ADMIN TITLE LIST


最近将来のことをいろいろ考えます。


[Read More]

社長が馴染みのお客さんに向かって「てなりのトトロが来たかと思ったよ」と言った。
みんなで反応ができずにいたら、

「…トロロだっけ??」

それじゃ山芋料理ですwww

みんなで「トトロです」と訂正しました(笑)


もう無理かもしれない
仕事頑張ってるつもりだけど、社長が求めるレベルには全然追い付けてなくって、全部先輩に仕事が回っていく。

目の前で「君の英語は悪いけど下手くそ。意味はわかるけどニュアンスが伝わらない。もっと勉強してもらわなきゃ困る」と言われた。

はっきり言ってもらえてまだよかった。

私だって頑張ってるけど、それは社長から言わせてみれば努力には及ばない。
わかってる。そんなことはわかりきってる。

でも、それだったら今やってる努力は何?
ノミみたいな頑張りも認めてもらえず、役立たず扱いされる。私の話を聞く態度も皆より軽い。


これ以上なにを頑張ればいいの??


もう頑張れないよ。


今さらながらに原作を読破しました。

すごく共感できる部分が多かったので感動しました。

[Read More]

Far East Movement のライブ行きたいなぁ…(´・ω・`)
平日に、しかも笹島でやるから絶対行けないけど。。。

生でrocketeer聴きたーい!!(*≧∀≦*)



肝心の写メつけ忘れた…
もう寝ます…(;´д`)


熱はまだ出てないけどね。

風邪っていったらウサギリンゴだよね!!
作ったの10年ぶりくらいですが(笑)


携帯を変えたら運気が変わった気がする。

高校時代の友達に会えることになったし、大学時代のバイト仲間とも会えることになった。

初代元カレとのわだかまりみたいなものも消化しようとしている。


リセットできていると思う。
うん、いいことじゃないかな。



朝会社の冷蔵庫を開けたらこれがいました。
朝から衝撃でかいぜ(´・ω・`)

昼にちょっと食べたらえらい胸焼けに襲われました。現在進行形です。気持ち悪い…

社長も一口食べてから会社に持ってきてくださったそうで。。。
うん、やっぱりそうですよね…


イギリスもフランスも3ヶ月くらいの観光滞在なら、ビザは必要ないみたい。
気軽にユーロスターに乗って、「ちょっとフランス行ってくるわ」ってこともできるっぽい。

最近考えてもしょうがないことを考えてしまう…。


来年4月から姉が名古屋に帰ってくる。今姉は研修で東京にいて、一年したら戻ってくる。
何度かこのブログでも愚痴ったことがあるけど、もう姉の事は諦めている。私も姉も同じ親から生まれたけど、二人は違う人間で、考え方も全然違う。きっとこれからも分かりあえることはないと思う。

そんな姉は完璧な彼氏がいて、よく比較される。
頭のいい大学を出て、名古屋市職員になり、趣味はテニス。
久し振りに帰宅した姉と会話すると、ダンを見下した発言とか、私を見下した発言をされたりする。
たちが悪いことに、親がいないときに言われるから誰もそれに気づかない。
親もなかなか仕事を見つけられないダンに対して心配なのか、よくわからないことも言われる。

年末に姉と彼氏が挨拶に来るらしい。4月から同棲するらしい。

参加したくないと言ってみようか。
会いたくないと言ってみようか。


イギリスへの飛行機予約しましたー!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
結局一番安かったANAで行きます(`・ω・')
これからビザやら保険やらの手続き、有休申請やらやることは山積みですが…。

というか、ユーロスターに乗ってぷらっとフランスって行けるのかな…??(´・ω・`)?


小学校時代の友達に約十年ぶりにあった。
私は学童に通っていて、その時代の友達。学童でタフさとワイルドさを身に着けた。

[Read More]

さっきラジオにメッセージ送ったら、なんと読まれた!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
でもリクエストは別の人のものだった(´・ω・`)

コバタクのコメントが歯切れ悪かった♪


Greeのサントラを購入した。
そのなかに、hey mondayというアーティストの曲が入っていた。CDは持っているんだけど、じっくり歌詞は聞いたことなかったけど、すごくいい歌詞だった。

「キャンドルを消して、まるで一人ぼっちの夜みたいだけど、光が見えてきた。
キャンドルを消して、まるで一人ぼっちの夜みたいだけど、私はきっと大丈夫。」


まだ不思議に思うときもある。
何で私じゃダメだったんだろうって思って、泣きたくなるときもある。
でも、「次に進もう」と思えたことは、きっと前進しているんだろう。

まだ私のキャンドルは灯っている。
二人の幸せはまだ祈れない。
でも、消そうと思えた。

きっと私も大大丈夫。
もうすぐ火は消えて、きっと光が見える。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 壊し屋アリス。, All rights reserved.






