ADMIN TITLE LIST


というか、久しぶりにN市へ行きました。
何も変わってなかった。

一か月しかたってないから当たり前か。


実家から急行電車で約40分で、N市につく。
私が住んでいたのはそこよりもう少し田舎のほうだけど、駅前はよく行っていた。

名古屋よりものどかに時間が進んでいる感じ。すぐ近くに山がある。名古屋と比べると人が少ない。

Kさんとは一か月ぶりに会った。Kさんは私が9月最初に出国すると思っていたらしい。だから早めにメールくれたらしい。
「髪の毛切ったね」
「先週の金曜日に切りました。いい加減暑かったし、お風呂の後なかなか髪の毛乾かなかったし」
「短いほうが似合ってる」
母親にも同じこと言われた。笑。

今会社は閑散期だからみんなやることがない。この時期は本当に暇で辛かったことを覚えてる。
現場職のKさんたちは交代で有休を取ってる。この日も有休を取ってた。
社員旅行は鎌倉から下呂温泉になったらしい。予算の関係だそうだ。思わず笑ってしまった。
Kさんは転職先がなかなか見つからないし、大変らしい。

田舎道を走ってスタバに行って、そのままおしゃべりをした。

「責任取らないよ」発言は女友達全員から「屑すぎる」と言われたこと
サヨナラメールした後一人で大泣きしたこと
最近お互いに出会いがないこと
Kさんは私が会社辞めてからやる気なくしたと言ってた
嘘でもやっぱり嬉しかった

Kさんにサヨナラって言った時、ショックだったか聞いてみた
ショックだったよって言われた。
「でも、一回辞めようって壊し屋ちゃんから言われた時、俺ひきとめたじゃん。でも今回はすごく考えた上での決断だったから、離しておこうって思って」

そうだと思ってた。
後だしじゃんけんって思われても仕方ないけど、Kさんならそうやって思ってると思ってた


また一線を越えた



本当はずっと会いたかった
もう一回ぎゅってしてほしかった
ずっとKさんとのことばかり考えてた
辞めなきゃっていう理性とでも会いたいっていう感情を必死でまとめて、必死で理性で抑えてた

別れた後、何人かの友達と会った
みんなに「不倫してた。もう辞めたけど」って言った
偉そうに「不倫は何も残らないよ」って言ったくせに、また同じこと繰り返してる
Kさんのこと、友達と一緒に「屑すぎるよね」って言ったくせに、私も屑なことをした
あんなに「奥さんと子供さんのためを思って」辞めたのに。結局口だけなんだね、私も

別れを告げたのは私だから会いたいって言えなかったって言った
Kさんは「そんなの気にすることないのに」って言った
だから女としてのプライドが許さなかったって言っておいた
本当は会ったら元に戻ることがわかっていただけ


また会いたいって言ってしまった


もう友達には絶対に言わない
私の中だけで処理しよう
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






