ADMIN TITLE LIST


なんていやな女なの!!


私のことだけどね。

[Read More]

四年に一度の2/29なので、有給を取って歯医者に行ってきました。
ただ単に息抜きしたかった&虫歯っぽいのを発見したからなんですけどね。

歯医者の予約まで時間があったので、映画を観てきました。
「タイム」です。
この間ラジオでDJが観てきたよーと言っていたのと、ジャスティン・ティンバーレイクが出演しているからという理由です。あとちょうど時間が予定と合っただけ。「あまりにも近くて~」ってやつと迷ったんですけどね。

*感想*
・ジャスティンはかっこいい
・話は無理がある
・主人公たちの自己満足満載、結局人を苦しめてるって気付いてない

なんだかなー、正義を貫くのはかっこいいんだけど、結局それってきれいごとでしょ??あんたたちが頑張っても世界は何も変わらないだよ。やり方悪すぎでしょって感じだった。

ジャスティン・ティンバーレイク目当てで行っても微妙…としか言いようがなかった。
相変わらずジャスティンかっこよかったけどね!!



ダンに頼んだプレゼント、ほしいものじゃなかった…

でも大きさはお気に入り。


そしてハワイの子が正式に破局した。思ったより早くてビックリした。
先走って出した有休どうしよう。





ダンから届いたバレンタイン&誕生日プレゼントの中に入っていたカードです

くまの柄なのは、私がくまのぬいぐるみを持ってるからだと思われます。

この絵柄はかわいいけど、べ、別にくまが特別好きってわけじゃないんだからね!!





毎年グラミー賞前に、ノミネートされた曲を集めたCDが出るんです

最近買ってなかったけど、今年のグラミーは捨て曲がない!!

Coldplay, NICKI MINAJ,Foster the peopleが特にオススメ。


思ったより自分がやばい状態にいる

ご飯食べたくない
めまいがする
常にイライラする

ご飯食べたくなくなるのは最終手段
18~19の時の一番ひどかった時期と似てる


助けて、って誰に言えば届くんだろう


中途半端に期待するから駄目なんだ
全てに期待するか、一切期待しないかのどちらかにしないと駄目なんだ。


それができない。


わかってもらえるなんて毛頭思ってなかったよ
だからがっかりなんてしなかったよ


でも、寂しかったよ


また浮気したい症候群にかられているよ



お姉ちゃんにもらったチョコ
誕生日の今日に開けてみました(*^^*)

なにこれかわいい!!


が最近よく起こる。

立ち眩みというか…
鉄分不足かなぁ??(´・ω・`)?



お姉たんから郵送でチョコいただきました(*≧∀≦*)

かわいすぎ(*^^*)もったいなくて食べれん!!


イギリスと日本ではいろんなものが違います。
そのうちの一つはバレンタインの祝い方。日本は女性→男性で愛の告白をしますが、イギリスでは男性→女性で愛の告白とかするらしいです。

私たちも今年はイギリス式のバレンタインにしました^^
チョコ送りたくない相手の文化をしっかり尊重したいじゃないですか!!ねえ!!


さて、2/14の朝、ダンからメールが来てました。
実際は英語で来ていましたので、壊し屋翻訳家が頑張ります。


「アリス
バレンタインおめでとう!!僕はこんなに素敵な女性を手に入れられて本当に幸せだよ。今のところは毎日君のことを考えているよ。
誕生日プレゼントとバレンタインのプレゼントは、アリスの誕生日の2/19に届くと思うよ。

ダン」


…今のところは??


何かやらかしたのかとひやひやです。


アデルーーーーー!!
グラミー賞六部門受賞おめでとーーーーー!!


気づいたら2月も13日です。
23歳でいられるのもあと6日です。

昔は指折りながら誕生日を待っていたと言うのに…(´・ω・`)

今年は嬉しいことにダンがバレンタインと誕生日プレゼントを送ってくれるんです(*≧∀≦*)
そして今年はイギリス式のバレンタインにするため、ホワイトデーも一切なしwwwめっちゃ楽www

大人になるってこんな風に妥協することだと思うんですよねー(笑)


ハワイの男性と結婚する友達が彼と大喧嘩したらしく、相談されている。
いろいろ準備みも進めているなかで、彼から別れを切り出されたらしい。

やり直したい…と嘆く友達には悪いが、話を聞く限りでは修復不可能だと思う。アドバイスをしてるけれど、「そんなつもりで言った訳じゃない」、「お母さんが口を出しすぎ」と言い訳ばかりで反省の色が見えない…
しかもすべての相談をメールとスカイプ、フェイスブックのチャットでされてるもんだから、「こいつ本気じゃないな…」と思ってしまう。

あまりにも鬱陶しかったから、「私じゃあんたが満足する答え出せないから、他の子にも聞いてみて」と突き放した。


ほんとのこと全部指摘するべきか、このまま放置しておくべきか悩みどころ。


髪の毛切りました。
先日ブログにアップした髪型にしました。

昨日までもっさりあった髪の毛がなくなり、頭が軽くなりました笑



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 壊し屋アリス。, All rights reserved.






