ADMIN TITLE LIST


Kさんとの関係を終わらせた私。
なんだかんだ言っても結構へこんでます。

昔から失恋とか悲しいことがあると掃除とかに走るので、今回も掃除しよう!!となりました。
ただし、引越しの時にすでにいらないものは捨てている…
家族共有のスペースは勝手にものが捨てられない…

そこで、hotmailの掃除をすることにした。

今までhotmailを使用していたけれど、MSNは動作が重いのと、某ダンさんとのいざこざのときに完全に使用を停止していた。現在はyahooさんを使用中。

四カ月ぶりくらいにhotmailさんを開いた。

受信メール:786件

こりゃーひどいと言いながら地道に削除していく。

そうしたら、だ。
ダンからメールが来ていたのを発見。
しかも5月に!!

内容としては「元気?今僕はこんな感じだよ(流し読みしたのでうろ覚え)。ときどき友達として君とスカイプとかで話したいよ

あんな修羅場をしておいて、よくもそんなことを言えたもんだ…
(*3/10の記事参照)

返信してみた。

私「返事遅れてごめん。今こっちのアドレス使ってないんだ。元気そうでよかったね。ていうか、あなたのほうからそんな風に言うなんて驚いたよ。私のこと怒ってるって思ってたから」

どうせ返事来ないやろーと思っていたら、三十分後位に返事が来ていた!!

ダン「会社はいつまでなの?いつアメリカに行くの?(うろ覚え)
別れてからだいぶ時間が経ってるからもう怒ってないよ

うわー上から目線が腹立つ

私「アメリカ行くのは**日だよ。今ビザの準備で忙しいの。てか、そっちのオリンピックどうよ?」

夜またパソコンを見たら返事が来ていた。

ダン「すごいみんな興奮してるよ。僕はこの間なでしこの試合見たよ。後フェンシングもみたいんだよね。ロンドン市内のホテルは満室だから、僕の実家のほうまで観光客が来てるよ」


面倒なのでここでブッチしてやった
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






