ADMIN TITLE LIST


わかる人にはわかるネタ。

癒されたくて、久しぶりに連絡を取った火曜日。

今週か来週会いたいってメールした。

来週なら会えるかもって返事あり。

たったそれだけでこの二日間ちょっとだけ笑顔になれた。


彼の事は嫌いじゃない
かといって付き合いたい!!ってほど好きでもない

会いたい時に会える存在になれればいいなって思うだけ。

彼も同じ気持ちだったらいいな

とりあえず今は、来週ドタキャンされないことを祈るだけ。



新しく購入しました♪


日焼け止め買ったの二年ぶりだった(´・ω・)

ボーナスはこんな感じで消えていきそう…(笑)


そばにいてくれる人がほしい。

[Read More]


四年前、グアムで買ったアナスイのチーク 302。

今朝使いきりました!!

四年間も頬をかわいくしてくれてありがとう(^3^)/



一旦とけたたけのこをもう一回冷やすとこうなります。

たけのこを丸かじりとか無茶すぎるww


今日ボーナスでたから若干テンションおかしい(笑)



今奈良にいます^^
平城京跡は広かった!!

そして、一色に帰らなきゃいけないから、三時には帰りますww

マジ弾丸ツアー(笑)


コバタク結婚!!Σ(゜д゜)
しかも一ヶ月前に一般女性と入籍してた!!

空木マイカ関係ないのかよ!!ちょっとショックー…

CSIニューヨークのダニーの中の人も結婚しちゃったし、テンション下がるわぁ…


三連休、すべてに予定が入っているのに、土日遊ぶ相手から全く連絡がない
…流れてしまうのか?

[Read More]

大学の友達が遊びに来た。
2週間くらい前に急に「遊びに行っていい?」とお誘いがあり、そのまま実現した。

私「どうしたのー急に遊ぼうとかって。嬉しかったけどびっくりしたよ」
友達「いやー急にベトナムに行くことになって」


(゜Д゜)は?


どうも、一年ほどベトナムで日本語教師をしてくるらしい。
しかも今月末には飛行機乗り込むらしい。
日本語学科卒業だから何となく納得だけど(笑)

頑張って!!応援してるよ!!



デジカメ買いました^^

パッと見一眼レフっぽくて素敵(*^▽^)

使いこなす自信はないです(笑)


姉から紹介してもらった人と若干いい雰囲気になっている、と思う。

優しい人だなーとは思うけど、ガンガン前に行くべきか、とりあえず引いておくべきか迷ってる。

元彼のピカチュウと雰囲気が似てる。

それにまだその人のことが好きなのかわかんない。

3月に好意を持ってくれてた人に会いに行って一緒に過ごした後、連絡が取れなくなったこともあるから、ちょっと慎重になってるのかも。

もうちょっと見極めなよという考えと、行ってしまえという考えが小競り合いをしている
勝つのはどっちなんだろう


もしその人と付き合うことになったら、あだ名は何になるんだろ(笑)



3333キロ!!

1月末から乗ってて、この距離は多いのか??(゜ω゜?)


この間女子会のお誘いが来た。
だけど、参加したくないからあえて予定を入れた。



だって、女子会なのに恋愛の話ができないから。
たまにはディープな恋バナしたいから…
ごめんね



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 壊し屋アリス。, All rights reserved.






