ADMIN TITLE LIST


I never say let me go to you
I'll leave by myself the time has come



人のせいなんかにしない。
全て自分が選んだことだから全部私の責任。

おねがいだから離して、何て言わないよ


時が来たら自分から離れるから


社長の愛人(奥さん談)、もとい愛犬のめいちゃんの調子が最近あまりよくない。

昨日海外出張から帰ってきた社長が、獣医に連れていった。

癌らしい。


犬にも癌ってあるんだ…。
少しでも長生きしてほしいな。



ジャストの写真じゃないけど…

手放しちゃう前に二万キロいけるかな??(´・ω・`)?



雨でも降りそうな外の暗さ!!

予想通り西尾は曇ってて日食見えない。メガネ買わなくてよかった(笑)


ついに買いました!!

StrongerStronger
(2011/10/28)
Kelly Clarkson

商品詳細を見る



Mr.Know it All(知ったかぶりさん)とStronger目当てです。
ケリーちゃん一時期落ち目っぽかったけど今は盛り返してますね~
帰りの車の中で聞きます


1.000円になってたからこちらも購入しました。

Born This Way (Int'l Version)Born This Way (Int'l Version)
(2011/05/23)
Lady Gaga

商品詳細を見る


ガガさんのBorn This Wayの歌詞をいまさら知りました。
I'm in right track Babyってところがすごく好きです。

これも帰りの車の中でヘビーローテーションします


ブログのテンプレート変えました。
飽きたらたぶん戻します。

ついでにプロフィール欄とかも地味~に変更してるので気が向いたらみてみてください^^


RADWINPSの歌詞。

最近Kelly Clarksonとか、ミスチルのベストとかほしいなーって思ってます。
物をこれ以上増やしても仕方ないとわかっているのにCDがほしくなっちゃう不思議。

[Read More]

I need deep breath and floating but I want to stay here for a while.

沈んで沈んで考えて…
深呼吸と浮き輪が必要だけど、もう少しこのままでいたいの

[Read More]


昨日より上達したっぽくない??(*≧∀≦*)



折り紙です。

バラと言われればみえるけど…まだまだ修行が足りないかな



会社の先輩がアレンジしたカーネーション(*≧∀≦*)

かわいい(*^^*)



この間松坂屋のポイントで買った新しい靴です(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)スニーカー以外の靴買ったのすごい久しぶり(笑)

実質無料でゲットです(*^^*)
明日英会話の時に履く予定です!!楽しみ!!




発熱です。

これは昨日の写真ですが、まだ七度台をキープしてます。

絶対に疲れが出ただけです。
今日は会社を休んで1日寝てました。


今日は夕方から大学の友達とテルマエ・ロマエ見に行きます(*^^*)

その前に、栄に行ってお買い物!!

三越でYSLのファンデーションのリフィル(中身だけ)を購入。本当はホワイトなんたらが欲しかったけど、廃盤になりかけのため、リフィルのみの在庫がなかった&予算という大人の事情で現在使用中のファンデーションを継続。

そのあとは話題のH&Mを見に松坂屋へ。
そこで、ご来店ポイントを付け、ポイント数をみてびっくり。かなりたまってたΣ(-∀-)
松坂屋ポイントは1ポイント一円で使用できるので、前々から買いかえなきゃーと思っていた、ドライビングシューズ(バレーシューズ)を購入☆ユニクロのとは比べ物になりません…(笑)

H&Mは人がすごかった!!以上!!(笑)


さて、だいぶ満足してますが、本来の目的はこれから一時間半後です。

すでに寝そう。(笑)


友達との待ち合わせの間、日向ぼっこ(*^^*)

紫外線のことは考えないようにします笑



母の日のプレゼントです(*≧∀≦*)

早めに買った方が値段がそこまで上がらないそうです。知らなかった…

カーネーションは昨日会社からもらったから、あえてのバラにしました(*^^*)


越えてはいけない一線を越えることはそんなにないと思う。

越えないように努力していた。


していた。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 壊し屋アリス。, All rights reserved.






