ADMIN TITLE LIST


祖母が昨日亡くなりました。
今名古屋に帰って来ています。できる限り家族のそばにいるため、ダンのお見送りを取り止めました。
たった4ヶ月待てばまた会えると月曜日に言い合っていたし、ダンもわかってくれたので、お言葉に甘えました。

思ったより母が落ち込んでいないことが唯一の救いです。


行かないでなんて言わないさみしいと言って泣かないそんなこと言ってもあなたは帰らなきゃいけないから
さみしいなんて泣いてもあなたを困らせるだけだから

バカみたいなプライドだけど、これくらいは守らせてほしい

だから泣かない。行かないでも言わない。



指毛をしっかり剃って荒れまくってる指を手入れしないかん



玄関に入ってすぐのとこにあるカラーボックスを-マイナーチェンジしました(≧ω≦)

ちょっといい感じになったぜ!!



ゴディバアイス。これ一個で500円近くします。

おいしいけど、某ダッツアイスにチョコチップ入れた感じが…(´・ω・)



こないだスタバで一目惚れした卵形のマグカップ。スタバでバイトしてる友人によると、これはアフリカ産のコーヒーを楽しむためのマグカップだそうだ。

一人暮らしの私はインスタントコーヒーを楽しんでいるが…
普段はコーヒーより紅茶派だけど(´・ω・)
ちょっと洗いにくいし飲みにくいけどいいんです。かわいいから。

卵形の雑貨が案外好きと最近気づきました(笑)



今日HMV行ったらカードが統一されたため、今まで使っていたゴールドカードが使えなくなると言われた。
高二からせっせとポイントを貯めてきたのに…(´・ω・`)せっかくゴールドカードになったのに…

ねえこれ泣いていい??



会社でいただきました*^^*
一番形がかわいいやつ選んできた(≧ω≦)


噂のFacebook始めました。

はっきり言ってmixiしか使っていなかった身には全然追いつけませんwww
写真のアップロードもうまくいかずイライラしたりしてますwww

でもびっくりしたのが、15の時に短期留学した時にできたオーストラリアの友達や、18の時に愛知万博でうっかり逆ナン的なことをしたアメリカ人たちと一瞬でつながったことですね。
みんなやってるんだ~って思いました。そりゃーザッカーバーグもウハウハですよ。

そしてダンのご家族からも一気に友達リクエストが届いたことにカルチャーショックを覚えました。
日本人なら普通あったこともない息子の彼女のソーシャルネットワークに友達リクエストしない…


一気に友達増えたけど、まだ使い方がわからん!!



このボーダーに一目惚れしました(≧ω≦)



買っちゃいました(≧ω≦)
人生初の長財布です(・ω・)



ミスドです^^

緑色のが抹茶だそうで。
なんだかえらいどぎつい色です…(笑)



ブックオフでクリミナルマインドのDVDボックス買いました~*^^*さすがに中古でも高かった…(´盆`)

最近一番好きな海外ドラマです。見た後の後味の悪さがなんとも言えない。。。

ちなみに私はシェマー・ムーアが演じるデレク・モーガンが一番好き。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 壊し屋アリス。, All rights reserved.






