ADMIN TITLE LIST



こんなパソコンデスクにしたいなぁ…

予算の関係で無理だろうけど(´Д`)


安藤が5位なんて…!!
鈴木の名前がニュースの下の方にしか出てこないなんて…!!


浅田VSキムヨナに注目しすぎじゃない?。゜(´Д`)゜。

個人的にはその戦いよりも、安藤と鈴木をもっと取り上げて欲しかった!!

結果以前に報道の仕方に不満が残る結果でした(`ω´#)

[Read More]

今日は学科の子たちが集まっての飲み会でした^^


授業の関係で約一年ぶりに会う子や、学校が終わってから全然合わなくなっちゃった子、卒業旅行以来久しぶりに会う子ばっかりで、すごい楽しかったです

そんな中、空気を読まないことで有名なナツキ(久々の登場)が、デザートのチョコフォンデュをするために、マシュマロをピックにさして歩いていた。

私たちはそのそばで固まってしゃべってた。


ナツキ「コラーゲン通りまーす」


ここで何か面白いことを言いたい!と思い、瞬時に「私昨日コラーゲン食った」(ありきたりすぎる!だめ!)、「ナツキの存在がコラーゲンだよ」(あ、思ったよりも微妙…)と考えていたら、ナツキは通り過ぎて行ったorz

面白いこと言えなくてめっちゃ悔しい!とみんなにしゃべっていたら、そんなに悔しがることでもないよと一蹴されてしまった\(^o^)/


みんなとお別れなんてさみしい


名古屋駅の、国鉄の向かいにあるこじゃれた料亭で、今度人と会うんだよ



と、社長に言われました。
…多分ミッドランドスクエアのことだと思う。
最初国鉄がわからなくて、スパイラルタワーかと思いました(笑)



地元のイオンで見つけたワンピース。


もう少しスカートが長かったら、中世ヨーロッパのドレスとか、スカーレットオハラが着てそうなドレス!!


体調が火曜日からよろしくない。゜(´Д`)゜。
熱はないけど、吐き気や頭痛、体のだるさがあるorz

私だけかな~と思ってたら、なんと私の他にも3人同じ症状があった!!


胃腸風邪らしい。



体調管理にはくれぐれも気をつけていきましょう(・ω・´)


今見てます…!!
めっちゃ混戦!!


初めて父と母を乗せて運転しました。

疲れた。


運転はだいぶ慣れたけど、母の運転についてのアドバイスが一番きつかった…

「アリスの右折はハンドル切りすぎじゃない?」
「もっとスピード出して!」
「右に寄りすぎてる」
とか…

父は「あおられてもいいから、落ち着いて運転しなさい」という教え方のスタイル。
ハンドルを切りすぎても、少したってから「ハンドルはそこまで回さなくても大丈夫だよ」というようなタイプ。

母はゴールド免許。
ただしペーパードライバー。

父もゴールド免許。
こっちはずっと運転してる。


悪いけど、運転に関しては父の教え方しか信用してない。
ペーパードライバーが偉そうに指図するとイラッとする。確かに私の運転は完璧じゃないけど、文句があるんだったら自分で運転して!と言いたくなってしまう。


もう車に乗せたくない…


2010020611580000.jpg
三河ナンバーww

三河ナンバーのステラがいたら私かも知れないですヽ(・∀・)ノ


2010020611580001.jpg
昨日納車日でした^^


レガシィと比べたらハンドルが軽い!!


今日は給料日です。

私が今インターンとして働いてる会社の給料は、なんと手渡しです。私も最初驚きましたΣ(゜д゜;)

手渡しはお金の有り難みや、振り込みでは味わえない重みがあります^^



でもデメリットは、社長が忙しかったりすると、給料かもらえないってことだ(´・ω・)


そして今日、私は給料をもらいそびれた。。゜(´Д`)゜。

日曜に買い物行こうとしてたのに(´・ω・`)


月曜日にもらえるそうです(笑)


久しぶりにパソコンから更新しますね

さっきクリーニング屋に行ってきました。
10月にやめた、バイト先の制服をクリーニングに出すためです。

私が辞める時に「人が足りなくなるかもしれないから、一応制服と社員証持ってて!」と言われ、キッチンの征服のみ返した私。
でも、今までに一回も電話がなかったので、もういいだろうと思って^^


制服を入れてた紙袋の中から、なくしたと思ってたシュシュ、ボールペン、ヘアゴムなどが出てきた

ボールペンに至っては持ってたこと自体忘れてた…


祝・グラミー最優秀アルバム賞!!(うろ覚え)

こんなにも嬉しいグラミーは今までなかった^^
テイラーに案外はまってしまった私としては嬉しい限りです^^

おめでとう!!テイラースウィフト!!\( ´∀`)/



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 壊し屋アリス。, All rights reserved.






