ADMIN TITLE LIST


始まってからやっと五日くらい経ちました。

やっと一人になれてきた~!!
自炊やお弁当作りは特に大変じゃないけど、パソコンもテレビもまだない私の部屋は静かすぎる!!
そして寮の部屋は寒い!!
みんなに聞いたら、夏は暑いらしい…

だめやん!!とは思わないようにします(・ω・)

明後日は名古屋で研修があるから、一旦実家に帰りますww
土曜日は母親と日帰りで京都旅行だし、楽しみなことがたくさんある♪


インコでも飼いたいなぁ(´・ω・)


無事昨日引っ越しました~

両親が帰っちゃう時は悲しくてさみしくて涙が出ました。



パソコンとテレビが一体となったVAIOを購入した私。
パソコンは注文が遅れたので、まだ届いていない。
まだテレビもパソコンもない私の部屋。。。
(この日記は実家に戻ってきて書いています)

やることもなく、がらーんとした部屋がさみしいので、ラジオをつけっぱなしにしてさみしさをごまかす。

大きい時計もないので、今何時なのかもわからない部屋!!


パソコンが来るまでの辛抱かなぁ…

引越しは計画的に、ですね。。。



昨日無事卒業しました!!

まだ実感なんて全然ないです(笑)むしろもうすぐ一人暮らしする実感もない^^

謝恩会では最後の最後でディズニーのペアチケットを当てて、7センチのヒールはいてるのにぴょんぴょん跳ねました。足が筋肉痛です(´・ω・)

酔った勢い&元カレのストレスもあり、そばにいた男子とずーっと喋ってました。二次会では四年間で二回くらいしか話さなかった男子たちとひたすら語ってました。



予想通り喉をやられました。゜(´Д`)゜。電話対応辛かったです(笑)


友達にはなかなか言えない話をしてたら、自分の中で気持ちに整理がつきました。
今気になってる人とは付き合わない。
元カレとよりを戻す気もない。


しばらくは男友達作りに専念します(o ̄∀ ̄)ノ



みんな、卒業おめでとう!!


「もう遅すぎたの」っていうタイトルの曲があります。JoJoというアメリカ人女性が歌っている曲です。

まさしくそんな感じだった。




電話で同中から「やり直したい」と言われた。

いなくなって初めてアリスの存在の大きさに気付いた、
週三回とか会ってたのにいきなり週一回とかしか会えなくなるのに耐えれなかったんだと思う、
ムシがよすぎるってわかってるけど、やり直すことを考えてくれないか。

[Read More]

って、結構あったりします。

冠婚葬祭のマナーとか、
セーターの洗い方とか、
煮物の作り方とか。


AKB48とSKE48のメンバーの違いがいまだにわからない。


やっと仕事が面白くなってきました^^
仕事を楽しんでやれるような余裕が出てきてくれて、私もホッとしました。

この4月からは生活も変わります。名古屋市内からど田舎へ引越し、長年の憧れだった一人暮らしも始まります。
社会人になるっていう自覚はまだ足りてないと思います
4月までにもうちょっと自覚できればいいなあって思いますね(笑)



引き続き友達以上恋人未満の人が気になるけど、相手の仕事が忙しすぎるため、一週間は連絡が取れない状態になりました
まだ2日しか経ってないけど、遊びに行くメールを送りたくて仕方がない…

付き合うかどうかはまだ分からないけど、付き合えたらいいかなーとは思ってます。
付き合ったとしても、会話が微妙にかみ合わない時があるから不安っちゃ不安だけど。


来週の月曜日はいよいよ卒業式!!
泣かないようにしようかな。


の、試写会に行ってきました♪(ネタバレなし)

アメリカの小説が原作なので、文化の違いがありましたね( ´△`)日本人にはちょっと理解しにくいかも。


外国人の彼氏役の人が、写真と映像でだいぶ印象が違うのに笑っちまったww


彼氏と別れたばっかりの私だけど、現在気になる人?好きな人?がいる。


二年前にバイト先で偶然知り合った、3歳年上の人。
何回か会ってて、落ち込んだり喧嘩したりするたびに話を聞いてもらってた。
今回別れた時も話を聞いてもらった。



[Read More]

そんなにしょっちゅう出張してないけど(笑)

今日まで社長と営業さんが出張で中国に行ってました。
今日の夜9時に日本に戻ってくる予定です。

2時30分ごろ、奥さんの携帯電話に電話が入り、そのあとで私たちにも告げられた。


奥さん「残念なお知らせです。社長たちが戻るのが明日になりました」


どうも中国のある地方で不審者が飛行機に乗ってて、逮捕されたらしい。
飛行機とかの安全を調べるために3時間も足止めを食らったそうだ。

みんなも喜んでたけど、一番喜んでたのが奥さんだったwww


iPodの使い方がいまいちわからん…!!
どこまで充電すればフルになるかがわからん…!!

今までソニーのMP3を使っていたので、比較的わかりやすかったのに。゜(´Д`)゜。

昨日やっと曲の消し方がわかりました(笑)
機械音痴ではないと言い張りたい(・ω・´)



nanoちゃん買いました☆

初iPodなので使い方が全然わかんないww


大学の友達、みほちゃんが今日内定をもらった!!

ずーっと就職活動を続けていた彼女にかけられる言葉もなく、ただできたのは自分がしてほしくないと思ったことをしないだけで…。
励ますしかできないことを無力だと痛感してた時のお知らせだったので、すごくうれしかった

4月からはお互いに社会人だね
就職活動、本っ当にお疲れ様でした!!



昨日HMVで買いました~^^

阿部真央買った直後に別れちゃったから、恋愛系の歌が沁みるww


昨日、同中と別れました。

彼の転職先があまりいい場所ではなく、いろいろあって辞めたそうです。

彼は趣味の麻雀の世界で生きていくことを決めました。だけど人が多すぎてまだ働けないので、しばらくはバイトで食いつないでいくみたいです。

私は彼が決めたことならそれでいいと思いました。
でもずっと一緒にいるとなれば、普通に働かないと私の両親は許してくれません。彼もずっと後ろめたかったみたいで、ここ2週間ほど連絡をくれませんでした。

昨日話し合って、半年間は距離を置くことにしました。

きっと半年たっても、また付き合える可能性は低いと思います。
お互いの為を思って別れる事が、こんなにも辛いなんて思わなかった
嫌いになって別れることができればよかった。その方がきっと楽だった


でも、彼に恋できてよかったと思います。
私をすごくいい方向に変えてくれた。
こんなにわがままな私を好きになってくれた。
別れても友達になれる彼氏は同中だけです。
また恋をしようって思える、いい恋ができた。


私をずっと好きでいてくれてありがとう。






また友達として会える日まで、





さよなら。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 壊し屋アリス。, All rights reserved.






