしか周りになかったので、きっと車もしくはオートバイを買うことになり、運転することになる。


それでも、私を必要としてくれた会社があった。
「あなたが必要」と言ってくれた会社があった。
その事実に泣いた。


お父さん、お母さん、お姉ちゃん、今まで心配をかけてごめんなさい。
辛抱強く待っててくれてありがとう。

人生で初めてうれし泣きした。


土曜日に髪の毛を5~10センチくらい切って、ショートボブにした。
ついでにストレートパーマも掛けた。

家族は気づいてくれた。

なのに、バイト先の人と友達は全く気付いてくれなかった。


私って印象薄いのかな…凹


20090922101946
昨日久々に塗り直しました(´ω`)

最近はピンクがマイブーム


TOEIC対策講座の教科書を買うために、学校に入っている丸善に行った。
丸善はいわゆる生協みたいなもので、うちの大学は教科書とかは全部ここでそろえるんですよ。

お目当ての教科書がないので、教科書のタイトルが書いてあるプリントを渡して、「この教科書ってまだ入荷してないんですか?」と聞いた。


おばちゃん「…この教科書は三省堂で買ってください、って書いてあるので…。うちは丸善なのでないです。」


もうちょっと言い方ってものがあるのでは…?(涙)


ちなみに、センパの丸善で購入できました。


20090916211049
おかげ庵~


ついに学校が始まりました~
入学してから早4年、もう最後の学期になりました。早い。早すぎる。

しかし何なんでしょうね、高3のときは「最後の学期…」と感傷的になっていたのに、今回はそれほど感傷的じゃないのは。それだけ年をとったってことですね…


そう、TOEIC支援講座にまた申し込んできました!!
二年生の後期から初めて、三年前期にもやって、三年後記と四年前期は休んでたけど、また参加します!!


850点突破コースに。


超えられるかしら…笑


木曜日にガイダンスに参加した。

なぜかガイダンスは座席指定で、私の周りには友達がいないし、前から二つ目という最低な席で毎回ガイダンスを受ける。


今回のガイダンスでは、「薬物の恐ろしさについて」という、短いビデオを見た。
あーこの女優さん大変そうだなー…と思いながらビデオを見てたら、いきなり前の席の男子が、

ぐるんっ

と、首を右回りに回した。
「?!」と思っていたら、今度は反対回りにぐるんっと回した。

えー宇宙人と交信してんのか?!と疑いたくなるような首のしなやかさで何度も何度も回す彼。

なんか怖いんですけどー…と後ろの顔見知りの男子に声をかけようと思って振り向いたら、3年ほど前にちょっといろいろあった先輩がそこにいた!!

(・・;)え?なんでいんの??なんでこんなとこにいんの??

後ろの席に座ってた子に聞いたら、「あの先輩遅刻して入ってきたよねー」と言われた。
後ろの席座れよww

前は宇宙人とコンタクトを取ってて、後ろからは何となく視線を感じるという、今までで一番最低なガイダンスでした。


20090907141443
お昼ご飯は偶然川床で食べれました♪

気温が低くて楽だったけど、携帯が圏外&坂道が多くって大変でした(´Д`)


今京都にいます~
今日から三日間な滞在です!!


昼間銀閣寺に行くために、バスに乗り込んだんですよ。

しばらくしたら、こっちにやってくる人が。

彼「壊し屋さん?」
私「…ああ!!」


バイト先の男の子でした。キッチンとしては先輩で、バイトとしては同期の子。



京都の、バスの中での、まさかの再開。



1番びっくりした。


時計が見つかりました!!


洗濯機のふたの取っ手の中に入ってました!!(ちょっと斜めになっていて、たぶん滑り落ちた)

化粧を落とそうと思って洗濯機の上にポンと置いたのが原因でした

見つかってよかった~…と思ってたら、家族が一言。


「せっかく時計に電池入れたのにね(笑)」


ま、そんなもんですよね


20090903141326
人生初・キャラクター耳!!


今日ディズニー空いてる~


20090903083414
おもちゃみたい☆カップケーキww


火曜から愛用の腕時計が行方不明になった。

かなり落ち込んでるけど、明日から旅行に行くため、前使ってたGUESSの腕時計に電池を入れて持って行くことにした。


店員のおばちゃん「GUESSね!!GUESSは電池の蓋が固いのよ…」


へーっ…て、知らんがな!!(´Д`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 壊し屋アリス。, All rights reserved.






