ADMIN TITLE LIST


私はずるいと思う。
寂しくなると誰でも利用したくなる。
自分は相手に興味を持ってないのに持ってるふりを平気でできる。

Tさんとの関係が終わってから、私の中で何かが変わった気がする。

好きな歌に「どうして私じゃだめなの?どうして私を傷つけるの?わざとらしく優しくしないで、恋人のふりはやめて」って歌詞がある。
私じゃだめだって知ってた。一瞬でも優しくされるのを選んだのは私。

私から選んでおいて、私から否定はできない。

私はずるい女。
だけどバカな女。


急に寒くなると、こんなことばかり考えてしまう。
やっぱりバカな女。笑



パルコでふらーっと入ったコーチで一目惚れしました(ノ≧∇≦)ノ

全く買う気がなかったけど、手に持ったらダメでした。イチコロでした。
欲を言えば、この形でもう少しシンプルな柄が欲しかったかな(´・ω・)

画像が汚いのは、使った鏡が汚いからです(苦笑)


昨日久しぶりにTさんにメールした。

返ってこなければいい。
このまま返ってこなければいい。
胸の痛みがない今のうちにあきらめられれば一番いい。


返事は来ない。


やっと壊せた。
やっとこの関係を終わらせれた…。



失恋と呼ぶには大げさかもしれないけど、
ひとつの恋が今日終わりました。


もう二度とこんな恋しないと決めた。
そう思えたってことはきっと実りのある恋だったってことだと思う。



今食べてます

もう少しかぼちゃ味が強くてもいいかも?(゜ω゜?)


愛知カンツリークラブでやってた男子の最終日のやつ見てきました☆

石川選手のウェアが真っ赤で、池田選手のウェアは水色でした。
オーストラリアのジョーンズ選手って方がかっちょよかった(笑)

試合の感想は…
ゴルフやってみたいなって思いました!!



要はルールがよくわかんなかっただけですが┐(´ー`)┌



今度、通ってる英会話学校で仮装パーティがある。
参加するにあたって、高校時代の制服を実家から持ってきた。


改めて見ると…ダサい。
太って見えるのは気のせいではないはず!!



ショートコート買ったらこんな保存用の袋もらいました^^

松●屋のキャンペーンのおかげで10%オフで購入☆

ただ、まだまだ出番はなさそう…(苦笑)



今通ってる英会話のマネージャーさん(女性)、サブマネージャーさん(女性)と女子会しました(*^ー^)ノ♪
意外な繋がりが発見できました。
サブマネージャーさんと私は同じ大学出身(学部は違うけど)。二年かぶってるので絶対どっかで会ってる。
マネージャーさんと私は、学校は違うけど同じ系列の高校出身。名古屋では絶大な権力をもつカトリック系の系列です。

一番びっくりしたのは、私の会社の先輩の友達の元カノがそのマネージャーさんだったこと。

世間って案外狭いですね┐(´ー`)┌


写真は女子会のデザートです。美味しゅうございました^^


今日またTさんの夢を見た。
彼の夢を見たのは約2ヶ月ぶり。大体夢を見たらTさんに会いに行ってた。
でも付き合ってないので、友達からは「もう会わない方がいい」とアドバイスされてる。

会わない方がいいんだろうけど…会いたい気持ちもあるのは事実。

会うべきか会わざるべきか、それが問題だ。


この間母がいきなり「アリスが行ってる美容院紹介して」と言ってきた。

私は15の頃偶然近所の美容院でその人と知り合ってから、(たまに安いストパーがある美容院に浮気したけど)髪の毛はその人にしか切らせないくらい、絶対の信頼を置いている。
4年前にその人が独立して、それからは地下鉄を乗り継いで美容院に通ってます。

かれこれ7年の付き合いなので、もう私の好みを熟知してらっしゃるww

すでに私の姉にその美容院を紹介しており、壊し屋姉妹の行きつけになっている。

夕方母が帰宅してびっくりした。

めっちゃ若返ってやんの!!
会社での評判も結構いいらしい。

壊し屋家御用達の美容院になりそうな勢いです。


昨日は「のっぴきならない事情」(ドラゴンズ優勝記念セール)のため、めんどくさい男とのランチを2時間で切り上げ、うきうきしながら松●屋のレッセパッセに行った。

この間試着して忘れられなかった、ネイビーのジャケットを購入

お会計のときに、「今年はレッセのグレーコートを買いたいんですよ!!」と、カモがネギをしょっている発言をしたら、店員さんがコートの入荷時期などを教えてくれた。
どうやら4種類作るらしい。
「ご予約承りますよ?」と言われたけど、「どうせなら4つ比べてみたくて…」と尻込む私。

店員さんもここで引き下がるわけがない。

店員さん「このショートコートは本日の入荷ですよ?もう入ってると思うので、よかったら見てみます?」
私「…はい

着てみた。


結果はもうお分かりですよね?


お買い取りしました☆

33600円弱。
来週の日曜か月曜に取りに行きます。


ちなみにこのコートです。

1943375_w450.jpg


もう読まなくなったCanCamに掲載されたそうです。
全く同じ色のもの買いました



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 壊し屋アリス。, All rights reserved.






