ADMIN TITLE LIST



今海にいます(●^□^●)

蒲郡の花火見る予定です('◇')


私たちの会社では、毎年新品種のカーネーションに名前をつける時期がある。
それを全世界の同業者にメールし、「この名前使ってもいいですか??」と確認するんです。

ちなみに採用されれば社長から褒賞金がもらえます^^もらったことないけど。

新品種は大体20個くらい…(´・ω・)もちろんそんなに思い付くもんじゃないから、途中でネタ切れになる。

今回私はいくつかの憧れのブランドから名前を借りて、さらに思い付いた名前を適当に埋めたが、まだまだ真っ白…

困ったから、知り合いの外国人の名前を上から順に入れていった。どうせ採用されんやろと思っての強行です。

そしたら今日社長から、「壊し屋さん、このルースってどういう意味??」って聞かれた!!

「知り合いの名前を借りただけなので、深い意味はないです…」としか言いようがなかったwww

ちなみに社長はレディーガガがお気に入りでした。

さすがにそれはダメなんじゃ…


先日、ダンを改めて実家に連れて行きました。

まだどうなるかはわからないけれど、一応真剣に付き合っていて、将来結婚することも視野に入れているとあいさつしました。
姉を飛び越えてのフライングです。笑

ちなみにこの週の中盤に風邪をひいてダウンしていたため、体調が万全ではなかった私。
「最近風邪気味でさー」と何気なく言ったら、両親ともに私が妊娠したと思っていたらしい。

「だってアリスがダンちゃん連れてくるのすごく焦ってたし!!」とママンに言われた。(焦ってた理由はダンが8月いっぱいで帰国してしまうため、早いうちに挨拶しておいたほうがいいよねと思ってたためです)

話切り出すまでは生きた心地がしなかったとのちにパパンが語ってくれました。

将来日本にいないかもしれませんww



火曜日に「明日はボーナス渡すぞ」と言われたのに何ももらえず、(´・ω・)となっていたら、1日遅れでいただきました!!(●^□^●)
ただ、保険やら税金やらで結構取られたのが許せん(`ω´#)



東京にいる姉から送られてきた鎌倉土産。

母と二人で、「これ絶対鳩サブレや!!」とワクワクしたら、ティッシュでした…(´Д`)

嬉しいんだけど、なんか複雑…


なんとなく両親の買い物について、スーパーへ行った。

そしたら小学校の時に通っていた学童保育(共働きの両親の子供を預かる保育所みたいなところ)時代の同級生に再会!!

彼女は京都の大学に行っていて、なんと妊娠五か月らしい。
どうもたまにみんなで集まったりしてるらしいです。

元気な赤ちゃんを産んでね^^

[Read More]


こないだのお祭りでダンに買ってもらいました(≧ω≦)
金魚型のフローティングキャンドルです。夏らしくていい感じです☆


人生初・寝坊をやっちまいました…

台風のため雨戸を閉めた&謎の停電でラジオのアラームがならなかったのが原因です。あと頭で翌日絶対休み!!と決めかかってたからかな…(´・ω・)

会社からの電話で飛び起きました。社長が出張中だったのがせめてもの救いです…(汗)


今週また風邪をひいていた私。
繁忙期のダメージは思ったよりひどかったみたいです。
幸い薬を飲んで一日寝たら何とかなったんですけど、週末にまたぶり返しまして。。。

土曜日夜九時からお世話になった英会話のマネージャーのさよならパーティがあるけど、それまでには起きれるだろう…とたかをくくって昼寝。

起きたら、21:40だった。


寝起きの恰好+すっぴん+メガネという最低のコンディションで参加。



社長からもらった洗濯機がかなり年期が入っている事がもらってすぐに判明した。
きれいになるんだけど、昔の糸屑みたいなのが洗濯物に付着したりしてて。洗濯機ハイターを使ってもなかなか解消されなくて…(´・ω・)

短気な私は、洗濯機内蔵の糸屑ネットを取り外し、洗剤を投入して、どうかしちゃったんじゃないのという方法で洗浄した。

帰宅してから洗濯機みたら、めっちゃきれいになってた(●^□^●)

ほれ見ろ!!と言いながらよく見たら、小銭が出てきた。

多分この洗濯機が社長宅にあったときにうっかり紛れたんだろうなあ…(´・ω・)

もちろんこの七百円は私のへそくりにしますwwwてか五百円玉の劣化が激しすぎる!!



こんなに走りました。

いろんなとこに行ったかと思いきや、名古屋の実家と会社と寮の往復、たまに友達の家に行ってるくらいです(笑)

駐車場にうまく停められないという決定的な弱点が…(´・ω・)



高校時代の親友宅に泊まった際にもらったティッシュカバー。
もふもふしたこの手触りに一目惚れ(≧ω≦)

名前はもふ太郎です。


ネーミングセンスがないことは百も承知です…


喧嘩の火種は些細なことで発生する。

昔流行った「地図が読めない女、話が聞けない男」の続編によると、女性は自分がしたことと相手がしてくれたことに対して点数をつけているらしいです。

点数の差が20点ほどになると、女性は「ほんとに何もしてくれないね!!」と怒ります。


私の採点
・遊びに行ってもダンがパソコンゲームしかしてない→-3
・「あの子絶対僕の事好きだよ。誘ったら絶対に付いてきたよ」と私の目の前で言う→-2
・友達のパーティーに連れていってくれるが、車を出すためだけにしか誘ってない→-2
・お金がないから私が多目に払う事が当たり前になりつつある→-3
・口だけのやるやる詐欺が多い→-5

トータル:-15点

…あ、当たってる…



昨日ナガシマのアウトレットで見つけた、Chloeのシックなドレス。
めっちゃ上品だけど、やっぱりお値段もそれなり。。。(33万でした)

ハイブランドのドレスってやっぱり計算しつくされててきれいなのが多かった。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 壊し屋アリス。, All rights reserved.






