ADMIN TITLE LIST


この二つ(ひとりと一グループだけど)、イギリス出身だった…('ε'*)イギリス人の彼氏がいるくせに、今Wikipediaで調べるまで知らなかった…

ちなみに私はかのベッカム夫妻もアメリカ人たと思ってました。笑



写メつけ忘れた(´・ω・`)


祝高得点!!

今回なにげに自信あったんだよねー(*≧∀≦*)(今更な後出しじゃんけん)

相変わらずリーディングが弱すぎるから、ノルウェイの森の英語版読んで研究します(´・ω・`)


昨日左の膝小僧を思い切りぶつけた。
久しぶりに内出血したな~と思ったら、今朝さらにエグいことになっていた。

早く治んないかなー(・д・;)



こないだ箱根行きましたよー

四年ぶりに会った友達とまさかの小田原集合小田原解散で、しかも一切観光もせずにひたすら温泉もしくは部屋でおしゃべりしてました。

箱根よかったですよー(*≧∀≦*)
観光してない私が言うのもあれですが。(笑)



ここまで来ました!!(*≧∀≦*)
一万五千キロも走りましたよ!!


またしてもやってまった。
今度は友達関係です。

ジンさんの運転態度にかなり腹が立ち、もうあの人とは遊びたくない!!あの人最低だよ!!と愚痴ったのがきっかけで、彼と今日帰国する女の子が付き合ってる(?)ことを、ジンさんに好意を持ってるゲイの子に暴露してしまった。その子が帰国するまで黙っててと言ったが、どうも昨夜それでみんなで喧嘩したらしい。

やり口は子供っぽかったかな~と思っていたら、案の定昨夜クレームの電話がかかってきた。

このタイミングで言ってしまった私がだいぶ悪いが、ジンさんもそのゲイの子にはっきり言わず、思わせ振りな態度を取り続けていたのも悪いのでは??と思ってしまう。

とりあえず巻き添え食らった子と、帰国する女の子には死ぬ気で謝ります…



今箱根に向かってまーすヽ(´▽`)/
約四年ぶりに高校時代の友達と会います(・д・)ノ

久しぶりに会うくせして、小田原集合(たぶん)小田原解散。

三河と東京にすんでる私たちにとっては、これが一番都合がいいwww


今日の会社のお茶請けは、解凍されてしばらくたつ生落花生。
この落花生がなかなかの厄介者。
一度解凍されてるから歯応えがふにゃふにゃしていて、味もぼやけていて、みんなが残した代物。食べ時を完全に逃しちゃったら上手いもんもまずくなる。

いい加減食べないと、と経理のおばちゃんにせかされ、しぶしぶ分けていたら社長が一言。
「僕はいらないよ」
ですよねーwww私もいらないです( ノД`)
解凍されてしばらくたってるので一応チェックをしてたら、なんとカビを発見!!
責任逃れのために経理さんと落花生チェック。結構かびてる。半ば無理やりみんなに配るが、チェックを逃れたかびちゃんが紛れ込んでいた。みんな警戒して口をつけようとしない。

しばらくしたら社長がちょっとでかけた。
その瞬間全員がなにも言わずに落花生を片付け始め、30秒後には跡形もなくなっていた。

団結力を感じました。


引き続きジンさんの話題ですー。

ジンさん、はっきり言ってうざい。(笑)
よっぽど話し相手がいないのか、それとも新しくできた彼女?との関係を自慢したいのか、事あるごとに私に電話をかけてくる。

*この間削除してしまったけど、ジンさんはアメリカ人の女の子(仮名サミー)といい感じ。
だけどサミーには本国アメリカで彼氏がいる。
ジンさんは「差別じゃないけど、日本人の子は彼氏がいてもすぐに他の男と遊びに行っちゃうから~」と言っているため、外国人のこと付き合いたがっている(感じがする)。
サミーがやっていることは日本女子がやっていることと全く変わらないと指摘しても、「いや、でも俺たちは真剣だしサミーは違う!!」とわけのわからんことをほざいている。

最初は面白かったけど、何度も聞かされると日本人女子としてのプライドもあるうえに、どうでもいい話を延々とされるときつい。(大半はサミーの魅力についての講義とデートの詳細なので、ぶっちゃけどうでもいい)


この間カメラ付きでスカイプしようぜという話になり、ベッドにもぐりこみながら会話をした

[Read More]

この間バイク二ケツしてくれた男性(仮名・ジンさん)の態度がよくわからない。。。
アメリカ人女性とほぼ付き合っているのに私にも電話やメールが来る。なんか「これ狙ってる?」っていう発言をちょいちょいされるので微妙な感じ…。

なんか大学生だった時に先輩に言い寄られて困った経験を思い出すなー。


ダンがまたスカイプにいない。。。
あの野郎!!

腹が立つからメールもしない。
関係が終わっても知らない。


前は面白い話もたくさんしてたけど最近はシリアスな話ばかりでつまらないよって言われた。。。
シリアスな話なんて私がイギリスに行ったらそれしか出ないでしょ!!と思ったけど、もうなんていうかあきらめた。

バイトもまだ見つけられないんだって。日本だとどんなに不景気でもコンビニのバイトくらいは募集があるから、ちょっとびっくりした。
なんだかなー、ここで「就職するために大学行くよ!!」って言っても私は納得しないし、マックとかでバイトしても「早く就職しろよ」って思うし、私ってわがままだなって思う。

どう転んでも私は納得できないんだろうな。

完璧じゃないのに完璧な人を求める。
完璧な人がいたらその人にケチをつける。

幸せにケチをつければいくらでも不幸せになれる。
でもたまにはケチをつけて、自分の現状を見ることが大切じゃないかな。


もっと英語が喋れればなぁ。もっと環境が変わるんじゃないかな。


昨日中学時代の友人の誕生日でした(*^^*)

当時から「この子とはずっと仲良くできそうだな」と思っていたけど、干支が一回りしても仲良くできるとは思わなかった(笑)

こんな私だけど、この先も仲良くしようね(*≧∀≦*)


昨日の2ケツが原因で腕とお尻が筋肉痛…(>_<)
普段どれだけ運動してないんだwww


昨日ダンと喧嘩した。
喧嘩なのかな…(´・ω・`)?たぶん喧嘩。

外国人の友達に話を聞いてもらってだいぶ楽になった。

離れているとすごく好きなのに、たまに何を信じればいいのかわからなくなる。
相手が言っていることを全て信じちゃっていいの?と心のどこかが言う。

ダンは「僕らの問題はアリスが僕を信じていない事だよ」と言う。

信じてるよ。
愛してるよ。
でも、私は貴方みたいに強くない。
親の何気ない一言ですぐに傷つくし、2ヶ月離れてるだけでこんなにも不安定になってる。

話し合いをしても「それは帰国する前から僕がずっと思っていた事だよ。すごくいい。そうしよう」で終わる。三回もそれか続けば私もうんざりする。

これを乗り越えた先には何が待ってるんだろう。
もうなんでもいい。



人生初2ケツ!!(*≧∀≦*)

最初はすごく怖かったけど、慣れたらめっちゃ楽しかった♪

もちろん私は運転してませんwww



おみくじ当たりすぎな安倍晴明神社。

ほんとにオススメです!!そんなに混んでないし(笑)




京都に日帰りで行ってきました(*^^*)友達と久しぶりに会えて楽しかったです(*≧∀≦*)

安倍晴明神社のおみくじが当たりすぎててびっくり♪(笑)オススメです



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 壊し屋アリス。, All rights reserved.






