ADMIN TITLE LIST



結果来ました。

予想してた点数より高くて安心しました^^
よく考えたら今まで取った中で二番目にいいスコアだった(●^□^●)

ただ…リーディングの弱さをもう少し何とかしたい!!


外国人の方と恋に落ちかけています。
でも相手には彼女がいる。きっとその人は彼女さんの事をすごく愛してるんだろうなって思う。

不思議、Tさんの時はあんなに一番になりたかったのに、今はそんなに一番に固執してない。
割り切れたのかな??(゜ω゜?)
会うのが楽しい。
英語でおしゃべりできるのがすごく楽しい。
日本人が言ったら鼻で笑ってしまうような台詞も、さらっと言ってくれるところが好き。
優しく扱ってくれるところが好き。

今日はその人とのデートの日。
向こうの仕事が終わるの待ってます。
早く来ないかなぁ…。


日曜日に髪の毛切りました。
枝毛と髪が乾くまでの時間が長いのにうんざりしたため、ひさしぶりのショートに近いボブにしました。

月曜日出勤したら先輩も髪切ってたwwしかも同じようなボブwww

今日英会話行ったら、よく話すマネージャーさんたちは会議中で話せず。
先生(イギリス人・男性)にいたっては、髪切ったことにすら気づいてくれなかったwww

私の髪の毛存在薄すぎでしょ…。゜(´Д`)゜。



一昨日会社の周りをうろうろしてた柴犬(多分)。
かわいいんだけど、本当に野良犬なのかわからない上に、居ついてしまうから餌もあげられない。

隣の車は社長のです。


髪の毛切りました。

今までロングヘアだったけど、毛先の痛みがひどかったので思い切ってボブヘアにしました。



月曜の記事に書いた人とは根本的に合わないなと思って現在自然消滅を狙ってます。
いろんな人と知り合って、いろんなお話ができることはすごく楽しい。
彼氏がいると結構気を使ってあまりそういうことしないし。

でも、ときどきふっとさみしくなってしまう。


誰でもいいわけじゃない
誰とでもいっしょにいて楽しいわけじゃない

好きな人とか、手に入れたいものとはなぜか縁遠い。



髪を切るみたいに、こんな風にいじいじ考える性格も、あっさり捨ててしまえたらいいのに。


告白されました。

「まあ来るだろうな」と思ってたけど、あまりの展開の早さに驚いてる。

その人のことは嫌いじゃない。一緒にいて一番自然でいられる。

本当に付き合いたいのかがわかんない。
今頼れる人がほしいのは明白。
一緒にいて安心できる人がほしいのもわかってる。

ただ…手に入りそうになると逃げ出したくなる。


そんなめんどくさい女が私。



ヒーター買いました(●^□^●)

これで寒い冬も着替えが楽になります☆

珍しい赤にしてみました(≧ω≦)



今日、英会話のスタッフさんと、好きな服のブランドが一緒だとわかった^^
店員さんについて喋ったら超盛り上がった!!


某会社の店員さんの似顔絵です(笑)
雰囲気は似てるwww


決めたはずなのに、やる気が出ない

変わるために決めた目標に気持ちが追い付いていない


「やらなきゃ」「やらなきゃ」と気持ちばかりが焦って、集中も何もない。



私は何をしたいんだろう。

そんなことしか考えられない今日この頃。


風邪ひきました。熱はないけど体調崩したため、英会話休みました。

心当たりはいくつかあります。

・昨日昼に銭湯行ったため、体を冷やした
・一昨日生まれて初めてインフルエンザの予防接種受けたから、体調崩した
・冬服があまりないから、薄着したため風邪ひいた
・4月からの疲れが出た


…心当たりありすぎだろ私www


を、受けてきました。

前回受けたのは大学で2月ごろだったので、約八か月ぶりかな。


写真代をけちって、スナップ写真を真顔で撮り、ハサミで切ってはりつけました。

切り方を間違え、右側だけ妙にあいてしまった。
しまったーと思いながら、まあいいかー♪と気楽に考えていたら、実はだめだった。

TOEICの公式記録に写真が載らないかもとの説明を受け、しかも写真が乗るかどうかはTOEICの判断に任されることになった。


写真はやっぱりけちったら駄目ですね

テストの出来については、今回もあまり自信がありませんww


この間世界バレー見てました。白熱した試合でしたね(≧ω≦)

ポーランド戦で、「エバータ」って選手がいて、「変わった名字だなぁ」って思ったんです。

実況「えばたーーー!!」

Σ(゜д゜)

日本人だったorz

こういうことってたまにありますよね┐(´ー`)┌



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 壊し屋アリス。, All rights reserved.






