ADMIN TITLE LIST


社会人になってから弱音は吐かないようにしようって決めた。
仕事でどんなに辛いことがあっても、仕事があるだけでいいって思うようにしてた。
まだ一年目だから、たくさん怒られてたくさん成長しようって決めてた。


でも、ちょっと自信がなくなってきた。

先輩と比べられて、私が書く英文よりも先輩が書いたものの方がわかりやすい、まだ君の文は学校英語の域だって言われる。
この間みたいに、怒りに任せて怒られた訳じゃない。むしろ諭されたような起こられ方だった。けれど、素直に受け止められない自分がいる。

だったら最初から先輩にまかせてくれた方がよかったと思ってしまう。

結局どんなに頑張っても先輩には追い付けなくて、ずっと認めてもらえないのかなって思うと、すごくつらくて。

普段の仕事すらどんどん自信がなくなって、私はなにができるんだろうとまで考えてしまって。

仕事やめたいとまで思った。

たいした仕事してないかもしれないけど、少しずつ頑張ってることを認めてほしい。前よりずっと仕事について考えてるのを認めてほしい。

社会は私が思ってるより甘いもんじゃないってのはわかる。

でも今すごくつらい。話し相手もいなくて、自分の中にずっと溜め込んじゃって、どんどん自分を追い詰めている状態がつらい。

今何ができるって、自信を持って言えるんだろう。


去年のブログを読み直していて気付いた。
9月25日で採用というか、今の会社に出会ってから一年たってた。

今でも、初めて最寄り駅に着いた時の気持ちを覚えている。


うわっ、クッソ田舎だな…というのが第一印象でした。ごめんなさい。


そんな環境にだいぶ慣れました。よかったよかった。


まだまだわからないことだらけだし、ミスもよくしてしまって、自分に自信がない毎日。
でも頑張っていきます。

できる限り自分なりに頑張っていきます…。


どんなに下らない悩みでも、重い話しでもちゃんと聞いて、その人の考えを行ってくれる人。

私自分の顔が嫌い。
自分の性格が嫌い。
たまにすべてが嫌になる。
こんなにも汚くてずるい女、絶対に彼女なんかにしたくないと自分で思う。

プーさんにこの話をしたい。受け止めてほしいのかな。
でもプーさんはスルッと自分の話に置き換えて、聞きたくもない地元の話とかをとうとうと語る。
そこがちょっと違うのかなぁ…



今日のお昼with父。

母のおすすめのお店です☆

めっちゃ美味しかった(*^ー^)ノ♪
ちなみにハニーナンとチキンカレーです。



星が丘のそばにあるケーキ屋さんのケーキ★


美味しゅうございました(・ω・)


最近知り合った人を一言で表すならまさにこれ。

大阪の人で、ばんばんしゃべるからたまに違うこと考えてる(´・ω・)

いい人だと思う。
雰囲気は同中にどことなく似ているかな??(゜ω゜?)

ただ、たまに「もう付き合ってる」って空気を出されるのがイラッとするww
あと「俺正しいことしてるんやで」って空気が出てるのがイタいかな…

どうも私は細い男の人よりも、いろんな意味でがっしりしてる人に惹かれるみたい(゜~゜;)

自分の中の七不思議(笑)


先日購入した、ドイツ モーゼルのスパークリングワイン。

ミニボトルで800円くらいでした。
こんなもんか、お得やんと思っていたら、200mlにしては高すぎると親に言われた。

昨日近所のイオンに行ったら、フルボトルが1200円くらいで売ってた!!


なんかショックでした。

運送費が高かったのかなー…


先日、髪の毛切った帰りに某松●屋のあるブランドに行った。
いつも相手をしてくれる店員さんとおしゃべりを楽しみ、普段着なれないカジュアル系の服を試着した後でワンピースという普段買わないアイテムに手を出した。

レースワンピ(白と黒あり)。
AneCanのえびちゃんもちゃっかり着てたらしい。


まずは白を試着。

店員さんとふたりで「キャーかわいいー!!」連発。
ついでにジャケットも進められるが、そこはぐっと我慢してたら、ほかの店員さんがやってきて、

店員A「本当によくお似合いですね。後ろから見ててびっくりしちゃって…」
いつもの店員さん「…そうですね、今も二人でかわいいーって言ってたんですよ」←明らかに声のトーンが落ちてる

店員vs店員の客の取り合い??

その後もちょくちょくと店員vs店員のバトルが繰り広げられて、見てる分には面白かったです(笑)


ただ…働きたくないなって思いましたww


「宮崎あおいに雰囲気が似てるよね?」と、知り合い2人に言われた。

「誰だっけ」ととっさに思う私は終わっている。

「篤姫の人だ!!」と思い出し、出てきた記憶が大奥の松下由紀だった私は、きっと今時の若者ではない…(´Д`)

篤姫も大奥も雰囲気似てるじゃん。


某T自動車系の人たちと合コンしました。

今まで参加した合コンの中で最低レベルでした。

男の人は会話を盛り上げる気0だし、女の子も会話を途中でぶった切っちゃうし…
一人盛り上げ役の子がいたから、その子と頑張って場を盛り上げる羽目になりました。

友達とその後飲みなおしでバーへ。
ちょっといい感じの男の人に出会った。
関西出身の人で、すごく会話が面白く、一緒にいて楽しい人だった。

今度ご飯食べに行く約束しました

雰囲気はちょっと同中に似てるかな…
オーラはクマのぷーさんです。

いい友達になれればいいなー。


最近何やってもうまくいかない日が続いてます。。。
昨日は疲れていて何度も急ブレーキを踏んでしまうし、今から美容院なのに電車に乗り遅れちゃうし。
小さいことだけど、iPodのイヤホンが何回も耳から落ちたりとか、ピアス落としかけたりとか、地味にイラつく(´・ω・)

なんとなく落ち込むなぁ…。

疲れがたまってるのかも。

明日はゆっくりしようかな。



って、たまにしたくなりません??

私の場合はこれ。

一人でスパークリングワイン。

酒弱いからハーフボトルも開けられる自信ないww


最近また社長からきついことを言われた。

考えずに仕事を進めてた私も悪いが、あまりの言われようにさすがに落ち込んだ&腹がたった。

本気で会社辞めてやろうかと思ったら気持ちがだいぶ楽になり、さらに会社の現場の人に話を聞いてもらったらだいぶ楽になった。

今いる会社ってそんなにいい会社じゃないわと思ったら気持ちがだいぶ楽になったヽ(・∀・)ノ

クビになったらワーキングホリデーでも行ってこよっと笑。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 壊し屋アリス。, All rights reserved.






