ADMIN TITLE LIST


Mステ出てる彼らを久しぶりに見たけど、誰がお休みなのかがわからない。


ていうか、亀梨の顔変わったよね!?太ったのか?(゜ω゜?)

ファンもしっかり歌聞いてやれよ(笑)


月曜日、何となく自転車で出勤した。

今日車に乗ったらバッテリー上がってやんのwww

日曜日に実家から帰った後、室内灯をつけっぱなしにしたのが原因でした。



二日間も放置すれば死ぬよねー…笑


目の前の社長宅へ飛び込み、お昼にコードをつないでもらって何とか生き返りました^^


今日は天気が良かったから何となく自転車に乗って会社へ行きました^^



自転車怖い。


歩道があまりない場所も走るので車がびゅんびゅんぬかしていくし、
車も「自転車が通るわけない」っていう感覚で走ってるので、一回リアルにぶつかりそうになった。
街灯もないので自転車が走ってるかどうかがわからない。



自転車使うのは天気のいい昼間だけにします。


土曜日に、元バイト先のレストランで仲良くなった人から連絡があった。
元上司が新しい店の立ち上げをするので、誰かサービスに興味がある子を紹介してほしいとのこと。

卒業したけど進路が決まっていない子が何人かいたので、日曜日にメールを送ってみた。

[Read More]

県民ショーで、愛知県民は実家のことを在所って言うって言ってたけど、聞いたことがない。

言ってる人っているの?(゜ω゜?)


私の名前はアリス。
昔ワンダーランドに来たのに覚えてないの?


アリスインワンダーランド見てきました。(ネタばれなし)

世界観はすごくよかった!!
でも、私は原作の細かいストーリーをところどころ忘れてたので、「あれ、こんなところにこんな設定あったっけ?」って結構なった

アリスの3Dはなんかどこが浮き出てるのかよくわかんなかった(笑)


白の女王がアン・ハサウェイ(プラダを着た悪魔の主人公役)だったのが意外だった!!
あの唇はどこかで見たことがあるって思ったら!!


見たかった番組があったので、パソコンのテレビで予約した。

次の日。

「あれえ、撮れてないじゃん!!」

説明書をあわてて読む。


「録画をする場合、パソコン本体の電源が入っていないと録画できません。」


ずっとパソコンつけっぱなしにしとけってかwww
何のための録画だよwww


「とりあえず」ってきたら、後ろに続く言葉は決まってくる。

とりあえずビールとか、とりあえず集まる?とか、大体そんな感じですよね??


今日会社で電話をとった。

私「はい、(会社名)壊し屋です」
相手「もしもし、とりあえずごへい××店ですが」
私「…すいません、もう一度お名前お伺いしてもよろしいですか?」
相手「えっ…とりあえず、ごへい、××店です。予約のことで…」


この地区を中心に展開してるお店の名前だった!!

みんな地元の人だから、私が聞き返した事が面白くて仕方なかったみたい(笑)


私はふざけてるのかと思ってびっくりしたよ!!


昨日から左側の鼻の下が痛くて、ニキビを疑っていた。
確認したら異常はなかった。

歯茎のほうが痛かったから、歯肉炎を疑った。
確認したら異常なし。

上唇めくってみたら、なんと口内炎だった!!(´Д`)
環境が変わったからストレスなのかなぁ…

こんな分かりにくいとこなにもにできなくてもいいじゃん。゜(´Д`)゜。


私の部屋はよく虫が出る。薬局で最初に買ったものは、こんな時期にアースノーマット。

ブヨは普通にいるし、3日家を空けたらクモも普通にやってくる。

今日なんか蚊がいた!!まだ4月なのに(´・ω・)

天井に止まったから、タオルを投げて天国にいかせてあげた。


真夏が怖い。



パソコン来ました!!

まだネットが使えないので、しばらくはテレビとしての使用のみです(笑)



さっき作りました^^

これで向こう3日くらいは朝食いつなげるぞ!!(笑)



お風呂にシャワーカーテン着けました^^
ユニットバスがこれで水浸しにならないはず!!



日帰り、京都弾丸ツアー!!

仁和寺です。


を、本日栄で受けてきました。

どうやら中小企業の新入社員が集まる研修で、新入社員が2人しか入らないとか、一人だけとか、そういう子たちばっかりで親近感がわきました^^

そしてみなさん、4月1日で入社ではなく、3月最終週から働き始めている(研修が始まっている)らしく、休憩時間では「いつから働いてますか?」と聞かれた。


私「私10月に内定いただいて、それからずっとインターンで働いてました。2月からは週五日間フルで働いてます」
相手「…早いですね!!」


あの会場の中で、私が一番早くに働いていた自信がある(笑)


そして、久しぶりにスーツを着てパンプスを履いたので、足が筋肉痛になった。
車とスニーカーに慣れてきた証拠だなあ…



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 壊し屋アリス。, All rights reserved.






