ADMIN TITLE LIST


29日に無事グアムから帰国しました~

なかなか濃厚な4日間でした。
出国の時は私だけ「今からどこに行きますか?」と係員に聞かれるわ、出発直前に鞄のサイドファスナーが壊れるわ、しかもそのファスナー壊れたところを搭乗前のボディチェックで指摘されるわで、なかなか波乱の予感がした旅行でしたが、大きなけがや事故もなくてよかったです^^

帰国したら後は現実しか残らないんです。


ステラの納車日が決まりました。2/6の土曜日です。
三河ナンバーです。

引越しの準備も考え始めなくてはいけない時期になりました。
遠いから計画的に考えないと…

二月からインターンも週五回に回数を増やしました。
早く仕事に慣れよう&電話に出れるようになろう…orz

こんな私ですが、地道に頑張っていきます。
とりあえず近況報告でした。


2010013009480000.jpg
赤ちゃん用ジップロック。

子供用だから色もかわいいし、柄もついてる〓
これも衝動買いです(笑)


2010013009450000.jpg
その一
ポール&ジョー
日本ではまだ未発売、アリスとコラボしたリップトリートメント

…衝動買いです。


昨日車買いました。三河で生活するのに必要不可欠なんです(・ω・`)

11月頃から中古車屋を見に行っていて、最終候補はR2かステラ。ミラは私にはかわいすぎた…(´Д`)

ちなみに両方スバルです。父の車がずーっとスバルのレガシィで、大した故障も今までなかったからスバルにしました^^

R2はおしりが可愛かったけど、案外運転しにくかったです。慣れるまでが大変かなっていう印象でしたね。

ステラは逆に、すごく運転しやすかった!!視野が広いし、エアコンもよくきく!!父もかなりステラ気に入ってました(笑)

営業さんがすごく頑張ってくれて、リミテッドエディション+カーナビ(しかもiPod接続可能)+JAFもついて、110万円でしたヽ(・∀・)ノ

住民票を三河へ移したら、2~3日で納車可能だそうです。やったぜ(笑)


これから父に地道に借金返して行きます(´Д`)


週末になると、1人暮らししてる姉が帰ってきます。。。
両親は嬉しそうだけど、私はあまり…(´・ω・)

姉は甘え上手だから(?)結構世渡りがうまくて、そこが好きじゃないです。
なんていうか…時々「そうしてもらって当たり前」って態度になるときがあって、そこにイラッとしちゃいます。
人から見たら、私もそういうところがあるのかもしれないけど(´Д`)


ちゃんとお礼言ってよ。
ちゃんと感謝してよ。


17日に、WOWOWでやっていたのを見ました。

最初20分くらい見て、そこからお風呂に行ってたから、真ん中は見てないんです。お風呂から出て、そこからラスト一時間見ました^^

一緒に見てた父親が言うには「すべて実話」だそうです。
すごく救いのないお話だったなぁ…と思いましたね。そして、主人公がものすごく強いなと感じました。
息子を探すためにはかなりの障害があったのに、それを乗り越えて…。

母親の気持ちの強さが伝わってきましたね。。。


20100116233457
何もかけませんが。
順番逆でしたっけ??( ̄~ ̄;)


Tiffanyです。父が職場の人からもらったらしいです。
母はペンダントしない人だから、私に回ってきました。

着けると存在感があって結構いいです^^


最近ばたばたして、全然日記も書けない状態が続いてました…

家族で台湾に行ったり、来週ある会議資料をまとめたり(これは上司がかなりやってくれました。感謝です)、会議資料をまとめたり…

あ、テスト勉強は全然してないですww

ひとつ仕事じゃないことが混じってますねww

帰りの電車の中ではよく寝てます。


来週頑張れば、また卒業旅行でグアムに行きますww


て言うか、一月はプライベートが忙しすぎるんですよね(笑)


20100112103152
これ、水に濡れても大丈夫なトートバッグなんだって!!
パルコの水着売り場でゲット(`・ω・)卒業旅行のグアムには持っていかず、普段使いにします^^


20100109233204
買っちゃいました☆
台湾ドルで880ドル。
値段を知りたい人は×3をしてみてください(笑)


F1レーサーのクビザ選手って人が、ドイツ人留学生にそっくり


ただそれだけのつぶやき日記。


年末に大掃除をしたら、新品の学校指定の履歴書が出てきた。

正直使い道もないので、同じ授業にいる三年生にあげた。これから履歴書が必要になる彼女たちは喜んでいた。


よかった、「20円で売るよ」とか言わなくて…(´Д`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 壊し屋アリス。, All rights reserved.






