ADMIN TITLE LIST



としていただきました(*^^*)

すごい立派


これで最後なんだなと思うと泣きそうになりました(ノ_・,)

こんな会社!!って思ったこともあるし、この会社でよかったって思ったこともある。

この会社で、たくさんの人たちに出会えてよかったです。

ありがとうございました!!


Kさんとの関係を終わらせた私。
なんだかんだ言っても結構へこんでます。

昔から失恋とか悲しいことがあると掃除とかに走るので、今回も掃除しよう!!となりました。
ただし、引越しの時にすでにいらないものは捨てている…
家族共有のスペースは勝手にものが捨てられない…

そこで、hotmailの掃除をすることにした。

今までhotmailを使用していたけれど、MSNは動作が重いのと、某ダンさんとのいざこざのときに完全に使用を停止していた。現在はyahooさんを使用中。

四カ月ぶりくらいにhotmailさんを開いた。

受信メール:786件

こりゃーひどいと言いながら地道に削除していく。

そうしたら、だ。
ダンからメールが来ていたのを発見。
しかも5月に!!

内容としては「元気?今僕はこんな感じだよ(流し読みしたのでうろ覚え)。ときどき友達として君とスカイプとかで話したいよ

あんな修羅場をしておいて、よくもそんなことを言えたもんだ…
(*3/10の記事参照)

返信してみた。

私「返事遅れてごめん。今こっちのアドレス使ってないんだ。元気そうでよかったね。ていうか、あなたのほうからそんな風に言うなんて驚いたよ。私のこと怒ってるって思ってたから」

どうせ返事来ないやろーと思っていたら、三十分後位に返事が来ていた!!

ダン「会社はいつまでなの?いつアメリカに行くの?(うろ覚え)
別れてからだいぶ時間が経ってるからもう怒ってないよ

うわー上から目線が腹立つ

私「アメリカ行くのは**日だよ。今ビザの準備で忙しいの。てか、そっちのオリンピックどうよ?」

夜またパソコンを見たら返事が来ていた。

ダン「すごいみんな興奮してるよ。僕はこの間なでしこの試合見たよ。後フェンシングもみたいんだよね。ロンドン市内のホテルは満室だから、僕の実家のほうまで観光客が来てるよ」


面倒なのでここでブッチしてやった


名古屋の実家に帰って参りました。
住民票の移転とか、免許の書き換えとかで忙しい日々を過ごしています。


ちょいちょい話をしていたKさんと終わりました。

きっかけは色々あったんですけど、一番大きかったのは、昨日中学時代の友人に相談したことです。
その子の妹が図らずも不倫騒動に巻き込まれ、大変な思いをしたらしい。

「妹のことでわかったんだけど、別れたがってる奥さんほど真剣に浮気の証拠探すよ。積極的に罠仕掛けてくるよ。早いうちに別れた方がいいよ」

慰謝料の請求、調停、裁判。テレビの中でしか聞かなかった単語が出てきて怖かった。
私にもKさんにもそこまでする覚悟はないことはわかってた。
もう辞めなきゃとやっと気づいた。

実家の周りには小さなお子さんがいる家庭が多い。その子どもたちはKさんのお子さんと同じような年齢。

昨日洗車してる時に、お父さんと小さい女の子の会話が聞こえてきて、すごく癒された。
それと同時に、私はこの幸せな家庭を壊してるんだなって思った。自分の幸せだけ求めた結果、なんの落ち度もない子どもたちを悲しませるんだなって。

昨夜、自分なりに考えて、Kさんが家庭を持っていること、私も将来を見据えたいことをKさんに伝えた。手遅れになる前に終わらせたいと言った。


追いかけて来てほしかった。
でもわざと追いかけられないようにした。
円満に別れられるようにした。


朝メールが返ってきた。
「こちらこそありがとう。いい人見つけて幸せになってね」

やっぱり追いかけてこなかった。
当たり前だ、私がそうしないように仕向けた。
追いかけてきてほしかった。
追いかけてきたら終われないとわかっていたけど、それでも来て欲しかった。

返信をした。
「本当は別れたくないけど、このまま続けてもお互いに駄目になっちゃう。これからも幸せな家庭を大切にしてください。すごく楽しかったです」

返事はない。


終わらせたいと願ったのは私。
終わらせたくないとバカみたいに願ったのも私。


ありがとうございました。短い時間だったけど、今までで一番楽しかったです。

仕事の話をずっと聞いてくれてありがとうございました。あなたが話を聞いてくれたから私は今まで頑張れた。

間違った関係でした。
始めてはいけない関係でした。
だからでしょうか、こんなにも楽しかったのは。

悩んで、葛藤して、みんなから反対された関係でした。

でもあなたと一緒にいられた三ヶ月は本当に幸せでした。嘘でもお世辞でもなく、私はすごく幸せでした。


ありがとうございました。



前回紹介したice watchです。

写真つけ忘れた…(・ω・`)


買いました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

パルコに入った時からずーっと狙ってたけど機会がなかったんですが、遂に買いました!!

ダークチョコレート色だそうで。

やっぱり茶色好きだな~



ここまで走行距離来たよ!!(*≧∀≦*)

そして昨日実家に帰ってきました。大量の荷物に両親呆れてました。( ´・ω・`)
昨日今日で荷物を片付け、大量のごみを出していますが、大分片付きました。

今日は栄に行って、元カレからもらったアクセ等を売ってくるつもりです(*^^*)
せっかくたくさんあるけど、もうペンダント使わないんですよね



カオス度増した…(´・ω・)

明日一度名古屋戻らないと間に合わんな…



業務が一応終了しました!!31日に挨拶に行きます。


ただいま荷造り中…
掃除までたどり着けるのか??(´・ω・`)?



工場見学行ってきました~

子ども連れがすごい多かったです。三連休だからかなと思っていたら、後ろから聞こえた一言。

「しっかり聞きなさい、自由研究なんだから」

もうすぐ夏休みですね(・ω・`)


テンプレート戻しました。
6年近く使っていたからこっちのほうが勝手がいいですね(笑)

[Read More]


ちょっとすごくない??(´・ω・`)?

20202キロとかはさすがに無理だよね



遂に2万キロ突破!!

もうさよならするんだけどね…(;´д`)



を目指したんですが…(・ω・`)
生クリームの解凍を失敗したからなのか…


なんか違うけど、お腹に入ればみんな同じ!!( *・ω・)


お姉たまが結婚するらしい。昨日本人から聞きました。

恐れていたことが現実になったな、ってのと、あんなに無言の圧力かけられてたらもう逃げられないよねー(・ω・`)
って気持ちがすごいある。


めでたいことなんだろうけどね。

ぶっちゃけもうどうでもいいから、かってにやってよとしか思えない。


冷たい人間だなー、私。



姉が韓国に行ってきたらしい。

化粧品のほかのお土産がこれ。


斬新すぎるよ…(笑)


今日の金曜ロードショー

これ公開されたとき私中学二年でした。
学校でもすごい流行ってた(私の周りだけかも)。名札のとこにピンバッヂつけたりしてたのを思い出しました(*≧∀≦*)

わかる人にはわかるけど、千の「だめよ、ひとつでいいの」のシーンで爆笑した自分、汚れたなぁ…(;´д`)



罰は与えないけどね

ハーゲンダッツの季節限定フレーバー(*≧∀≦*)

めっちゃ美味しい!!
季節限定じゃなくて常設フレーバーにならないかなー


昨日TSUTAYAで映画二本+海外ドラマ一本借りてきました(*≧∀≦*)
ラインナップはこちら!!

*羊たちの沈黙
*マイレージ・マイライフ
*プリティリトルライズ

クリミナルマインドで何回か出てきた「羊たちの沈黙」ですが、実は見たことがなかった…。いい機会だから見てみたい!!ってことで張り切って観賞。
これは面白い。犯罪者が犯罪者の目線で犯人を分析して、警察はそれを頼るしかなくって。犯人と同じ目線じゃないと犯人捕まえられないんだって言う意味がやっとわかった。ていうか、博士が怖すぎる(((・・;)

マイレージ・マイライフはポップにつられて借りました。
クビを宣告するジョージクルーニーは出張が生き甲斐で、家族と疎遠、恋人は作らない人。そんな彼の会社に新人が入り、出張よりもネットで済ませちゃえばいいんでね?→ジョージ「そんなに簡単じゃない!!やってみてから言え!!」→一緒に出張。
そこに恋愛とか人間関係が絡んできて…って話。

うーん、途中まではすっごい面白かったんだけどな~…
あれもこれも詰め込みすぎて、ちょっと中途半端な感じになったのが残念。

プリティリトルライズは、アメリカの海外ドラマ。最近のやつ。
いつも一緒にいた5人組の女の子だけど、リーダーのアリソンが失踪してからみんな疎遠になった。失踪から一年後、アリソンの遺体が発見される。なのに四人のケータイにアリソンしか知らないはずの秘密が送られるようになる。しかも四人を監視している感じ。秘密をメールしてるのは誰??

構成がデスパレートな妻たちみたいだなって思ったら、監督が一緒でした。
登場人物がみんな似たような感じで分かりにくかった…。面白いんだけど、多分これも次のシリーズに続かせるために完全に終わらないんだろうなと思うと次の話をレンタルしたくなくなる…。順新作だからレンタル料も高いし。ちょっとありきたりだよね。アリア役の子がどう頑張ってもセレーナゴメスにしか見えない。

全体的に楽しかったからまた映画dayしよっと



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 壊し屋アリス。, All rights reserved.






