ADMIN TITLE LIST


ちょっと気の向くまま書かせてもらいます。

[Read More]

一昨日初代元カレの夢を見た。
もう四~五年前にケリがついているのに何で今さら?と考えていたら、今日同中からメールがあった。

仕事で疲れていたから誰かと話したくて、思わず電話した。相変わらず変わっていなくて、たまに失礼で私のことをわかっていなくて、でも私のありのままを愛してくれた人。

10ヶ月位前に二度と電話しないでと言ったくせに、何で電話したんだろう。
どうしてまた会う約束なんかしちゃったんだろう。

何をしたいかわからないけど、久しぶりに誰かと会えることは嬉しい。

確かに同中のことが好きだった。
でも、今はお互いに違う道を歩いてる。


同じ道を歩くことはもうないだろう。


やっと仕事がひと段落しましたー…
取引先との会議も無事終了。
これから報告書地獄が待っているだけですがw

昨日の食事会で社長から聞いた話、来年くらいにもう一人私と先輩の母校である大学から、一人採用しようと考えているらしい。

どうも社長の娘さんが二人目のお子さんを妊娠された?(まだ詳しいことはわからないらしいけど)そうで。


早く妊娠が分かってほしい!!
そして無事に産まれてほしい!!



[Read More]


私の愛用のラジカセ。
最近ちょっと調子が悪い。。。
MD(今もう死語!?)もうまく読み込まないし、CDもたまに読み込んでくれない。

古いからかな…。何だかんだで10年ものです。

買い換えようかな、と思ったけど、新しいのはなかなか気に入るデザインがない…。壊れないことを祈るだけです(´・ω・)



実家の方はこれくらい。


明らかに名古屋の方が雪がひどい!!



私の方はこれくらいの雪


一言で近況を言いましょう。


忙しい。

・先週の木曜と金曜にオランダから取引先が来て会議をやっていた。
→資料作りはすべて担当者の私が行う
→会議報告書もすべて私が作成するが、社長に提出する前に先輩・上司に見せて間違っていないかチェックを受ける必要がある。

・今週の木曜と金曜は新しく担当になったイスラエルから取引先が来て会議をやる。
→資料作りはすべて私が行うが、まだ会議資料は完成していない。英語訳と日本語訳を作るので、毎日こっそりUSBメモリに資料を入れて持って帰り、家で少しずつ英訳をしている。

・その間にもオーダー変更、ショートが起こった場合の対応、電話対応、来客対応(お茶くみとか。この辺は私が新人なので私の仕事)もこなす必要がある。


イタリアとオランダの担当だった時は一日が長く、ほかの人の仕事を手伝わないとやることがなくなるくらいだったのに、担当がイスラエルになってからは毎日が短い。

そんなぎりぎりの日々なのに、うちの会社は残業ができない。


担当がイスラエルになってから、多少のことでは動じないくらいの強さを手に入れました。
何かを失った気がするのは気のせいだろうかwww



衝動買い。
チークとフェイスパウダーです★

ストレスがたまるとちやほやされたくて購入する傾向にあります…


三河に住んでいると、「雪??なにそれ美味しいの!?」って認識です。

名古屋に帰ってきてみてびっくり。雪降ってるじゃん!!

名古屋ってたまーに雪降るってこと忘れてたよ…orz


忘れたいことに限って忘れられない。

過去の恥とか、
昔の思い出とか、

好きだった人とか。

終わらせたはずなのに、頭の中から消えない。なぜか思い出してしまう。
彼とはもう別れたのに、どうしてこんなにも苦しんでるの?

これも人のものを取った罰なの?


昨日のスマスマにテイラースウィフトが出演したので、録画しておいた。
今日楽しみにして見た。

…微妙に音痴(´Д`;)
みんな平等にね??

テイラーのコンサート行きたいけど、大阪と東京だから無理かも。てか無理。多分チケットはもう売り切れかと思うし。

なんか愚痴ばっかりになっちまった(-゜3゜)ノ


この三連休で姉が体調を崩した。
昨日は彼氏とのデート中に急に体調を崩し、父に電話して迎えに来てもらっていた。

そんな姉の体調は今日になっても回復せず、父が休日診療に連れて行った。


結果:インフルエンザA型


今週と来週に取引先との会議がある私はもちろん隔離されてます。


私は生まれて初めてインフルエンザの予防接種を受けたけど、それが何型用だったかは忘れた…


現在契約している某インターネットを解約して、iPadを購入しようか考え中…
持ち運べて軽いって言うのが一番のポイント。

今やっている仕事がなかなか終わらなくて、家に持って帰ってまで行っている。
しかし、部屋が寒い。。。
こたつでできれば最高なのに、デスクトップだから持ち運べない。。。


そこで着目したのがiPadです。
どうです、単純でしょう?笑


でもインターネットとかあんまり使わないっていう悩みがあるのは内緒。



今日が仕事始めでした^^
そして待ちに待った給料日でした(笑)

家に帰って給料明細を見たら、お年玉が入ってました!!
すっごい嬉しかったです(≧ω≦)


親戚とご飯を食べました。
大人が計11人もいるので、車三台にわかれてお箸カフェガストへ。

親戚のおばさん「今車取りに行ってるから」
私「どんな車ですか?確かトヨタ系でしたよね?パッソですか?」
親戚のおばさん「違う!!パッソはトヨタじゃない!!

エェーーーーー!!(゜Д゜;)

ぱ、パッソはトヨタです…

親戚のおばさんはそのあととてもわかりやすいヒントをくれました。

親戚のおばさん「グレーの車!!」
私「え?じゃあヴィッツとか?」
親戚のおばさん「ちがう、ヴィッツじゃない!!グレーの車!!」

こんなやり取りを繰り返した後、車が到着。

ヴィッツだった。

もうつっこむ気力もなくなりました…。



あけましておめでとうございます。
こんなブログですが、2011年もよろしくお願いします。

さて、私は今日元気に姉と初売りに出かけております。しかしあれですね、お年玉がもらえない身になると、初売りとは言え財布の紐が固くなりますね┐(´ー`)┌

この写真は栄で見つけました。BMWとBMWの事故ってなかなかないよね!!担当者もびっくりだよ…(´・ω・)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 壊し屋アリス。, All rights reserved.






