ADMIN TITLE LIST



フルラのアームカバー

YSLの下地、アイクリーム、コンシーラー、おまけのポーチ&スクラブ

ガガさんのアルバム

社会人になってから、お金の使い方がより豪快になった(笑)


インターネットがやっとこさ開通しました。

うまく出来なくって、だいぶいらいらしたけどww

[Read More]

大学の同級生のK君に、共通の同級生に好かれてる気がするってことを電話で話した。

めちゃくちゃ盛り上がったあとに言われた一言。


「とりあえず、もうちょっと女子力つけようかwww」


なんか負けた気がする(笑)


ファジーネーブル一杯
梅酒ロックさんくち
杏露酒ふたくち
ジンバックさんくち

以上で性格が完全に変わり、はしゃぎまくった後に潰れかけ、見事に二日酔いでございます。

これだけで潰れかけたことにみんながびっくりしてた。

本当に酒弱いんです…
次からは気を付けます…


車で帰宅中、ヒラリーダフのWake Upを聞いていた。
暑かったので窓を開けて歌ってた(笑)

そしたらほかの車も大音量で音楽をかけてて、「誰?」と思ったら外国人の人が三菱の軽自動車に乗ってた^^
信号待ちの間に、車越しに会話が始まった(笑)


彼「……」
私「は?」
彼「エイゴ?」
日本語で聞いてきた
私「Yes」
彼「Can you speak English?」
私「Yes, a little」
彼「Where'd you go?」
私「I'm going home」
彼「Where had you been?」
私「I've been the office」
彼「Oh.You wanna drink?」

飲酒運転って言葉知ってますか?

私「No,no」

信号が変わって車が進みだしたので、そこでバイバイ。


ちょっとときめいた^^



自分で切ったカーネーションです☆
色とりどり~


今日明日と名古屋で、貿易事務セミナーに参加させてもらってます^^
普段エアばかりなので、海運関係のことも学べて面白いです(`・ω・)

講師のおっちゃんが、しょっちゅう名古屋(NAGOYA)のことをNAGUYOって書くけど(・ω・`)


今日、偶然夜の駐車場に立った。
あの時と同じような時間帯。

もっと何か感じるかと思ったけど、何も感じなかった。

[Read More]


今日会社でもらいました^^

一人暮らしになってから、今まで以上に食材のありがたみがわかるようになりました。

でも、私キノコ類嫌いなんですよ〓
見るのも嫌って言うくらい苦手で…(´Д`)


明日実家帰るので、母親にプレゼントします(笑)


会社が繁忙期になった。

今週の月曜日まで「やることなーい。゜(´Д`)゜。」と言っていたのに、急に商品の調整が必要になったり、入荷書類が間違っていて、商品が入ってこなかったりで、この3日間バタバタしてました(´・ω・)

周りの人たちもそんな感じになってきたんだけど、社長が飼っているわんこ・メイちゃんがかなり癒してくれる(*^^*)

最近はめいちゃんに寄ってきてほしいから、ついついおやつをあげてしまう。


めいたん、ちょっと太った(笑)


会社で小松菜をいただいた。

大変ありがたいけど、おすすめの食べ方がわからない。


また実家に助けてコールしないと…(笑)


昨日、会社の給湯室に置いてある鉢植えを見たら、小さな虫が大量にいた!!

最近小さい虫が多いな~と思っていたので、あわててスプレーを持って駆除した。

木にふりかけてたら、鉢植えのそばに警報器があったみたいで、ガス警報器が鳴ってしまった!!

うちの地域はプロパンガスなので、ガス警報器が天井ではなく床についているんです(´-ω-`)

大音量で「ピーピーピーピー、ガスが漏れていませんか?ピーピーピーピー」の繰り返し…

あわててコンセント抜いたwww

実はその前の日に、寮で「ゴキブリが出なくなるスプレー」をかけていたら、ガス警報器を鳴らした前科一犯の私。その時もコンセント抜いて黙らせた(´・ω・)

心配して見に来た先輩に事情を話したら、

「…木には直接スプレーかけない方がいいんじゃない?(苦笑)」

と言われた。

気を付けます。



初任給で真っ先に買いました!!

なんで掃除機を買った買って言うと、朝っぱらからまた四文字の虫が出て、社長に退治していただいたからです…

ついでにキン●ョールや、生ゴミ用のペダルペールも買ってきました。

もうあいつらの顔を見ないで暮らしたいっ!!(´・ω・)


私は酒が弱いです。
びっくりされるくらい弱いです。

カシスオレンジいっぱいでぐでんぐでんになるくらい弱いです。


昨日、大学の同級生たち10人と飲み会しました。


*結果*

・謝恩会で話した話をもう一回してと言われ、断ったらカシスオレンジを出された
→ぺらぺらしゃべった

・女の子全員の顔を見て「愛してるよ」と真顔で言ったあと、抱きつく
→「酔ってるね」と苦笑いされる

・謝恩会で仲良くなったKくんにも調子ぶっこいて「愛してるよ」と真顔で言った
→「マジひくわ」とどん引きされた




えーと…次は気をつけます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 壊し屋アリス。, All rights reserved.






