ADMIN TITLE LIST


最近、姉の結婚式式場の下見について行っている。
たくさん会場を見て迷いたい姉は、気になったところを片っ端から見学→最終候補を旦那さまと見学→決定という流れにしたそうだ。画期的なアイディアに旦那様は大賛成したそうだ。

しかし、一人で行くのはどうも気が引ける…行きにくい…ってことで、一年半ウェディング業界でのバイト歴がある私が駆り出されることになった。私も家でダラダラしてるより、めったに見られないところに行きたいなと思ったのでお互いの利害が一致。

壊し屋家が出した条件は以下の通り。
*ご飯がおいしい
*交通の便がいい

旦那様の実家が関西なので、交通の便は絶対条件。レストランウェディングを候補に入れているそうで。

バイト時代を思い出した…。

プランナーさんが「挙式が11:00からですね」と言えば、すかさず時計を見て

「ってことは披露宴が大体11:30か11:45に始まって、二時間で終了だから、終わりはまあ13:30か。まー余計に考えても14:00。そこから片付けが二時間で、次のパーティーが…。うん、やっぱそんなもんだよね」
と計算を一瞬で行う。なんて嫌な客でしょう。

某レストランでは披露宴が始まってからお肉の焼き方をうかがって、そのリクエスト通りに提供してくれるんだとか。

スタッフさんお疲れ様です。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






