ADMIN TITLE LIST


近所に住んでいるおばあちゃんが9月いっぱいで介護施設に入るため引っ越してしまう。
その施設は京都のほうにあるらしく、たぶんもう会いに行けない。。。

4年前にも仲が良かった近所の老夫婦+ミニチュアダックスが、お子さんの家族と同居するから引っ越していってしまった。。。
私の犬嫌いはこのご夫妻のわんこで克服されたのに…
結局住所とか聞きそびれてそれきりになってしまった。
その人たちのお家は取り壊されて、今は新築のおうちが4軒建っている。

近所のおばあちゃんが去った後、そのお家も取り壊す予定。(母と叔父の土地のため)
なんかいろいろ事情があるらしく、早めに取り壊したほうがいいそうだ。

今度は住所をちゃんと聞いておかないと。
一回だけでも手紙を出したい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






