fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
ばーかばーか。

私のばーか。



金曜日に髪の毛を切った。
いい加減暑かったし、紙の毛乾かすのが手間だったし、痛んでも来ていた。
久しぶりのショートヘアーは気分がいい。

日曜日に留学用の保険に入った。
その帰りに新しい下着を買った。新しいのほしいなーって思ってたし、留学行く前にひとつ買いたかった。

日曜日の夜にメールが来ていた。

久しぶりにKさんからだった。

今度の火曜日、よかったら会いたいんだって。
会ったらだめなことくらい私もわかってた。でも「いいですよ」って返事をしてた。

Kさんと別れて(て言うか一方的に振って)からもうすぐ一か月。ずっと会いたかった。でも会ったら元のもくあみだってわかっていた。私からサヨナラって言ったのに、また「会いたい」っていうのはおかしいと思ってた。

会っちゃだめだってわかってる。
でも会いたい。出発前にサヨナラくらい言いたい。

今日の午後、久しぶりに三河に行ってきます。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 壊し屋アリス。, All rights reserved.