ADMIN TITLE LIST


昨日頑張って洗車したのに、今朝蜘蛛に巣を張られてた…Σ(-∀-;)

約7ヶ月ぶりの洗車だったのに!!



失恋ショコラティエという漫画の落書き。

久しぶりに絵を描いたけど、意外に似てる??(´・ω・`)?



うろ覚えネコバスと、しっかり画像を見て描いたネコバス。


うろ覚えのほう、ひどすぎる。


なんでいきなりネコバスかっていうと、先日行われたフィギュアのエキシビションに出ていた安藤選手を見て…ゲホゲホ



週末にまとめた、次回帰宅時に実家行きの荷物です。
こうやってみると、いろんな荷物があったんだな~と思います('ε'*)

黄色い物体はカシューナッツしばのぬいぐるみです。(笑)



英会話学校に押し付…差し上げたカーネーションのアレンジメントです。

マネージャーさんが可愛くアレンジにしてくれました(*^^*)


最近よく見ます。

まだ早いだろーと思ってたら、4月はもう中旬でした…(・ω・`) あとちょっとでGWだよ…

ていうか、こないだうなぎの鯉のぼり見かけたんですよ!!それ以来見てないんですけど、あれはやっぱり一色限定なんでしょうか…(笑)



かわいくない??(´・ω・`)?

なんか無駄遣いの予感…(笑)


Kelly ClarksonのStrongerという曲と、Mr.Know it Allという曲が何気にお気に入りです。

やっぱり、考えても仕方がないことばっかり考えてるんだろうな。今。


CD買おうかな。


今の時期ははっきり言って仕事がない。(オーダーも固定して、まだ出荷のピークにはちょっと早いため)
なので現場のパートさんたちにまじって、芽かぞえなる仕事をしてます。

やり方は、未発根苗を28本かぞえ、輪ゴムでまとめる。繰り返し。たまにある悪い苗ははじいていきます。

個人的にはやることがあるほうが好きなんですが、事務所に戻ったときの空気が微妙によくなかったりする。
まあ新人が電話番もせず、ふら~っと楽な現場に行ったらいい気持ちはしねーだろーなと思います…

ただ、やることないと社長から「現場行ってこい」っていわれるんですよね(-∀-;)

なかなか難しいです。空気読むの。


いつもお話し(というか愚痴)を聞いてもらってる現場の人がいます。
仮にKさんとしておきましょう。

Kさんとは入社した時になんか仲良くなって、ずーっと愚痴を聞いてくれてるありがたい人です。
この人がいなかったら3年も続けられなかったと思う。

Kさんは既婚者で、お子さんが二人いる。
だから恋愛は対象外。

私も彼氏がいた。(公式にはいることになってるけど)
そして私は7月で退職する。

[Read More]


東京で見つけた他社のカーネーション。

一本525円もする!!(゜ロ゜ノ)ノカーネーションって高いんだね…(´・ω・)


いきなりですが、これからのことが決まりました。

壊し屋アリス。は、7月末で今の会社を退職し、実家へ戻ります。
原因はいろいろありますが、精神的な理由と、自分の夢を追いたいという2つが大きいです。
英語が好きで、それを生かせる仕事に運よくつけたけど、私の英語では世界に通用しないことが痛いほどわかって、外に出ないとダメだなと思っていました。
留学がしたいわけではない。
働きたい。英語圏の国で働きたい。と強く思い、アメリカに行くことにしました。むこうで貿易事務を勉強して、そのあと現地企業でインターンをします。
最低でも一年は居座るつもりです。いつまでいられるかは、ビザの関係になるのでまだわかりません。

とりあえず会社を辞めるまであと三ヶ月半、精一杯頑張るぞ!!


すでに社長からの風当たりが冷たくてめげそうだけどっ(・ω・`)



夢の国の卵祭り。柄にもなくはしゃいでます(*^^*)

明日仕事行きたくないな…(笑)


今日の英会話のトピックは、理由の説明。一歩間違えたら言い訳です。

そんな中でやったロールプレイ。先生が配ったカードをみんなに見せて、理由を説明する(つまらないと先生からダメ出しあり)

クラスメイトのカード。

「私は靴をはいていません」

お魚くわえたどら猫追っかけてる図しか想像できない…


ちなみに私のは「私はスキンヘッドです」でした。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 壊し屋アリス。, All rights reserved.






