ADMIN TITLE LIST



ダンにあげる誕生日プレゼントのアルバムができました!!

20ページもあるくせに使える写真が少なく、頑張って雑誌の切りぬきやらケイティペリーの歌詞を書いたりして、まるで夏休みの宿題並みに頑張ってページを埋めました。
アルファベットシールとか使ったの高校以来(笑)
最後の方って絶対xとかが残って、aとかeとかは品切れだよね…(´・ω・)


今日受験してきた。
イギリス人と付き合っていてもテープの完璧なイギリス英語は慣れなかった…。
でも久しぶりに集中力が最後まで続いたかな?結果はまた後日。


余談だけど、実家のトイレのカレンダーに「アリス トーイック受験」と書いたら、母が「TOICE頑張れ!」とメッセージを書いてくれた。

おしい。それじゃトイスだ。


ノートパソコンを新しく買ったので、壁紙を会社のアイドル犬・めいちゃん(社長のわんこ。茶色いラブラドールレトリバー)にした。

いつもかわいらしい顔で癒してくれるから家での癒しを期待したが、職場でこっそり撮った写真だから私のデスクが映り、仕事を思い出して全く癒されない

違う写真にしよう…



実家のパソコンが先週末にぶち壊れたため、私のバイオを父に売り、そのお金で新しいノートパソコンを購入☆

一年前はあんなにもこだわっていたのに、今は「一番安いやつで!!」と言うようになった変化が一番怖い(´・ω・)



ブラックスワン見てきました。

めっちゃ怖かった!!(´・ω・)
友達とかと行くとちょっと気まずいかもというレビューを見たから一人で行ったら、めっちゃ怖かった!!(涙)

夢に出てきそうです…


仕事で全員に連絡しないかんやつを、なぜか社長にだけCCで入れ忘れていた。

上司の「来週の社長出張まで隠して、それから対応しよう!!」という判断に疑問をもち、ほかの人と相談した。

明日朝イチで怒られてくることにします!!

あぁ気が重い…(´・ω・)



先日応募した、ケイティペリーのタオルの懸賞当たりました!!(≧ω≦)

全国で30人くらいしか当たらないやつだし、最初応募券貼り忘れて(苦笑)、慌てて応募券だけまた送ったりしたので、当たるとは思ってなかった^^

かなり嬉しいです。自慢です。(笑)


ちょっと緊急事態発生のため、予定を変更して栄に行ってきます。

タイトルの意味は、綿矢りさ著「夢を与える」より。


昨日ダンが女友達とバーに行った。
その話は聞いてたし、全然気にしてないんだけど、今日英会話に行ったら、先生から言われた一言。

先生「昨日バーに行ったらダンがいたわ!!あなたたち本当にうまく行ってるみたいで安心したわ^^アリスの家族にも気に入られたって言ってたわよ!!」

先週ダンを私の家族に紹介したのはみんなに言っていたからいいとしよう。


何もかもだだもれやないの!!(笑)


スーパークールビズが実施されるらしい。
ジーンズ、ポロシャツ、スニーカーの職場での着用が認められるらしい。

あ、それうちの会社じゃん…(´・ω・)


ダンを実家に連れて行った。

壊し屋ファミリー+姉の彼氏+私の大親友という、総勢7人のちょっとしたパーティになった。

ダンは家族から大好評。姉の彼氏のぎこちない英語とダンの結構なめらかな日本語の掛け合いがすっごい面白かった^^


[Read More]

基本給がちょっと上がりました

実家で上がった金額を言ったらすっごいびっくりされた。公務員ではありえない上がり方をしたらしい。

ひょっひょっひょ。



東京から帰宅してる姉からもらった写メです^^

携帯の待ち受けにしたら、かなりサイズが小さくなってしまった…(´・ω・)



一階の社長のガレージのとこにつばめの巣ができてた(●^□^●)
春らしくていいなーと思ってたら、ちょっと目を離した隙に、車にふんをおとされた…orz

鳥なんかきらいだっ⌒(ё)⌒



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 壊し屋アリス。, All rights reserved.






