ADMIN TITLE LIST


基礎体温計の電池が消耗しているのを放置していたら過去のデータがバグった。
しょうがないからオールリセットした。

[Read More]

半年前、ダンと別れた。
別れ際に「二度とメールするな」と言われた。
その二ヶ月後、ダンからメールが来た。
少しだけメールのやり取りをして、また放置。

この間Facebookで友達申請が来た。
私の答えは「アクセス拒否」。

[Read More]

来週の今頃はもう韓国(乗り継ぎ地)にいます。

24年間住んでいた日本を一時的に離れると言っていますが、ここまで来てもまだ実感はわきません。
荷造りも中途半端www

子宮けいガンワクチンを金曜にもう一回打ってきます
筋肉注射だから次の日痛いんだよね
あっそうだ、携帯も解約しないといけないから、木曜に行ってこようかな!!

なんて独り言です。

自分で決めた将来だし、自分で稼いだお金で行くんだから、絶対に実りのあるものにしてきます!!


最近健康とダイエットのために自転車ではなく徒歩で行動するよう心がけています*^^*
一日2,000歩くらい歩くようにしてます。

今日のウォーキングは近くの図書館まで本の返却。
もうすぐ出発だから本は借りない!!と決めてたけど、雑誌読もうかなーとか本読もうかな―とか考えてた。

休館日だった。

ちょっとがっかり。


朝ラジオで流れていたparamoreの曲がいいじゃん(*^^*)と思ったので、YouTubeで聴いてみた。

…あんまりよくない(;´д`)

半分寝ながら聞いてたのがよくなかったのかな(・ω・`)


区役所まで用事があったのでお散歩がてら行ってきました。

帰り道に落ち着ける感じのカフェを発見したから入ってみました(*^^*)

落ち着ける(*≧∀≦*)

無駄遣いしないように!!って考えすぎてたら息がつまっちゃうもんね(・ω・`)


実はサンダルで行ったら靴擦れが痛くなり、休憩してるだけだけど(笑)


二年ぶりくらいに友達に会ってきました。
二年前にちょっとその子の態度にいらっとして、わざと連絡を取らなかった子です。
でも久しぶりに会ったら性格が変わってたのか、楽しく過ごせました(*^^*)

その子もアメリカに留学に行っていたので、その話を中心におしゃべりしてました。


そこで聞いたんだけど、どうもインターン先で「これからも働きたい」って言ってもいいらしい。
「出すだけ出してみればいいじゃん」とのこと。
よくわからないけど、アメリカは結構主張すればやらせてくれることもあるらしい。。。

どうなるかわからんけど、まあ、頑張ってみます!!


近所に住んでいるおばあちゃんが9月いっぱいで介護施設に入るため引っ越してしまう。
その施設は京都のほうにあるらしく、たぶんもう会いに行けない。。。

4年前にも仲が良かった近所の老夫婦+ミニチュアダックスが、お子さんの家族と同居するから引っ越していってしまった。。。
私の犬嫌いはこのご夫妻のわんこで克服されたのに…
結局住所とか聞きそびれてそれきりになってしまった。
その人たちのお家は取り壊されて、今は新築のおうちが4軒建っている。

近所のおばあちゃんが去った後、そのお家も取り壊す予定。(母と叔父の土地のため)
なんかいろいろ事情があるらしく、早めに取り壊したほうがいいそうだ。

今度は住所をちゃんと聞いておかないと。
一回だけでも手紙を出したい。


実家のパソコンが重い!!(・・;)
しかもブログ書こうとしたらなぜかローマ字入力しかできなくなった…

2008年版のだから古いっちゃ古いんだけど…


今日子宮けいガン予防接種受けてきたよー( *・ω・)ノ
調査不足で、あと二回受けなきゃいけなかった…orz
無理矢理二週間後に二回目受けます!!

あ、ちなみに、その先生がヴァンクリーフ&アーペルのペンダントしてた。
医者って儲かるんだね(笑)


で日本を去ります。

今は洗濯物かごを用意し、「スーツケース」「後日送付」「手荷物」の三つに分けています。膨大な量だから泣きそう。

会社辞めてから今までが一番早かった。。。
Kさんと九月最終週に会うことになった。私からメールした。反省。

Kさんと戻ってしまった時、これは誰にも言わないでおこうと決めた。
私が悪いことだけど、もうお説教は聴きたくない。

アメリカから戻った時にはもうKさんともTさんとも「お友達」でいられるようになる。これが私個人の目標。


外国に初めて留学したのが15歳のとき。
大学生になったら必ず一年の留学に行くと決めて、結局行けなくて、でもそのおかげでTOEICを取って、会社に就職した。
あれからほぼ10年たって、私は自力で留学に行く。

出発前に、留学に行かせてくれた両親にありがとうって言っておこう。
やりたい事やらせてくれてありがとうって。



香港から無事帰国しました~

写真はマカオのベネチアンホテル。なんと全室スイートルーム!!

新婚旅行はスイートに泊まりたいねー(・ω・`)



行って参りました。

普通においしかったけど、ただのカフェ感が…(・・;)

また行きたいとは…げふんげふん



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 壊し屋アリス。, All rights reserved.






