ADMIN TITLE LIST


知り合いのFacebook見てたら、職場の先輩らしき人のコメントがあった。

これは見たらあかんやろ…と思ってたのに見てしまった。

ビンゴwww


えらいもんを見つけてしまったwww


先輩が意外にはっちゃけてたのも見てないふりをしておこう…(笑)



天皇誕生日をお祝いして。

決して一人クリスマスを祝ってる訳じゃないんで!!(笑)



会社終わってからの光景。

夕焼けってなんとなく神秘的。。。



会社終わってからの光景。

夕焼けってなんとなく神秘的。。。



駐車場での光景。

なかなか三台も同じのが揃うのは珍しい!!



中国出張に行っていた社長からいただきました(*^^*)

ただ、お土産いただくのはホワイトデーのときだけなので、何かあったんじゃないかと勘ぐってしまう(笑)
私性格悪ーい(´;ω;`)


風邪引いたかも。
体調に特に変化はないけど、お腹がやたら空いている…。ご飯を食べようとするとそこまで食べたくないのに。

さっさと熱が出てくれればいいのに、こんな前兆だけ出すのやめてほしいー(´;ω;`)


仕事でもプライベートでも外国人の方々と交流のある私。
最近、自分の感覚が外国ナイズされてきた。。。

<例1>
友達とカラオケ行こう!と言われていたのに、集まってみたら人数が足りないので急きょおしゃべりして終わり。
→ああ、しょうがないか…で済ませられるようになった。

<例2>
遠距離恋愛中のダンと私。
約束した日にスカイプにいない。オンラインだけど話しかけても無反応。
→「あいつきっと寝てるわ」と考え、さっさとパソコンを落とす。そしてほかのことをする。

<例3>
友達(日本人女子)の国際カップルの愚痴を聞いたとき。
彼が12月に来日する!!となっていたのに、来日予定がずれ込むことに。
しかもいつになる?と友人が確認したら、「わからない。僕がわかるときに君もわかるよ」というアバウトな答えが返ってきたため、友人激怒。
→あ~そりゃそうだろうな、本人がわかんなきゃ教えられないもんね…と心の中で流した。

ほかの友達に話したら、「その子怒るのわかるよ!!」と返されました。
え、これって怒るところ??日本人なら怒るところ??


を買って、地味~に書き込んでいる。

もともと文章書くのが好きだし、ダンのいいところを再発見できればいいなあ…くらいで始めました。

書き進めるごとになぜかイライラしている自分がいる…。

たぶん「あの時あいつ私におごらせた…財布も持ってこなかった…」とか、「なんでダンはいつも行き当たりばったりなんだ??」とか、考えないようにしていたフラストレーションが飛び出てきたんだろうなあ…。


結論:ラブ・ダイアリーは、私みたいな性格の女がやったらだめだ。


1400円も払ったのに!!笑


建仁寺のお庭です(>_<)



また京都行ってきました~(*^^*)どんだけ京都好きなの私(笑)
でも前回とは全く違うルートで、
すごい楽しかったです(*≧∀≦*)
写真は建立寺の天井画。



実家から借りてきたおニューのスーツケース!!

まだ保険にも入ってませんが、気分だけは早いw

横にある掃除機とヒーターは気にしないで下さい(笑)


洋楽ネタ突っ走っていこうと思います。
理由は昨日YouTubeで過去のアーティスト見ていて懐かしかったから。それだけです。


*JoJoが新曲出してた。一か月くらい前なのかな??
タイトル:Disaster(災害)
聞いてみたけど、失恋系の歌でした。
この人売れた曲全部彼氏に浮気されたり別れたりしてる曲だよね。。。もう少し幸せな歌を出したほうがいいのでは…。

*すごく久しぶりにNSYNC(つづりあってるか不明)のBye Bye ByeのPVを見た。
高校生の時にすごくいい歌じゃん!と思っていたのに、今聞くと「ふーん」程度。私も多少は大人になったってことですかね。

*この間COLDPLAYとミックジャガーがイギリス人だと知らなかったといったが、なぜかBLUEはイギリスのグループだと知っていることに気付いた。そして結構好きだった。笑
この話をアメリカ人とカナダ人にしたらすごくびっくりされ、アメリカ人からは「ビートルズは何人なのか知ってる?」と聞かれました。それくらいは知ってます。
ちなみに、007もイギリス人って知らなかったよーと言ったら、頭を抱えられました。

*Jessie McCartoney、もう少し売れるかと思ってたけど、思ったより売れなかったね。


特に落ちもなく終了します。
あーNICKELBACK、Adele、JojoのCDほしい!!


今年の紅白観たいなーって思ってたら、イギリス行くからおもいっきり日本にいなかった…orz



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 壊し屋アリス。, All rights reserved.






