ADMIN TITLE LIST



15歳の時に買ってもらった電子辞書がついに逝きました。
ずっと使っていただけに、ショック半分、よくここまで頑張ったなぁと言う気持ち半分…。

でもまだ画面がつくので、今週はこの子で頑張ります!!


社長の鶴の一声で、金曜日なのに半日休みになった。

わーやったー実家帰ろう…と思って気づいた。

私今日英会話の日だ。(レッスンは7時から)

英会話学校に問い合わせたけど、もちろん急すぎて変更も聞かず…。


6時まで足止めです。


洗濯機まわして、布団干して、洗車して過ごすことにしました。


洗濯物干し終わったらゆっくりお風呂に入ります♪


たまにはこんな時間もいいもんだなぁ*^^*


この間の日記にも書きましたが、Tさんの夢をずっと連続で見ていた私。

これは何の暗示だ?と思う反面、今のままじゃやばいってことに気づいてた。

こんな関係を続けていたって、何も生まれないことは知ってる。
だったら壊してしまおうと思った。

きっとTさんだったらあきらめるだろう。私のこと振るだろうって思ってた。


火曜日。
どうせ返ってこない、返ってこなくていいという思いと一緒にメールを送った。

「20日か27日会える??」

予想に反してメールはすぐに返ってきた。

「来週は忙しいから、今週なら会えるよ!」
「今週会ってもらってもいい??」
「また仕事がどうなるかわかんないけど…それでもいいなら」
「大丈夫またスタバで待ってるから」
「仕事早く終われるように頑張るね!」
「でも無理しないでね
「ありがとう、頑張るね!」

Tさんとここまでメールが続いたのは久しぶり。
元彼と別れた直後くらい久しぶり。

前久しぶりに会ってほしいってメールしたときは結構冷たかったのに…と思いつつ、「この人もどうせやりたいだけなのかな」と思った。


金曜日。

英会話終わって23号使って、母校の大学のそばのスターバックスでTOEICの勉強をしていた。
前回は2時間近くTさんを待ってたから、暇つぶしとして。

予想に反してTさんの仕事は30分くらいで終わった。
前回は私がTさんの家のそばまで行ったのに、今回はTさんがスタバまで来てくれた。

スタバでちょっと話して、それからお互いの車でTさんの家まで行った。


今日いいとものテレフォンにAKB48出てたよとか、どうでもいい話を少しした後、私はこの関係を終わらせる発言をした。

[Read More]


気づいたらボーナスがなくなりそう…(-_-;)

ボーナスなくなる前にやっとテレビ買いました!!
シャープのAQUOSです(≧∇≦)

ただ…見たいテレビがあまりない(´・ω・)


私が住んでいる寮は一般的なアパートです。
過去に何人もの社員がこの寮に住んでいたそうです。
みんなからの評判は非常に悪いです。

理由

・夏暑く冬寒い
・ユニットバス
・こんろが一口しかない

先輩からは「あの寮だったら家賃もっと安くっていいのに」とまで言われている私の現在の城。

一人暮らし初心者の私にはちょうどいいや…と思っていたけど、ここ数日、寝苦しくて夜必ず起きてしまう。
若干夏バテしたかも…と思っていたら、今日社長に言われた一言。


社長「よくあんな暑いところで寝れるなぁ」


そう思っていらっしゃるんだったらせめて、風通しを良くしてほしかった…(涙)


Tさんの夢をこの三週間で三回くらい見ている。

なんかの暗示?と思って調べてみた。

好きな人が現れるのって、自分が「こうしてほしい」ってのの希望なんだって!!

…今日なんか、やらない?って言われたんだけど。

欲求不満なのか?私。



クラブハリエのかふぇ行きました!!

バームクーヘンめちゃうま!!
紅茶もすっごい美味しい!!

おすすめです(≧∀≦)b

クラブハリエって、変換するとクラブは理恵って最初に出る(´・ω・)


ここ最近自分の気持ちに踏ん切りがつかない日々を送っていたので、たまには気分を変えてみようかと。


最近レッセパッセっていうブランドにはまってます。
えびちゃんが全盛期の時のお嬢様系ファッションの代表ブランド(だと私は思ってます)。

最初に某松坂屋に行った時に店員さんに顔を覚えられ、それ以来暇さえあればせかせかと通ってます。


明日頑張ればお盆休みに入るという妙なテンション+ここ数日の恋だかうぬぼれだかの気持ちが入り混じる中、壊し屋アリス。はついに壊れました。


一人ファッションショーしました。
買ったばかりのPENTAX使って。


アップしようとしたら、「ファイルが大きすぎます」といってはじかれました。


ふて寝します。


ここ数日、恋愛事情に関しての記事が多くなってる…

[Read More]

一人暮らしのデメリット…

話したいときに、誰とも話せないこと。

[Read More]


イケアで買ったかわいいハンガー☆

ちょっと見にくいけど、たこさんのデザインです^^


二日目、つまりさっきまでの記録です。

起床したのが遅く、お昼くらいに行ってみたかったイケアに。

広い。そして安い。

クッションが799円とか、サイドテーブルが798円とか、マウスパッドが59円とか、衝動買いのオンパレードですよ。
一定の箱に詰めるだけ詰めて、990円(重さにもよるのかな?)の配送サービスを利用して、クッション、簡易靴ケース、カラフルなハンガー、かわいいハンガー、クッションケースなどを購入。送料も合わせて5000円しなかったと思う。

イケア名古屋にも進出予定あるんだけど、2013年とかだからなー…とか考えてたら、さきちゃんが不意に彼と一緒にイケアに来たときの話をしはじめた。

イケアは最初にショールームを見て、それから商品をピックアップするから、結構大変らしい。(私は今回小物しか買ってないので体験してない)

しかもみんなたくさん買うから、レジがすっごく混む(´-ω-`)
前回さきちゃんがずーっとレジで並んでたら、彼氏がホットドッグを買って、自分だけ食べてたらしい。
さきちゃんが怒ったら、「だって、絶対見つからないと思ったんだもん」とほざいたらしい。
さすがにさきちゃんもキレたと言ってた。
30歳越えたいい大人がする行動じゃないと真剣に思った。

イケアで買い物のあと、近くのららぽーとに行ってきた!!


広っ!!

広すぎて行きたい店がわからない。
適当にふらふらしてて、時間が迫ってきたから、かわいいパジャマを買って東京駅へ。

新幹線の切符を買ってたら、さきちゃんが「これから暇になっちゃった…」と悲しそうな顔になってた。

彼氏と合流する予定だったけど、彼氏が「東京駅まで行くのはめんどいからやだ」と言ったらしい。

ひどすぎる。
それでいいの?!と聞くと、「まあしょうがないよ…」と。こういう子が浮気されてしまうんだろうかと一瞬思った。

私「私が元カレに不満タラタラだったけど別れられない気持ちわかったでしょう」
さきちゃん「でも私はアリスちゃんよりましだと思う。だって知り合いがいないからすがりついてるって自覚してるもん」

素直に「うん」とか言やいいのに…( ´△`)

そんなこんなでさきちゃんと別れて、現在は名古屋行きの新幹線の中です。

さっき隣の男が私の方に向けておならした(´盆`)
消えればいいのに。


昨日今日と、一泊二日で東京の友達の家に遊びに行ってきました^^
高校のときの友達が一人東京の大学に進学して(仮名:りかちゃん)、一人は東京の会社に就職した(仮名:さきちゃん)ので、今回は私が遊びに行くことにしました。


一日目は三河安城駅から東京へ。

私今まで名古屋からしか新幹線乗ったことなかったんです。
三河安城はこだましか停まらないから、一時間に二本しか新幹線来ないんです。

カルチャーショックww

こだまに乗ってる間はずっと寝てました…夢も見ずに爆睡してました

無事東京に到着して、挙動不審になりながら新宿駅へ。
りかちゃんと久しぶりの再開過ぎて、なかなか会えない。
電話して3分後に巡り会えました。

ランチがてら近況報告&恋ばなに。
私は別れちゃったけど、りかちゃんはまだ彼と続いているとのこと。夜の話でも大いに盛り上がれて楽しかったです(^-^)
ただ…りかちゃんの彼氏がちょっとやめた方がいいかな…て思うような方でした。話を聞いた限りでは。

お昼に、習い事を終えたさきちゃんと合流。
お茶しながらまた近況報告。
さきちゃんの彼氏も、話を聞いたら、さきちゃんと性格が合ってないのでは…と思った。
さきちゃんの彼氏は東京の人なのに、デートで新宿とかは人が多いから行きたがらないらしい。フラストレーションがたまると言ってた。そりゃそうだろ。

ただ、別れたら?と言っても、「アリスちゃんの元カレとか、知り合いとかよりはマシだよ?」と、こちらの痛いところを突っついてくる。
私も負けずに「でも私だったら、あんたの彼氏とはちょっと無理」と言い返す。仲がいいんだか悪いんだか┐(  ̄~ ̄;)┌
これが女子校なりの会話だと思ってます(笑)

途中でりかちゃんが飲み会に参加するために帰宅したので、さきちゃんの家の近くでご飯。
また夜の生々しいお話で盛り上がりましたww

やっぱりたまにはすべてをさらけ出すガールズトークも大切だわ…と実感。

一日目はこんな感じで終了。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 壊し屋アリス。, All rights reserved.






